秋色服、わくわくプレゼント ♪ の日記

1ヶ月 経つのは 早いのに、 (仕事の日 の) 1日 が 終わるのって 長いよ~
って訳 で、ようやく 週末

皆さま は どんな週末 を 過ごされるのかなー!?
お仕事の方 も お休みの方 も、楽しい週末 に なりますように (^^ゞ

さてさて~  本日は 頂きました プレゼント の ご紹介 です。

先日 (と 言えるのか 謎 な位 前の事 ですが…
ちびぷーてぃむライフ の てぃむママさん から ステキなお届け物 が ♡
てぃむママ~ありがとね^人^
お手紙 に 美味しそうなオヤツ、そして カワイイBOX が 入ってたよ。

BOX の 中身 はね~  ジャジャーン★
3姉妹おソロなお洋服★
3姉妹へ おソロ な パリエロ の お洋服 ヽ(≧▽≦)ノ ワーイ! カワエェ!!

さっそく 着てもらっちゃう事 に しましょかね
と いう事 で、いざ 試着!

相変わらず 一番 オヤツ欲しさ に お付き合いバッチリ な ナッたん。
ナッたん、相変わらずお付き合いバッチリ★
すももんも、今回はお付き合いしてくれた~
すももん も、お顔 は ちょっと やる気なさ気 だけど この日 は お付き合いバッチリ ^^

そして、 田吾作 ぐーたん は・・・
ぐーたんもバッチリです♪
当然 お付き合いバッチリ だよね (笑)  
食いしん坊 だから、オヤツ に 釣られない訳 が なーい ( ̄∀ ̄)b むしろ 最近では、一番 協力的 よん ♪

飼い主自身 では めったに 選ばない レオパード柄、
うちの子達 は、着こなせるの (似合う) かな!?  って 思ったけど、
3姉妹共 に なかなか グーじゃ ないですか~ (*´Д`*) 新しい 発見 しちゃった ♡

ところで、3姉妹の着画 を 見て 何か お気づき に なられました?
うん?立ってもらいましょう!

そうなんです、実は・・・・・ (笑)

立ってみたら、丈が短め(胴長)なのがばれちゃう^m^
ぐーたん服 の 着丈 が ガッツリ ちょっと 短かいみたいなの ^m^ 胴長さん だから ね~ (笑)

あ、コチラのお洋服 ワンピ じゃなく トップス なんだって ^^ 飼い主、ワンピ と 早とちり
だから、スカート や パンツ に 合わせたら 大丈夫そう ♪
だよね、スカート買おーっと♪
ぐーたん も そろそろ、体型的 には サイズ が 決まる時期 かな?!

サイズ が 決まったら 体重 が 乗って来てくれる と 思うけど、
だからって +1Kg とか、ぐんぐん 成長する事 は たぶん 無いだろうから~
もう そろそろ、ボトム系 の お洋服購入 も 解禁 OK かしら ♪

秋 って 自分の物 も 含めて、何かと 欲しい物 が 多くなっちゃう 季節。
今年 は 3姉妹 に なったし、ますます がんばって 働かなくては・・・・・
そう思う でも、宝クジ の 高額当選の夢 は 捨ててない 飼い主 でした。
↑ 年末ジャンボ で、その夢!  叶えられます様 に ^人^

てぃむママさーん ♡♡
ステキなプレゼント を、本当に ありがとうございました (o^∀^人) 
そっちゃん & てぃーちゃん との おソロ服、大事にするね ♡  そして、いつか 遊びに 行くからねー!!
カワイイお洋服、ウレシイねー!ありがとう!!

以上、本日は うれしいプレゼント の ご紹介 でした~

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 週末 ですので 拍手欄 (コメント) は、クローズして おります