ぐみ の 弟く~ん ♪ な日記

連休中の日記 を UPしよう!  と 思ってたのですが、
SDカード を また 職場 に 忘れて帰って来ちゃった為、本日 簡単更新 で (^^ゞ

ぐーたん の 弟くん が トリミングに来てくれた と いう事 で、
先日 お里 の ママさん が 弟くんの画像 を 送ってくれたよ~ ♡

ぐーたん の 弟 ・ ルイくん ↓ もうすぐ 7ヶ月。
モヒ も 出来ちゃう 毛量 が、ステキ だわ・・・・・ ヽ(≧▽≦)ノ ウ、ウラヤマシーッ!
弟くん@もうすぐ7ヶ月

弟くん@2ヶ月
ちなみに ↑ は、2ヶ月の時 の ルイくん。  今もまだ、バッチリ 面影 あるよね~ ♪

そして ↓ 本日 の ぐーたん。
ぐみ@もうすぐ7ヶ月

ぐみ@2ヶ月
ぐーたん の 2ヶ月の時 は ↑ 。
うん?   
ぐーたん、2ヶ月の時 の 面影 が すでに 全くない 気がするのは・・・ 気のせい か!? (汗)

3姉弟 の 長女 で 生まれた ぐーたん。
弟くん も 元気に 成長してるみたいで、よかった よかった ^^ 次女ちゃん も 元気 かな?
こうやって きょうだい の 成長を知れるの って、幸せな事 だよね ♪

ところで、弟くん と ぐーたん って 似てるのかしら?!
似てる似てないの前に、お口回りのキレイさの違いが…

うーーーーーーん・・・???

うん?たぶん、ぐーの事かな^m^
少なくとも、お口の周り の ヨダレ焼け は・・・・・・
全く 似てないわね~ ( ;∀;) あははははー… 弟くん お口回り キレイ、ぐーたん、キチャナーイ… 
そう思う 飼い主 でした。

ますます 悪化中 の ぐみ の ヨダレ焼け。  実際 見ると、かなり 目立ってるのよ ^m^;
火曜日 に 下の犬歯 が 抜け、残す乳歯 は たぶん 上の犬歯 ・ 2本 のみ。
お願い!  早く 抜けちゃって~!!

*ととままさんへ
コチラこそレス、ありがとうございます!
残念ながらFBやTwitterは、やってないんです^m^;そこまで手が回らなくって~
↑ 不器用なんです(笑)
アカウントを取ったら、すぐにお伺いさせて頂きます(^^ゞ
*Cielママさんへ
コメントありがとうございます♪
まだドッグランデビュー前って事は、Cielちゃんはまだパピーちゃんかな?
もしもブログをお持ちでしたら、URLを教えて頂けるとうれしいです^^
*ビジューさんへ
ビジューちゃんも、ランラン 大好きなんですね^^
これからはイイ季節に突入しますので、沢山ランランを楽しみましょう~♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^