明太子 ・ 秋旅行 (2日目 ラン編) ♪ な日記

現在、なかなか コメントのお返事 が 書けてない状況 ですので、  @ 申し訳ありません ;人;
拍手コメント ・ コメント欄 は 閉めさせて 頂いていたのですが、
昨日 の ナッツ の お家記念日 に
沢山 の メッセージ を 頂き、ありがとうございました (*^人^*) 飼い主、大感激~ ♡

温かいコメント に ナッツ は もちろん、すもぐー 共々 心から 感謝!

本当に ありがとうございました ^^
PCの前 で お祝いして下さった方 も (もし いらっしゃったら) 、ありがとう ございます!!



さて、話 を ちょっと 戻して~  明太 ・ 秋旅行 2日目 の 土曜日。

朝早くから 元気 過ぎる 元気いっぱい な、ワンズチーム に 起こされ 起床・・・
朝からやる事はいつもと一緒^m^
そして オモチャ を 引っ張れ と 催促する、すもグーコンビ ^^;

このオモチャ を 持って来たのは 飼い主 だけど・・・
何も、○○家 で 出来る遊び を わざわざ 旅先 で しなくても (笑)  
とか 思いつつ も、お相手 しちゃうんだけど ね ^m^

そんな こんな やってたら、鶏天メンバー と 約束している 朝食時間 に
ゆっちさん、ちゃらママ~  またしても 遅れて スミマセンでした
朝食は控えめ^m^ランチを楽しみにね♪
朝食 も 夕食 同様 美味しかったんだけど、
ランチ が 早目の時間 らしいので、ちょっと 控え目 にね。

その後、なんやかやしてたら あっちゅー間 に チェックアウト の 時間 に (汗)
少し 値上げしてもらって イイから、出来たら 11時 チェックアウト に して欲しいなぁ~

だけど うれしい事 に こちらのホテル は、
チェックイン後 でも ドッグラン は 使用OK との 事なのです ♪

なので ランチ までの 時間 は、広~い ドッグラン で 遊びますよー
すももん、お疲れかな!?
って (笑)   すでに 朝 の オモチャ遊び で (?) 、疲れちゃってる子 が
約1ワン いるけどね ^m^ すももん、ほぼ ラン で ラン せず~  写真 でも お疲れ顔?

他の ワンズメンバー は、みんな それぞれに ラン を 楽しんだ 様子。
ドッグランラン♪♪
Dさん、ママに確保され中~
ブランちゃんはボールLOVE
ねねちゃん、ご機嫌ちゃーん♪
気持ちがいい キレイ な ラン、また みんなで 遊びに来れるといいな ♪

しかし、こんな 広い 芝生のラン が 家 に 欲しいよねー!

でも、フツー に 働いてても 飼い主の稼ぎじゃ アレだから・・・・・ (涙)
やっぱ、宝クジ を 当てなくっちゃーーーーっ ヽ(≧▽≦)ノ しかも、早急 に!!!
もしくは、玉の輿 に 乗せてくれる 犬好きの人 でも 可~ ♡  (笑)

そう 相変わらず 強欲な事 を 思いながら、ホテル を 後にする 飼い主 でした。
また来まーす♪
写真の都合 で、本日 は ここまで。  
SDカード、また 会社 に 忘れちゃってさ…  加工写真 が コレだけ なのよ ;;
次回更新 へと 続きまーす

週末 は 旅行日記 ではなく、プレ企画の抽選 が 出来たら そちらを UPする 予定。
出来なかったら、スミマセン
プレ企画 に ご参加頂いた 皆さま、もうしばらく お待ちくださいマセ。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or  メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ♡  更新の励み と なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^