それぞれの お出迎え (飼い主、嵐コン 参戦 につき) ♪ の日記

お天気 バッチリ~!
まさしく お出かけ日和 な、日曜日。

白黒3姉妹 を 連れて、紅葉 も 見に行きたいところ ですが・・・ 
今日 は 嵐コン参戦 なので、飼い主だけの お出かけ なのです ^人^; お留守番、ゴメンねー

と いう訳 で 出かける用意 を していると、
すでに 【 自分達 は 一緒 に 行けない事 】 を 悟る、すもナツ姉チーム。
姉チームはよく分かってます^m^
しかし、なんで 分かるんだろ?  
飼い主、何やら オーラ を 出しちゃってるのかしら??

一緒 に お出かけ出来る or 出来ない が、
最近 の すももん と ナッたん には、用意の時点 から ちゃんと 分かっている様子 ^^

一方、勘違い で 大喜びし 足元 に まとわりつきまくる ぐーたん。
お出かけだけど…お出かけじゃないのよ^m^;
まだまだ パピッコ だもん、
すももん や ナッたん みたいには、分かんないもんね

そんな こんなで、行ってきました 嵐コン @ 福岡 ヤフオク ドーム ★
嵐コン・福岡ラスト
14時頃 着いたんだけど、グッズ売り場 も デジタリアンエリア も 待ち時間ゼロ~

自分メモ 的 意味も含め、セトリ 等 は 追記 (Read More) に 書いてますので
本文 での 感想 は 省略。
銀テープもGet♪
お土産 に 銀テープ も Getして、○○家 に 帰宅

帰宅すると、各自 それぞれの態度 で お出迎えしてくれた 白黒3姉妹。

ナッたん は、飼い主 ・ 母 に ピッタリ くっついて~
ナッたん、ただいま!
ナッたん は 飼い主 が 居なくっても、
家族の誰か が 居たら、一緒に お出かけ 出来なくっても 全然 平気だもん ね ^m^;

ぐーたん は、ベッド で お休み中 の 状態 で・・・  ← これも お出迎え なのか??
ぐーたん、ただいま!!
爆睡でした(笑)
ぐーたん は、飼い主 が 出かける時 には ちょっと 鳴いちゃうんだけど・・・
居なくなっちゃう と、全く 平気みたい ^^;; すぐに 鳴き止むらしい。 鳴く のは、ポーズかぃ?!

そして、すももん は 自分 の ケージ の ベッド から~
すももん、ただいまー!
お、怒ってる??
明らかに いじけた状態 での、お出迎え (汗)

3姉妹の中 で すももん が 一番、 
休みの日 なのに、飼い主 だけが 出かけた事 に 心配そうに しているみたい。
本日 も 自分のベッド に 籠りっぱなしだった様子。

せっかくの お休み なのに、お留守番 させちゃって ゴメン ゴメン
今度は みんな一緒 に、紅葉 を 見に行こうねー!

だけど すももん?
飼い主 が 出かける時 は、超 あっさり 送り出してくれるのに・・・  どして??
んでも すももん の その態度。 なんか ちょっと、うれしいわぁ ♡ そう思う 飼い主 でした。

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 本日まで 拍手 (コメ) 欄 は、閉めさせて 頂きます <(_ _)>
*** ARASHI LIVE TOUR THE DIGITALIAN ***
( 2014.11.16  福岡ドーム ・ 3日目)

1.Asterisk
2.Take Off!!!!!
3.Wonderful
4.Welcome to our party
5.Bittersweet

- 挨拶 -

6.STAY GOLD (潤さま・ソロ)
7.Imaging Crazy (大ちゃん・ソロ)
8.Tell me why
9.TRAP
10.Oh Yeah!
11.ハダシの未来
12.Love Wonderland

- MC -

13.Beautiful days
14.Disco Star (相葉ちゃん・ソロ)  ← 今回 の メンバーソロの中 で、一番 グー ♡
15.メリークリスマス(にのみー・ソロ)
16.Hey Yeah! (翔さん・ソロ)
17.One Step
18.Troublemaker
19.Lucky Man

≪ アクセントダンス ≫

20.Hope in the darkness
21.Zero-G

* 一度、会場内 点灯 *

≪ 映像 ≫   

↓ アンコールという名目 での 第二部 ↓
22.A・RA・SHI
23.SUNRISE 日本
24.君のために僕がいる
25.a Day in Our Life
26.言葉より大切なもの
27.PIKA★★NCHI DOUBLE
28.サクラ咲ケ
29.きっと大丈夫
30.Happiness
31.One Love
32.Believe
33.Monster
34.迷宮ラブソング
35.ワイルドアットハート
36.Calling
37.誰も知らない
38.GUTS !

- 挨拶 -

39.キミの夢を見ていた


* 席 → Cブロックアリーナ (ステージに向かって右側) 前から10列以内。 
 
* まさかの アンコール ナシ  
  ‘ 22. A・RA・SHI ’ からが アンコールだという 構成。
  アンコール までを、すでに 構成 に 入れ込んできちゃうなんて・・・・・  
  ある意味 斬新!!!!!  
  と いうか・・・・・・・・・  なんとなーく 寂しい気 が したのは・・・  飼い主達 だけ?  
  ほぼ ジャスト3時間 で 閉演。  アンコ 組み込み で、時間 の ロス も ナシ??

毎回 いろいろ 思う事 も ありますが・・・
何はともあれ、今年も ツアー をやってくれて ありがとう 嵐メン!

例え MC が 年々 番宣ばかり に なってこようと、忙しい中 毎年 ツアー を 開催してくれる事 に 感謝。
↑ 長く ツアー に 参戦している者 の、ワガママ でしょうね ;; 以前 を 知ってるからさー…
去年 は 参戦できなかったから、今年 は1回でも 行けてよかったー ♪
来年 も 参戦できますように。  出来たら 来年は、東京ドーム に ♡

あと 毎回 思うんだけど、潤さま って 本当 に 美しい ♡  ← 飼い主、にの担 なんだけどね ^m^
脱がなかった のが めちゃ 残念だわ~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村