飼い主 (だけが) 肥ゆる 秋 ♪ の日記

朝晩 は だいぶん 涼しくなって来た、福岡地方。  寒がり 飼い主、毛布デビュー しちゃった ^^;
本格的 に 秋 に 突入 かな?

さて、秋 と 言えば 食欲の秋 だよねー (*´Д`*)b て? みんなも そうでしょ!?

と いう事 (?) で、本日 は 頂きました 美味しい物 の ご紹介 ★

先日、 まろくんママ さん から 大きな梨 の お届け が~ ♡
まろくんママから梨♪
ちなみに ナッツ と 同じ、黒プー の お友達 の まろくん。
3サイズ (体長 ・ 体高 ・ 体重) 等 が ほぼ同じ と いう 共通点が!
雰囲気 も ちょっと 似てるんですよ~ ^^ まろ君の方 が、断然 カワイコちゃん だけどね ♡

届いた箱 を、キャーキャー 言いながら 開けていると・・・
一番先にやって来た子(笑)
いち早く 寄って来る 食い意地 張り子 食いしん坊 ぐーたん ^^; 
しかも ギャラ目当て で、勝手 に ポーズ (笑)  もっと 他の事 も、この位 早く 覚えてくれると いいんだけど

続いて 同じく 食いしん坊 ナッたん も 寄って来て、
仲良く 梨 を ガン見しながら、何やら ひそひそ話中?
近いね、むっちゃ^m^;
じゃ、剥きましょ!
その後 は これまた仲良く 早く食わせろビーム 発射 (笑)

つー訳 で、ワンズチーム にも 頂いた梨 を お裾分け してあげる事 に。
ではでは、みんなで イタダキマース ♪
久々登場、ちくわん★
↑ 久々 登場 の 妹家 ・ ちくわ。  元気 に してますよー
相変わらず の ハイパーっ子!  でもね、ぐーたん に 対して むっちゃ 優しいの ^^ 
オヤツ を 横取りされても、体当たり されても 全く 怒らないので、ぐーたん は ちくわの事 が 大好き。


すももん★
ぐーたん★
ナッたん★
しかし、4ワン の 梨 に 向き合う 真剣すぎるお顔 が ちょっと 怖い 面白い ^m^; 

頂いた 梨、4ワン が ついつい 真顔になっちゃう位 めっちゃ 美味しかった~!
すももん と ナッツ は、果物 を めったに 食べない子達 なんだけど
珍しく 大喜び で 食べてたよ ♪

まろくんママさん! 
美味しいプレゼント を ありがとうございました (o'∀'人) ご馳走様 デシタ ★


その他 にも 飼い主用 に ウマウマ を 沢山、頂いちゃってます

ブログ を されていない お友達 の まりんママさん から ↓ 美味しい マロンケーキ。
マリンママさんからケーキ♪
みみんもさんから、お茶とお菓子♪
かわゆ ♡ な ちびプー ・ みみちゃん の ママさん みみんも さん から、
↑ お茶 とお菓子 の セット。

まりんママさん!  みみんもさん!!
ステキなプレゼント を ありがとうございました ヽ(≧▽≦)ノ 美味しかったです~ ♡

秋 も 始まったばかりなのに、こんなに 食欲の秋 を 満喫してて 大丈夫かしら? 
↑ 大丈夫じゃない ;;
そう思う 体重計 には、乗らない事 を 決めた 飼い主 でした。

以上、本日 は 頂いた 美味しいプレゼント の ご紹介 でした。


*ととままさんへ
うれしいコメント、ありがとうございました!  totoくんも、甘え上手な子なんでしょうね^^
ブログ等をお持ちでしたら、教えて頂けるとうれしいです。
totoくんにも、どうぞよろしくデス♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 週末 は 拍手 (コメ欄) は、お休みさせて 頂いております。