ちょっと 迷惑 な マイブーム ♪ な日記

ブログ5周年 ・ プレゼント企画 開催中~!

応募の方は プレ企画の記事 に 書いている通り、 
プレ企画 記事 ・ コメント欄 からの 応募のみ 有効 ’ 
と させて頂いております。 
拍手コメント や メールフォーム からの ご応募 は、無効 と させて頂いておりますので、
くれぐれも その点を ご注意 頂き、よければ ご参加下さいね ^^

***** ***** ****** ***** *****

本日 は 最近 の ぐーたん の ちょっと 迷惑 な マイブーム を ご紹介~

まずは・・・
水曜日 も マイブームな遊び で キャッキャ中 の 様子 を、動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量注意 願います。



そうなんです・・・・・ ^^;

いや、スリッパだし^^;
最近 の ぐみ の マイブーム な オモチャ って、飼い主 の スリッパ なのだ

まぁ、ぐーたん は (すもナツ も) 家具 や コード を カミカミしたり とかは 全く 無いので、
スリッパ を カミカミ位 全然 良いんだけどね~

ただ、お気に入り過ぎて 明らかに 薄汚れた スリッパ を ベッド に 連れ込むので・・・
まぁ、そう言われたらね^m^;
あ?やっぱり??
すももん と ナッツ は、ちと 迷惑顔。

うん。  
ぐーたん?  やっぱ どう考えても、スリッパ に ベッド は 必要ない と 思うよ。
いや・・・スリッパだからベッドに持ち込まれても・・・・
しかも、画的 にも あんまり キレイじゃないし ね ^^; 

ぐーたん が 最近 スリッパ連れ で ベッド を 占領する為、
(スリッパ が 邪魔で) なかなか ベッド に 入れない すもナツコンビ。
後ろの白チビ、ドヤ顔だけどね(笑)
ぐーたん の マイブーム、早く 去っちゃえばイイのにねー
そう思う 飼い主 でした。

と 願ったけど・・・  
なぜか、むっちゃ ドヤ顔 の ぐーたん・・・・・・  なので まだしばらく、このブーム が 続く予感


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^