こちらは 安定 & 出たいんです、前へ ♪ の日記

日曜日 の トリミング日記、すもナツ編 です ^m^ いつもと一緒 なんだけど ね (笑)

すももん と ナッたん は 3週間隔トリミング だから、あんまり 大きな 変化ナシ?
なので さらーっと (^^ゞ

まずは、ナッたん ビフォー ★  あまり 変化ナシ とか 書いたけど、かなり ボサ子 でしたね…
ナッたん、11月ビフォー★

からの~

ナッたん、2014.11アフター♪
ふわふわ復活、アフター ☆  ナッたん、カワエェ ぞぃ ♡

ナッたん も トリマーさん に ほぼほぼ まるっと お任せ コース ^^

だけど 最近 ちょい 男子っぽい ので・・・  オトコノコ と 間違えられる事 が、続いててねぇ ^m^;
女子度 UPの為 いつも すぐ、挫折するのですが 懲りずに 耳毛 を 伸ばそかな? と 考え中。
ナッたんはお耳を伸ばしてみまーす
背中はほぼグレー
そうそう!  この頃 ますます 退色 加速中 の ナッたん。
背中 は もう 完全に 濃いグレー に なっちゃったよ ^^ もう ブラック とは 言えないかも (笑)
まぁ、退色 は プードルの宿命 だからね~ 
これから どうなっていくのか、毛色の変化 を 楽しむ事 に しましょ ♪


お次 は すももん、ビフォー ★
すももん、行きたくないのが顔に出まくりビフォー^^;
撮った写真 全部 (て、3枚 だけど ・ 笑) ↑ な お顔ばかり ^^; 気持ち 出まくりね

から~の、

すももん、2014.11アフター♪
真っ白 ピッカピカ、アフター ☆  すももん も、間違いなく カワイイ よん ♡

すももんは 安定の いつもと同じ で (´>∀<`)ノ だけど、UP は しちゃうのだ (笑)
うん、かわいーーい!
この日、むっちゃ お疲れだった すももん。  なので、写真 が 真顔過ぎる位 真顔 ^m^;; 

翌日 は 1日中 お昼寝してたから・・・  
なるべく 姉チーム と ぐーたん の トリミング は、別々の日 に 出した方 が イイかな? 
もしくは、終わった子 から 迎えに 行こっかなー? 

しかし、3ワン 揃って トリミング で ピカピカ & ふわふわ なのって 幸せすぎる~
Kayoさん & みなみちゃん、今回 も ありがとうございました!!
そう思う でも、薄くなっちゃった 財布 を 見て ちょっと 我に返る 飼い主 でした。
3ワン の トリミング で 約2万… (← 割引して いただいてます ^人^)  
結構…  大きいわぁ……  週末 トリミングスクール にでも、通うかしら!?  ← 無理 (不器用)。
 


ちなみ に 今回も~
どうしても写真に入りたいぐみ(汗)
↑ 出てます (笑)

↓ 出てます 出てます (笑)
ぐーたん、ホント出てき過ぎだしね^^;
呼ばれてもない のに 姉チーム の 写真撮影 に 割り込んで来る、ぐーたん ( ̄∀ ̄;)

でも その ポジティブさ、ちょっと うらやましいぞー!

でもでも、最近 は すももん も 負けてないよ ^m^
だよね^m^姉チームも、どんどん来ちゃって♪
ウトウト してたのに、ぐーたん の 写真撮影 に なると なぜか 自ら フレームイン。
ぐーたん の 真似っこ??? (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村