またまた 別ワン?! 11月 トリミング (@ ぐみ) ♪ の日記

カメラ を Dio家 に 忘れて 帰って来ちゃった為、土曜日の日記 を 飛ばして~・・・

3週間隔トリミング の すもナツ 姉チーム  と、4週間隔トリミング の ぐーたん が、
珍しく 一緒のトリミングDay に なった、日曜日。

でも さすがに 3ワン一緒 に 出すと、 当然 時間 が 掛かっちゃうね
ナッたん と ぐーたん は、同じトリマーさん が 担当 なのだ ^^

普段 は 2時間弱 なのに、
この日 は 約5時間 の サロン滞在 で、姉チーム が ちょい オネム顔 で 帰宅 ^m^ 
ぐみのカメラ目線がスゴイ^m^

しかし・・・・・  
ぐーたん の カメラ目線 の 目力 が スゴイ (笑)
姉チーム は ちょっと お疲れ気味 だったんだけど・・・  ぐーたん、疲れないの???

いろいろ頂きました^人^
今回 も カワイイリボン に お写真、サンプルオヤツ の お土産付き~
Dog Style さん 今月 も ありがとうございました ♡

と いう訳 で、トリミング後 の お約束 (なのか?) ! 
またまた 親バカなだけ の ビフォアフ写真 に いってみよー!! (笑)

まずは、やる気 満々 ぐーたん ☆

トリミング 2日前 に 撮った、 ↓ ビフォー。
ふわふわになったよ♪

からの~

だ、誰???
11月 トリミング ・ アフター ↑ 。

な、何コレ? (笑)  ホントに 同一ワンコ??
スマホ写真 が アレなのか、飼い主 の ドライング が アレなのか・・・  ビフォー、酷い
そんな写真 でも 撮った時 に カワイイ ♡ と 思っちゃった、自分 が 恥ずかしいわ ( ;∀;) あははー……

ぐーたん は、トリマーさん に 完全 に お任せコース ♪
ぐーたん、カワイイ!!!!

ボディ は まだまだ 痩せ子さん なので、長め 仕上げ で。

胴長さんだよね^m^
パピ毛 で 毛量 も かなり 少ない 多くない のに、
今回も とっても 可愛く 仕上げてもらえて、よかったね♪  みなみちゃん、ありがと です ♡

だけどさ・・・・
ビフォー と アフターが、ちょいと 別ワン過ぎ じゃ ありませんかね???
そう思う 飼い主 でした。

すももん & ナッたん の トリミング記事 は、
すでに 長くなっちゃっているので もう イイよ! と 言われても、キッチリ 後日 UP予定~ ^m^


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村