5周年プレ企画 抽選 ・ 第一弾 ♪ な日記

体育の日 ・ 月曜日 は、すもナツ姉チーム の トリミングDay ★
親バカ日記 を~   と 思ったのですが、プレ企画の抽選 ・ 第一弾 を 行いましたので
そちらを 先に UPさせて 頂きます (^^ゞ

抽選 第一弾 は~
E賞 * ゆう坊ベッド 楕円 ・ Lサイズ (1名様) の 抽選。

なぜかというと、ゆう坊さん に ベッド を 預かって頂いてるまま なので
それに 豆通信 で 動きがあっている模様 ^^ 
なので、ハズレちゃったけど ゆう坊ベッド 欲しいなー! と 思われてる 皆さま は、ソチラ を ご覧下さいね ♡

と いう訳 で、ご応募いただきました 105名様 の お名前 を 紙に書いて~
お名前その①
お名前その②
105個 の 同じオヤツ が 無かった為、何も入れずに 折りたたんだら 準備完了。
あ、ちなみに ここまでの作業・・・  地味に 1時間ほど 掛かりました・・・・・  て? 行動 が グズ すぎ??

しかし・・・  
オヤツなし で、 うちの 食いしん坊 が くじ引き を してくれるのか!?
そう 不安 に 思いつつも 抽選スタート。

抽選の様子 は 動画でドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


ええっ!!?  
予想外 に オヤツなし でも、スムーズ に 引いてくれて ビックリしちゃったよ
ぐーたん、お疲れ!
ぐーたん、ご協力 ありがとね ♡

ところで ぐーたん、ヨダレ焼け で 田吾作化 が 一層 スゴイのですが・・・・
しかも 最近、涙焼け も 復活して来ちゃったので・・・・・・・ ;; Wパンチ ざます (涙)
なので 本日から ‘ アイビタ ’ 始めました~

フードチェンジ で ラムベースのフード に したんだけど、どうも 合わないみたい なので
フード も チェンジ しなくっちゃ
↑ たぶん、コレ が 原因 で 涙焼け が 復活したんだな

さてさて、
今回も 全く 抽選をする気ゼロ だった すもナツコンビ ^^; まぁ、いつもの事 だけど~
姉チーム、やっぱり協力度ゼロ^^;

だけど やっぱり、もらえる ギャラ (オヤツ) の量 は みんな一緒 だったり ね (笑)

まぁ、オヤツは全ワンですけどね^m^
その事 に、ぐーたん が 気付く日 が 来ませんように!
そう思う 飼い主 でした。  
って (笑)  ぐーたん なら、気付かないまま で ずっと いてくれそう な 気がするー ^m^

E賞 に ご当選された お友達~  おめでとうございます!
メールフォーム より 10/19 (日) 中 までに 
発送先 (ご住所 ・ お名前 ・ 電話番号) の ご連絡 を、お待ちしております  <(_ _)>
なお、10/19中 までに ご連絡なき場合 は 再抽選 と させて頂きます。
ご連絡 頂きました <(_ _)> ありがとうございました!

そして、ハズレちゃった皆さま・・・  本当に 申し訳ありません・・・・
全部の抽選 が 終わった後 に、 【 敗者復活プレゼント 】 を 予定しておりますので
ソチラの方 も お楽しみいただけますと 幸い です。  よろしく お願いします ^人^

以上、本日 は ブログ5周年プレ企画 の 抽選第一弾 を お届けしました。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or  メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 拍手欄 (コメ) は 週明け まで、クローズさせて 頂きます