白黒3姉妹、万歳~ (笑) ♪ の日記

水曜日 は ちょっと バタバタ だったので・・・  今日 の ヒトコマ で 簡単更新~ (^^ゞ


すももん と ぐーたん、白っ子コンビ は 本当 に 仲良しさん。
と 言うか、イイ遊び相手 かな (笑)
ぐーたん の お迎え翌日 から ワチャワチャやってましたが、今 も 相変わらず ^m^

水曜日 も 朝 から、ワチャワチャ 大忙し~
あんまりにも 楽しそうに 遊んでたので、その様子 を 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。

楽しそうでしょー (≧∇≦)

先日は 夜のお遊び動画 を UPしたけど、朝 も 晩 も
2ワン の 遊びたいタイミング が 合えば、とにかく ずーーっと ワチャワチャ三昧 (笑)
仲良くうたた寝中~
疲れたら、くっついて 寝ている姿 も チョイチョイ 見かけるよ ^^ コレ、癒し効果 絶大 の 光景 ♡

一見、年上 の すももん が 遊んであげてる風 なんだけど、実は 全然 逆で
遊び を 仕掛けるのは 100%、すももん から ^m^ ナツぐー に、遊んでもらってるのだ ♪
↑ たまに、断られて 凹んでたり するし (笑)

遊んでもらってる事、知ってるから~(笑)
すももん の ‘ 自分より 年下の子 が 好き ’ で 
5歳半 なのに 未だに ワチャワチャ遊び も 大好き ’  な そういうトコロ、
だから ○○家 は、女子ワンだけの 多頭 でも そこそこ 上手く行ってる と 思うのよねー ♪

ちなみに ナッたん も、最近は 白っ子コンビ の 遊びの輪の中 に
端っこの方 (笑) で 一緒に 参加してみてたり、だいぶん 距離 を 縮め中 ★
ナッたんも、だいぶん仲良しになって来てるよ~
寝ている ぐーたんの傍 に、自分から そーっと くっついて行ったり も ^m^
前までは ぐーたんの方 が 一方的 に、くっついて 行ってた。

ナッたん の ちょっと 遠慮がちな そういうトコロ、
それも 3ワンの関係 が、 今のところ スムーズ に 行っている 大きな要因 だよね ^^

ぐーたん を お迎えする時、むっちゃ 悩んだんだけど・・・
最近 ようやく 姉妹っぽく なれてきた 気がして、ちょこっと 一安心。 かな?
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^