バッテリー切れ は 突然に ♪ な日記

もうすぐ 9ヶ月になる、ぐーたん。
ありがたい事 に 今のトコロ、病気もせずに 食欲 も あり過ぎる位 ガッツリ で、
毎日 元気いっぱい~

しかし ぐーたん って、とにかく ずーーーーーっと 動いてるよね ^^; 
そんな事 を 思う、金曜日。

最近 の ぐみ は、やっぱり オモチャ遊び より まだまだ スリッパ遊び が 楽しいらしく、
今日も スリッパ と 格闘中。

そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。


↑ むっちゃ 楽しそうに 格闘 してるでしょ? 
でも スリッパ カミカミ は キチャナイので…  早目に 返してもらう事 に、してます (^^ゞ

でもね、それから 数分後 には・・・・
いきなり 突然 の バッテリー切れ (汗)
突然、バッテリーは切れるのです^m^

からの!

いやいや…早過ぎじゃない?
ソッコー で、撃沈 ^^;; ちなみに、この時 動画 から 5分以内 だよ (早)

起きてる時 は とにかく ずーーーーーーっと 動いてるから、  
バッテリー切れ も 一気に くるのかな?

にしても、遊んでた時 から 5分で爆睡 って ちょっと 早過ぎでは??
そんなに 体力 の ギリギリまで 遊ばなくっても~ (笑)
そう思う 飼い主 でした。

起きたと 思ったら、今度 は すぐに 別のスリッパ と 格闘開始・・・
でまた、スリッパカジカジ~
遊ばないど…さっきまで寝てたよね?
そして また、同じ事 が 繰り返されるので ありました
遊ぶ → 疲れる → 寝る → 起きて 遊ぶ  ね (笑)

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 ですので 拍手 (コメ) 欄 は、閉めさせて 頂きます <(_ _)>