今日 も dio家 に お邪魔しまーす ♪ の日記

なんだか 一気に 寒くなっちゃいましたよね~?
もう  ヒーター を 出そうかな?!  と、真剣 に 悩む 飼い主。

あ・・・  
北海道 在住 とかじゃなく、九州 ・ 福岡 在住 なんですけどね ^m^; すごく 寒がりなの

そんな こんな (て? どんな??) な 日曜日。
すももん が ニッカニカに なっちゃう程 大好きな、明太子メンバー と 集合してきたよ ♪
すももんご機嫌ちゃん^^
↑ 大喜び で くまさん に 甘える、すももん ^m^ 幸せオーラ、出まくりだし ♡

一方、到着早々 自ら キャリーIN の ナッたん・・・・・・ (汗)
ナッたんは自らキャリーINですけどね^^;
メンバー に 慣れてない訳じゃ ないし、一緒 に いるのも 楽しいっぽいんだけど
すももん 程、フレンドリー には まだ なれず

ま、これも 各ワン の 性格 ですな ^^ 性格 が バラバラだからこそ、面白い!
ちなみに 場所見知り も 人見知り も 一切無い ぐーたん は、
とにかく ずーーっと 我が物顔 で ウロウロしてたので・・・  写真 撮れず (笑)

この日 も dio家 に 相変わらず 遠慮なく お邪魔させて 頂きました~ 
Dさん
ブランちゃん
dioさん に ブランちゃん、毎回 毎回 お邪魔させてもらって ありがとね (^^ゞ

そして、dioマ姐さん ・ 特製ランチ も 相変わらず、ますます 遠慮なく 頂いちゃったよ ♡
今回もゴチになります!!!
今回 の ランチ も、どれも むっちゃ 美味しー!
右下 は ‘ 砂肝のコンフィー (だっけ?) ’ 。  コレ、特に すごく 美味しかった!!
こんな オサレなお料理 を、チャチャっ と 作れちゃうなんて ホント すごい~ ^^

この後、食事 & お喋り に 励んでた為 写真 を 撮っておらず

でも、ワンズチーム の オヤツパーチー ありの~
全ワン集合~
今回は1個食い~!
ヒトチーム の オヤツパーチー も ありの~ (笑)

お腹 も 落ち着いて ちょっと 疲れたら、
アンリ様
田吾作ぐー
各ワン マイペース で、お昼寝Time ありの~

そして dio家 が 購入された、来年の干支 ・ ヒツジ服 の 試着会 ありの~
ヒツジ服試着中☆
日曜 も みんなで ワイワイ、楽しい時間 を 過ごさせて頂きました ♪

ちなみに、お友達 の ルークくん も モデルをしている ↓ i-Dog さん の ヒツジパーカー。
ナッたん、似合う!って事で、注文したよ^^
ナッたん が なかなか 似合ってたので、○○家 も 真似っこ で ポチッと ね (*´Д`*)b
すももん & ぐみ は 赤リボン の ヒツジパーカー、ナッツ は ヒツジつなぎ (白) にしちゃった~

年明け は、みんな で ヒツジになって ラン に 行こうね ♪  
くまさん は それまでに ヒツジ服 の 作成、がんばるのだぞ ^^

今週末 は お友達 が 来福予定 だし、来週末 も 楽しい計画 アリ

うーーーーーーむ (悩)
風邪なんか 引いちゃってる 暇なんてないし、やっぱり ヒーター は 出そーっと (早!)
そう思う 寒がりなら、誰にも 負けない 飼い主 でした。
dioマ姐さん & くまさーん、日曜 も 楽しい時間 を アリガトです ^人^

ちなみに、dio家 でも ゆう坊ベッド に 入り浸る すもぐーコンビ。
ここでも、ゆう坊ベッドに入り浸り~(笑)
どんだけ 寝心地 イイんだろ!?  飼い主用 も 欲しいなー ♪  ← 無茶。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or  メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^