美味しい記憶 を インプット ♪ な日記

ブログ5周年 ・ プレゼント企画 に、
引き続き 沢山 の ご参加 を 頂き、ありがとうございます ♡
お返事 が 個別 に 出来ず・・・  本当 に 申し訳 ありません ;人;

応募締め切り は 10/4 (土) 中 と なっておりますので、
迷われている方 も 運試し感覚 で、 ぜひぜひ ご参加 くださいマセ~ (^^ゞ

なお、応募の方は プレ企画の記事 に 書いている通り、 
プレ企画 記事 ・ コメント欄 からの 応募のみ 有効 ’ 
と させて頂いております。 
拍手コメント や メールフォーム からの ご応募 ですと、無効 と なっちゃいますので
くれぐれも その点、ご注意 下さいね



日付け を ちょっと 巻き戻して、本日 は 土曜日の日記 を~ ^^

お天気も良く、とっても お出かけ日和 だった 土曜日。
2度寝 を 楽しみ、3姉妹 と 公園散歩 を した後 に ちょっと 久々のお店 に GO
キッチンガン見中(笑)
久々 だったんだけど、
すもナツコンビ は、美味しい物 が 食べれるお店 だと バッチリ 覚えてたみたい (笑)
席 に 座った途端、キッチン を ガン見中 ^^; お店の方 に、笑われちゃった じゃん

久々のお店 The YO-GAN さん ↓
遅い時間だったか、貸切~
店内は すっかり、ハロウインモード に なってたよ ♪

飼い主 は 朝から 何も食べてなかった ので、 14時過ぎ にも 関わらず ガッツリ ランチ。
飼い主はランチプレート
チェロスとカルピス
飼い主 ・ 妹 は、チェロス と カルピス。

相変わらず 美味しくって 満足 & 満足 ♡

そんな 飼い主達 を、
自分達ばっかり ズルい! オーラ を 出しつつも お利口さん に 待っててくれた 白黒3姉妹。
イイ子で待ってる、すももん♪
ナツぐーチームも、おりこうちゃん♪
ナッたん なんか、一緒に食べてるつもりか ベロ 出ちゃってるし (*≧m≦*) プッ!

カフェ でも 落ち着かず、ワチャワチャしがち だった ぐーたん だけど、
この日は 本当に お利口ちゃん で  。  
そろそろ カフェで待つ事 にも、慣れてくれた かな!?  って… たまたま か?? (笑)

なので 3姉妹 にも、カットステーキ を ご注文~
奮発してカットステーキに^^

思わぬメニュー に、テンション 一気 に UP  な すもナツぐー。

ステーキに喜ぶ3姉妹、って??どんだけ飼い主ケチ認識?
まぁ・・・  
通常は リゾット だからね ^m^; だって~ リゾット=273円、カットステーキ=546円 ですから (笑)

ぐーたん は、こちらのお店 は 初めてかな??  ← 3ワン目 で、記憶 が 雑
お目目キラキラだね(笑)
でも どうやら ぐーたん の 記憶 にも、
美味しいお店 だと、バッチリ と インプットされた事 間違いナーシ (笑)
お肉 を 前に ギラついた キラキラなお目目 を 見ながら、そう思う 飼い主 でした。

ヘソ天 で 爆睡中 の 看板ワンコ ・ みかんちゃん ↓ 。
みかんちゃん、ヘソ天爆睡中だね^m^
安心してる感 が、かわいすぎる~ ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^