オモチャの中 で オヤスミナサイ~ ♪ の日記

プレ企画 の 集計 が、2時間 かかって ようやく 終了~っ

お名前の入力 に、また ちょっと 時間がかかっちゃいそう ですが・・・ 
今週中 には 確認作業 に 入らせて 頂きますので、もうしばらく お待ちくださいね (^^ゞ
ブログURL が 分かる 皆さま への お礼のコメ入れ も、もうしばらく お待ちください ^人^;


と いう訳で、
集計作業 が 終わった 飼い主 が ワンズチームの様子 を 見て見ると~
あれ?  ベッド に おもちゃ が 山盛り??
ベッドにおもちゃがてんこ盛り☆

ん?  と 思いつつ おもちゃ を 退けてみると、

オモチャの中からぐー発見!
爆睡中 の ぐーたん、発見 ^m^ 
飼い主 ・ 母 が、ぐみ が あんまりにも 爆睡してたから イタズラしてみたんだって (笑)

しかし、気持ち 良さそうやね~ 飼い主 も ぐーたん に なりたい… そう思いながら 見ていると、
お得意 の ヘソ天スタイル に ♪
あ、目が覚めた~!!
肉球萌え~^^
トリミング から まだ 4日だから、足の裏 も まだ ピッカピカ だよ
肉球ベア も カワエェ ♡

そんな事 を 思いながら、寝起き な ぐーたん を ワチャワチャ 触りまくっちゃう 飼い主。
起きますか??
さすがに もう 起きるかな?!  と 思ったんだけど・・・
↑ 夕食後、すでに 3時間 寝てるからさ ^m^

結局、ヘソ天スタイルのまま またまた 夢の国 に お戻りに。
どんな格好でも寝るのね;
しかし、この子・・・・・・  どんな格好 でも グッスリ 寝れちゃうのね~ (笑)

パピー だから?  
それとも、小さい事 は 気にしないタイプ とか??
まぁ、どっちにしても よく食べ よく寝て 良く遊び 元気に 過ごしてオクレ ♡
そう思う やっぱり、ぐーたん位 ぐっすり 寝てみたい、常に 寝不足 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 本日、拍手コメント は クローズしております。