カウプレ企画 で、お洋服 Getーん ♪ の日記

楽しみに ご訪問させてもらっている ブログ の 1つ、
ちびまろんママ さん が 書かれる * handmade&ちわわんこ * の カウプレ企画 で、
ステキなプレゼント を 頂いちゃった 飼い主。
って、もう だいぶ 前の事 なのですが…

本日は 大変 遅くなりましたが、ようやく 頂きました プレゼント の ご紹介 を~ ^^

ハンドメイド が お上手な、ちびまろんママ さん
カウプレ企画 の プレゼント は なんと、
数点のデザイン と 生地の中 から 選べる、お洋服 オーダー券。

飼い主 は ↓ すももん用 に ピンク ・ 裾フリルタンク を お願いしたよ ★
ちびまろんママさんに頂きました♪(内、2着は追加でオーダー)
んで、当然 3ワン おソロ で 着せたいよね!?  と 思い、
追加 で ナッツ と ぐーたん の お洋服 も、オーダーさせて 頂いちゃった~ ♪

白黒3姉妹 は 今回、トリミングの間 の ママカット も 入れれてないので
めっちゃ ボサ子 なんだけど・・・  写真 を 撮る為 に、改めて 着てもらいましょう  

って事 で ナッたん から、いざ! 着用~
ナッたん、横から♪

お顔 モッサリ & 毛が伸びてきちゃって グレーの毛 が 目立っちゃってるけど・・・

ナッたん、安定のバックショット★
相変わらず オヤツ目当て で お付き合い バッチリ。
そして 微動だにしない 振り向きショット は、今回 も お見事っ! (笑)

2番手 は、ぐーたん ♡
ぐーたんも頑張る(オヤツ目当てで^m^)

成長 を 予想して (サイズ に ヨユー を 持たせて) お願いするのを 忘れてたから、
おチリ 丸出し に なっちゃった ^m^
だけど まぁ、パピッコ だから コレも アリ でしょう! (笑)  て? アリ かしら??

サイズ が 固まったら、また 改めて オーダー を お願いしよーっと。

丈が足りませんがね^^;
ちなみに ぐーたん も オヤツ目当て で お付き合い バッチリ系 なんだけど・・・・
なんか モッサリ感 ハンパナシ やな ∑( ̄Д ̄ ;) そして、何だか ブサ期 全開 だよね? (汗)

最後 は すももーん。
珍しくすももんも頑張りますよー(笑)

今回 も 絶対に 付き合う気 (ヤル気) ナシ だろな~  と 思ってたら、
珍しく 振り向きショット にも 協力してくれたよ (*´ω`*)b でも 顔、めっちゃ 真顔 やけど

飽きるのが早すぎるけどね^^;
まぁ、その 30秒後 には 飽きちゃってたけど ね

と まぁ~ 
モッサリ 3姉妹 が 着ても、お洋服自体 は とっても 可愛くって 飼い主 大満足 ♡
ちびまろんママさん、ありがとうございました♪
ちびまろんママさん、ステキなプレゼント を ありがとうございました。
また ぜひ、オーダー させて くださいね ^人^ よろしく お願いします ♪

以上、本日 は うれしいプレゼント の ご紹介 でした。

飼い主 の 写真撮影 に 付き合ってくれた 白黒3姉妹。
撮影 が 終わったら 当然、キラキラお目目 で ギャラ (グリニーズ) の 要求~・・・・
アレってなに??

ところで 最近 ぐーたん の 増量大作戦 の 余波 (?) で、
なぜか ぐーたん より 増量中 な すもナツ お姉ちゃんチーム。  特に すももん。

だから ギャラの贈呈 は、パス したいのですがー・・・・・・・・・・

なーんて、あげましょうかね(笑)
なんて・・・・  んーな訳、いかないよねっ!!!!

期待に満ちた キラキラお目目 攻撃 なんて、卑怯な手 を 使うんだから~!
そう思う やっぱり 結局、甘々 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら コチラのコメント欄 か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ ナッツ の お祝い記事 に 頂いております お返事コメ入れ の 為、 しばらくの間
   拍手コメ は、クローズ中 させて頂きます。
   順番に お返事 を 書かせて頂いております ので、ゆるりと お待ちいただけますと 幸い です ♡