(勝手に) 出張、白犬宅急便 ♪ の日記

ワタチの名前 は ぐみ。
飼い主しゃん からは 普段、ぐーたん って 呼ばれてましゅ!

ワタチ は まだ 子供なんでしゅけど、もう お仕事 を してるんでしゅよー
サボりたいばっかり な 飼い主しゃん に、ちょっとは 見習って欲しい でしゅよね・・・
いえいえ、仕事じゃなく趣味ね^m^
そんな 働き者 な ワタチ の 大切なお仕事 は、白犬宅急便。
ワタチ の 普段のお仕事の様子 は コチラ から見てくだしゃいね~

土曜日 は、dioママしゃん の お家 に (勝手に) 出張して お仕事 開始でしゅ!!
dio家にて白犬宅配便開始~
今日 の お荷物 も また、大きな ライオン丸しゃん・・・

でも ぐーたん は 宅配 の ぷろふぇっしょなる でしゅからね、
運びます!
運びます!運びます!!
この位 の ライオン丸しゃん なんて、引きずって ぐいぐい 運んじゃいましゅよ~♪
って、ぐーたん?  荷物 を 引きずるのって、宅急便としては 致命傷 だと 思うぞ ^^;

でも、宅配 の ぷろふぇっしょなる な ぐーたん でも、重い物 は 重いのでしゅ・・・・・

重くって ちょっと 休憩してまちたら、
やさしい ブランしゃん が 代わってあげようか? って、言ってくれた でしゅ ♡
うちの すもナツねーたん達 にも、この 優しさ が 欲しいでしゅね~
休憩しつつ~
ようやく到着?
でもでも、宅配 の ぷろふぇっしょなる な ぐーたん は
今回も 最後 まで がんばって、自力 で お届け完了 しまちた!!!

ふぅ~  今日 も お仕事、がんばったでしゅ ♪

ただ、お届けした お荷物 を 受け取ろう と されまちゅと・・・・・
ついつい 渡したく なくなっちゃって、引っ張り 返しちゃいましゅのは・・・・
引っ張りっこ が 大好き な ワンコ宅急便 の 性 でしゅかね???
渡す事を拒否する、白い犬宅配便でした^^;
こんな ぐーたん の 白犬宅急便 でしゅが、
あなたからの お仕事依頼 を、お待ちしておりましゅ~ ♡

お届け場所 は 直線距離 で 10m 以内、
お荷物の重さ は 700gまで で お願いしましゅね ★
って、ぐーたん??  そんな ぬるーい依頼、来ねーよ ^m^


飼い主、秋の花粉症 で 鼻タレ 不調気味の為、
本日の記事 は ぐーたん に なったつもりで、飼い主 が お届けしました (笑)

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 ですので 拍手 (コメ) 欄 は、閉めさせて 頂きます <(_ _)>