なんやかんや で 今月、皆勤賞 ♪ の日記

秋晴れ バッチリ で お出かけ日和 な 土曜日。

ハロウン間近 と いう事 で、
せっかくなので (?) ハロウインのお洋服 を 着て、お出かけ してきたよー

今年 は ぐーたん が 家族入りしたから、ハロウインのお洋服 を 新調しちゃった ^m^
だから (??) 、見て見てー!! 
ナッたん、似合う~!
なぜかぐーだけ、お洋服がずり上がって来るのですが???胴長だから?
すももん、細かい事は気にしちゃダメ!
あ・・・・・ (汗)
すももん の 「 コレは一体、何事? 」 的 気持ち 出まくり な、不満顔 疑問顔 は
見なかった事 に してて下され

さて!  カボチャ3姉妹 に なったトコロ で、出発!!
カボチャ3姉妹萌え~^^
しかし、横 に カボチャ3姉妹 が 乗ってると 信号待ちの度 に 萌えるわぁ ♡
たまには コスプレ も イイかもー (*≧∀≦*) 毎月、何か イベント ないかな~ ♪

そんな訳 で 親バカ全開 で ニヤニヤしながら (← 怖) 向かった先 は~

今月、気が付けば 毎週 会ってます (皆勤賞) ! な dio家。
イケワン兄・dioさん★
イケワン弟・ブランちゃん
今日 も ビシッ と イケワン な D&B兄弟 が、お出迎え してくれたよ ^^

くまくまさん と ロランリ兄弟 に 駐車場で会って、大喜びだった すももん。
すももん、ご機嫌ちゃん♪
Dioマ姐さん と D&B兄弟 に 会ったら 喜び倍増 で、ますます 大喜び。
カボチャ服 を 着せられた 着た時 との
表情の違い が、ハンパないわぁ・・・ ^^; なーんて 分かり易い子 なんでしょ……

さてさて~  今回 も D姐さん が、豪華ランチ を 用意して 下さってたのよ ♡
今回もゴチになります♪
バーニャカウダ と チーズフォンデュ の W仕立て。
今回も 本当 に 美味しゅうございました ^人^ 姐さん、おご馳走様 デシタ ★

ワンズチーム にも オヤツを持ってきた ので、ご進呈~
モテモテ気分~オヤツちらつかせてね^m^
オヤツ効果 で 飼い主、しばし 対 ヒト男子 では、絶対に 味わえない モテモテ気分 満喫 (笑)
みんな、カワイィ ぞーぃ ♡

食後、飼い主チーム が あれこれ 話している間
ワンズチーム は 慣れた物 (?) で、今回も それぞれ 好き勝手 に 過ごし中。
カボチャすももを誘ってくれる、アンリ様^^
カボチャすももん を 誘ってくれてる アンリ様~
白っ子 (ブランちゃん ・ ぐーたん) に 塩対応 な アンリ様 だけど、すももん とは 相性 良さ気 デス ^^

何か 楽しい事 を 探し中? の ロランくん。
ロランくん は 本当 に 優しい子!  ぐーたん を 庇ってくれて ありがとね ^^ 
ロランくんは本当にイイ子
くまさんのお膝Get★
くまくまさん の お膝 で まったり な ぐーたん。  と、それを見つめる アンリ様 の 影 (笑)

そんな ワンズチーム を 見ながら、
くまくまさん、ご馳走様です!
飼い主チーム は 掟 の ケーキ 2個 食い!  くまくまさん、おご馳走様 でした (^∀^人)

明太旅行 も 終わったばかり なのに、今回 集合した理由 は・・・・
明日の更新 で お届け予定 です (^^ゞ

今日 も 楽しい1日 に、お友達 に 感謝ー ♡
そう思う 飼い主 でした。

D&B兄弟~  またしても ベッド占領、ゴメン ね
占領しちゃってゴメンね(汗)
ゆう坊ベッド、再販の際 には 今度 は Get がんばっちゃおーっと ♪

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or  メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ♡  更新の励み と なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^