今日 は ぐーたん、歩くDay ♪ の日記

ブログ5周年 ・ プレゼント企画 に、沢山 の ご参加 を ありがとうございます <(_ _)>

温かい言葉 や うれしい言葉 を 書いてくださっている方 も 多く、
楽しく 拝読させて 頂きました ^人^ 皆さま、ホントに ありがとー ♡

こちらで 合わせての お礼 と なっちゃって 申し訳ありませんが・・・
本当に ありがとうございました!!
ブログURL 記載 & すでに 仲良くして頂いている 皆さまのトコロ には、応援 に お伺いさせて 頂きました。

プレ企画 の 締め切り は 10/4 (土) 中 と させていただきますので、
どうしょっかなー!?  と 思われている 皆さま も、
よろしければ ぜひ ご参加ください ね (^^ゞ 当たる も 当たらない も 運次第 ですぞ ♪

なお、メールフォーム にて ご応募されていらっしゃる方 が 複数 おられますが、
前記事 にも 書いている通り 
プレ企画 記事 ・ コメント欄 からの 応募のみ 有効 ’ 
と させて頂いております。
追記 * 本日、拍手コメント からも 多数 ご応募頂いておりますが、
       あちこちから の ご応募 は ちょっと 飼い主・・・  把握出来かねます ので、
       拍手コメ からの ご応募 も 無効 と させていただきます。  ご注意 ください。


あ・・・  
ボンヤリ 飼い主 が、あれこれ 把握できないから なのですが・・・・・・ ^人^;

ですので、メールフォーム や 拍手コメント にて 応募された 皆さま は、
申し訳 ありませんが、再度 コメント欄 より ご応募 頂けますと 幸い です。



さて、本日 は 土曜日の日記 を~   と 思ってましたが・・・・・・・・ 
またまた SDカード を、職場 に 忘れて来ちゃった ので (汗)
↑ ほらね?  ボンヤリ してるでしょー ( ̄∀ ̄;)ゞ あはははは…

月曜日 の 夕散歩の様子 を 簡単 に UP ★

本日は ‘ 歩くDay ’ だったらしく、最後まで なんとか 自力歩行してくれた ぐーたん。
だったみたいね^m^
とは 言っても、
何度も 相変わらず、イヤイヤして 地面 に 這いつくばってたんだけど ね

がんばって 歩いている様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 & 画面 が 揺れるので ご注意 願います。

ずーーっと ↑ な 感じ で、歩いてくれると 助かるんだけどなぁ ^m^;

しかし、ぐーたん 大きくなったわ~
ナッたん よりも ちびっ子のはず なんだけど、同じ位 の 大きさ に 見えちゃうのは
毛を長め に してるせい?  それとも・・・  胴の長さ の せい かしら?? (笑)

日暮れ が 早くなったけど、本日 は 日暮れ前 に お散歩に行けて よかったね ^^
すももーん、こっち向いて!
すももん、こっち向いてー!
今回、オール スマホ写真 です。

うん、3姉妹共 今日 も 親バカ全開 で カワイイよ~ ♡ 
こっち向いたー♪
また 明日 も 元気に お散歩しましょ!  
そして ぐーたん、お願いだから 明日 も がんばって 歩いてオクレ!!
そう思う 飼い主 でした。
やっぱり ぐみ の、 ‘ 歩くDay ’ と ‘ 全く 歩かないDay ’ の 基準 が 謎。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^