Nuts ’s Birthday (4th) ♪ の日記

○○家 への 落雷 に、温かいメッセージ を 沢山 ありがとうございました ( ;人;)

落雷しやすい地域の為 か 3度目 の 落雷 なのですが、
今回 は 大きい雷 だった様 で、ちょっと 完全復旧 まで 時間がかかりそうな予感
九電、NTT どちらからも、かなり 大変な事 に なってますよ… って 言われちゃう位、被害 大 みたい ^^;
落雷 しても、室内 の 配線 が 切断される事 って そう 多くないらしい~


でも まぁ、みんな 元気 で 被害 も 物が壊れただけ なので、
ヨシ と しなくっちゃ ですね ♪

ご心配いただいた 皆さま、感謝 です (^^ゞ ありがとう ございました ♡


そんなこんなで ちょいと バタついている ○○家 ですが、
8/23 は ○○家 の 次女、ナッツ の 4歳 の お誕生日

Hanaママさん 、 らみままさん 、 まろさん 、 colonママさん 、 まりもフ~さん
まだ 記事にもしていないのに、ナッツ に お祝いの言葉 を ありがとうございました! 
うれしくって、大感激 です!!


ナッツ4歳★おめでとう!

普段 だったら、日付けが変わった と 同時に
お誕生日 おめでとう記事 を UPしてるんだけど・・・
今回 は 23日 の お昼 まで、PC が ネット に 繋がってなかったから ね・・・

そして、普段 だったら
ちょっとは 小奇麗 に して 記念的 写真 を 撮ってるんだけど・・・・・・
落雷 で バタついてて、そこまで 手 が 回らなかったの~ (ノ∀;`) ナッたん、ゴメン

だけど、今日はバタバタな感じでゴメンね;;

ちょっと いつもより 手抜き な 感じ?!  が しちゃう??
だけど・・・  気持ち は 変わってないからね ^^

ナッたーん、4回目 の お誕生日 おめでとう ♡

家族限定 だけど 甘え上手 で、家族の誰か に 常に くっついていたい ナッツ。
本当に 無条件 で カワイイ存在 なのです ♪
ちなみに 飼い主 ・ 両親 が 一番 好きなのは、ダントツ ナッたん なんだって ^m^ 

その 甘え上手な面 を、どんどん 外 でも 発揮してくれたら、
飼い主的 には めっちゃ 助かる & うれしいんだけど~ (笑)
ま、それも これも ナッたん の 個性 って 事 で。  お友達 に、愛想ナシ で スミマセン ^人^;

来年はちゃんとお祝いするからね♪

これからも ナッたん らしく、ナッたん の ペース で
1日1日 を 元気に 過ごしていって オクレ!  すももん や、ぐーたん と 一緒に ね ☆

ナッツ の 4歳の1年 を 楽しい1年 に してあげられる様 に、
飼い主 もっと がんばるよ~!!
そう 改めて 決心 な 飼い主 でした。

※コメント欄 を 閉めていても、お祝いコメント を 下さる方 が たぶん いらっしゃる と 思うのですが、
 拍手コメント は、URL が 分からない場合 も あったりするので…
 と いう訳 で、こういう時 ばかり アレ なのですが~…… (汗)
 本日、コメント欄 を OPEN しております (*´ω`*) もちろん、読み逃げ 大歓迎 です~ ♪


ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 拍手欄 は お休みさせて 頂いております。

182 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 16:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 17:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 15:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 11:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 22:19 | REPLY |   

★すももママ★  

りぼんママさんへ★

こんにちわ~!

ナッツにお祝いの言葉をありがとうございます♡
遅れたなんて全然OKですよ♪
お祝いの言葉を頂けるだけで、うれしいです^^

りぼんちゃんも、家族以外は
人見知りしちゃうんですね^m^
それもまた個性、かわいいですよねー♡
同じく愛おしくなっちゃいます^^

ブログ5周年にもお祝いの言葉を
ありがとです^^
プレゼント企画を予定してますので、
その際はりぼんママさんも、
よろしければご参加くださいマセ★

りぼんちゃんに、よろしくお伝えくださいね!

2014/09/05 (Fri) 15:55 | REPLY |   

★すももママ★  

ふうーさんへ★

こんにちわー!

レディちゃんもまるちゃんも、
そしてふぅーさんご家族も
お変わりありませんか??
みんな元気ならそれでいいのですが^^

ぐーたん、性格はバツグンにイイ子です(笑)
お顔はちょっとマズルが長かったり
噛みあわせが悪かったり、
胴が長かったりするんですけどね^m^

ところでレディちゃんとまるちゃんって、
仲悪かったですか???
仲良しのイメージなのですが^^

2014/09/05 (Fri) 15:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 14:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 00:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 00:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 16:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 12:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 11:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 06:10 | REPLY |   

とまたま  

こちらのコメント欄から・・・となってたので
こちらからコメント入れます。
ナッツちゃんをお絵かきモデルとして借りました。
頑張ったんですが似てないような(汗)
9月4日にアップします。
報告だけしたくてコメントしました。すいません。

2014/09/03 (Wed) 19:43 | REPLY |   

★すももママ★  

すいかさんへ★

こんにちわ^^

ナッツにお祝いの言葉、
落雷にご心配をありがとうございます!
落雷の方は、電化製品はまだなんだけど
ライフラインは復旧して
もう落ち着いてます^^
これからは雷シーズン…
すいかさんも気を付けられててくださいね★

ナッツには4歳の一年も
元気いっぱい、そばに居てもらいます♡
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

2014/09/03 (Wed) 16:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 06:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 18:20 | REPLY |   

★すももママ★  

鍵コメ・空さんへ★

こんにちわ~

毎日読んでくださってるなんて、嬉しいです!
ナッツへのお祝いの言葉も
ありがとうございます!!
4歳になったナッツ共々、
これからもどうぞ よろしくお願いします♡

えーっと・・・ ご質問の件ですが、
わが家は特に何も言われなかったです。
だけど、ちゃんと話し合って
お互いに 納得してからお迎えした方が、
断然いいと思います。

空さんは、ワンコをお迎え予定ですか???

2014/09/02 (Tue) 16:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 00:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 21:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 17:09 | REPLY |   

★すももママ★  

鍵コメ・レオンままさんへ★

こんにちわ~

ナッツにお祝いの言葉を、
そして落雷にお見舞いの言葉を
ありがとうございました<(_ _)>
お風呂(給湯器)が無事、土曜日に復旧してくれたので
もうだいぶん落ち着いた感があります^^
(電化製品はまだですが…;;)
ご心配おかけしました♡

URLが分からず、こちらからお返事を
させて頂きました。
ブログ等をお持ちでしたら、
教えて頂けますとうれしいです^^
よろしくお願いします♪

2014/09/01 (Mon) 15:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 12:12 | REPLY |   

ふうー  

こんにちは、みなさんお久しぶりです。
ぐーたん、可愛いですねー♪
わがまま言い放題の園児って感じ~(*'▽')
ご飯前のジャンプジャンプ
うちのマルもするんですよ。
我が家に来た時から今でも毎回ね。

仲良しさんで羨ましいです。(;´Д`)

2014/09/01 (Mon) 09:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 07:57 | REPLY |   

★すももママ★  

kamさんへ★

こんにちわ~
お返事が遅くなり申し訳ありませんi-201

ナッツにお祝いの言葉を、
ありがとうございました♡
ホント、元気で仲良く過ごしてくれるのが
何より一番ですよね^^
良い年にしてあげたいです♪

2014/08/29 (Fri) 16:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (Fri) 11:36 | REPLY |   

★すももママ★  

トモさんへ★

トモさん、こんにちわー!

ブログの方にお伺いしてるのですが、
コメント欄もメールフォームも見つけきれないので…
こちらからお返事させて頂きますね^^

ナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました^^
アイちゃん、可愛く成長中ですね~
月齢・7ヶ月、おめでとうございます♪
お互いにこれからも、
元気に毎日を過ごせます様に♡

落雷は被害も出ちゃいましたが・・・
でも本当に、家族みんなが元気なので
それが何よりです^^
ありがとうございました♡

2014/08/28 (Thu) 15:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 01:42 | REPLY |   

こたゆずママ  

こんばんは(*^o^*)
・・・すっごく遅くなっちゃったけど

ナッツちゃんお誕生日おめでとぅ~(♡ >ω< ♡)

ご両親に一番好きって言ってもらえて嬉しいね
ナッちゃんってなごみ系愛されキャラだよね💛
私も毎日癒してもらってるょ

すももちゃんぐみちゃんと仲良く
笑顔でいっぱいの一年になりますように💛

2014/08/28 (Thu) 00:03 | REPLY |   

★すももママ★  

わっちさんへ★

わっちさん、こんにちわ^^

ナッツにお祝いの言葉をありがとうございました♡
ステキな一年になる様に、
しっかり見守ってあげたいです(^^ゞ

落雷は、今回の方が断然 被害大・・・ です;;
でもまぁ、みんな元気だし
他の地方の被害に比べると ですもんね。
そして、壊れた家電は家財保険の対象なので、
何とかなりそうです^m^
ご心配も、ありがとうございました♡

わっちさんも、気を付けられててくださいね。

2014/08/27 (Wed) 16:48 | REPLY |   

★すももママ★  

ティアモママさんへ★

ティアモママさん、
はじめまして&コンニチワ~^^

ナッツにお祝いの言葉を、
ありがとうございました♡
そうなんです、もう4歳!
でも本当に、あっちゅー間だった気がします^^
そして私の中では、
まだまだパピッコだったりするんですけどね(笑)

ティアモちゃんは、明日がお誕生日なんですね♪
(1日早いですが)お誕生日おめでとう♡
2歳の一年も楽しく過ごしてくださいね^^

もしもブログ等をお持ちでしたら、
URLを教えていただけるとうれしいです。

2014/08/27 (Wed) 16:01 | REPLY |   

★すももママ★  

MILKさんへ★

MILKさん、こんにちわー!

ナッたんにお祝いの言葉を、
ありがとうございました♡
ん? ナッツ、お姉さんになりましたか!?
○○家の中ではまだまだ
一番赤ちゃん なのですが~^m^
(パピーなぐみよりも!・笑)

4歳の一年も、ナッツらしく楽しく過ごして欲しいです♡
今後とも見守っていただけると
うれしいです&よろしくお願いします(^^ゞ

2014/08/27 (Wed) 15:54 | REPLY |   

ココノイエ  

大変大変遅れちゃいましたー!!
ごめんなさーい!

ナッちゃん4さい
おめでとうー!
ナッちゃんってついこの間
○○家の次女になった…と思ったのに
もう4歳なのねー
だってもう立派なぐみたんのおねーちゃまだしね♪

いつも変わらないナッちゃんに
癒されてますよー
これからも可愛い3姉妹で
楽しいこと・うれしいこと・美味しいこと
いっぱい満喫してね!

・追伸・
落雷お見舞い申し上げます!
エライことですね~
皆さまご無事が何よりですが
とにかく不便ですよね。
1日も早く元通りになりますように。

2014/08/27 (Wed) 11:00 | REPLY |   

イヴまま  

こんばんは
とっても出遅れちゃいましたが
ナッツたん4しゃい おめでとうー
何かと大変そうですが、みんなでお祝いできる時間が
嬉しいですね。
これからも楽しいことが
たくさん訪れますようにーー♪

2014/08/26 (Tue) 21:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 17:31 | REPLY |   

★すももママ★  

ラブママさんへ★

ラブママさん、こんにちわ~

アグリくん、エトロちゃんも元気な様で
何よりです♡
もちろん、ラブちゃんも元気ですよね?
ヨーキーのパピちゃんをお迎えして、
もう少しは落ち着かれたのかな???

ラブママ家からナッたんをお迎えさせてもらえて、
本当に感謝してます♡
これからもお互い、
元気に過ごしてもらいましょうね~!
みんなにとって、
ステキな4歳になりますように^^

2014/08/26 (Tue) 15:13 | REPLY |   

★すももママ★  

naoさんへ★

こんにちわ~
naoさんのブログは
アメンバーじゃないとコメ入れが出来ないので、
こちらからお返事させて頂きますね^^

ナッツにお祝いの言葉を、ありがとうございます♡
ナッたんは家族以外は、
結構ヒトもワンコも苦手なタイプで^m^;
もっぷちゃんは、フレンドリーっ子なんですね~
むっちゃウラヤマシイかも!!
同じ黒プーでも、
やっぱり性格は違うんですね^^

雷、すごーく落ちやすい地域だそうです(涙)
↑ と、NTTが言ってた。
落ちやすい言われても・・・・・ ホント、困ったなぁ~;;

2014/08/26 (Tue) 15:08 | REPLY |   

ツカオリ  

遅くなっちゃいましたが、、
ナッちゃん お誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お姉ちゃんになって初めてのお誕生日だね!
我が家のアレジャも家族限定の甘えん坊だけど・・
それはそれで格別な可愛さがあるんですよね。
この子が心を許してるのは私だけっていうかなんというか・・(*^^*)
まぁ、アレジャの場合はワンワンしちゃうので可愛いとばかりも言ってられないんですけどね(;´Д`)

ナッちゃん、これからも3姉妹で仲良く元気に楽しく幸せいっぱいな毎日を過ごしていってね♪

カミナリ、大変でしたね(>_<)
でも、人にもワンズにも被害は無くて本当によかったです。
まだまだ完全に復旧するまでは過ごしづらい日が続くと思いますが
皆さん、お体に気をつけて乗り切ってくださいね。

2014/08/26 (Tue) 11:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 11:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 10:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 04:36 | REPLY |   

くるみ母  

遅くなりましたが

ナッツたん、4歳おめでとうございます〜(≧∇≦)
はやーい!
ナッツたん、4歳なんて〜!
いつまでもパピーちゃんの気がして仕方ないです〜(≧∇≦)

いつも、すももんお姉ちゃんにくっ付いて、最近ではぐみたんのお相手して、お姉ちゃんになりましたもんね(≧∇≦)
いつまで可愛いナッツたん。
可愛く元気に1年過ごしてね(≧∇≦)

2014/08/25 (Mon) 23:09 | REPLY |   

くうママ  

昨日はコメント出来ずにごめんなさ~い(>_<)
ナったん!4歳のお誕生日おめでとう~♪
甘え上手で、可愛いナったん!
ぐみちゃんがお家に来てからは、お姉ちゃんっぽい表情も見せてくれるようになったね(*^_^*)♪
これからも3姉妹で仲良く楽しい毎日を過ごしてね~!

落雷大変でしたね...(@_@;)
エアコン全部壊れちゃったんですか~!?
早く復旧するといいですね(>_<)

2014/08/25 (Mon) 22:45 | REPLY |   

kayo  

ナッちゃん、お誕生日おめでとうv-22
お祝い遅くなってごめんね。

ナッちゃんもう4歳なんですね。
ナッちゃんと初めて会った時を思い出してました。
とっても小さくて、バックINしてたナッちゃん。
すくすく成長して、今ではりっぱなぐみたんのお姉ちゃんになったね^^
3姉妹の生活はなれたかな?

毎月3姉妹にあえて、美容のお手伝いができてうれしいです。
それぞれのいろんな顔を見るのも楽しみの1つですe-68
ナッちゃんまた1年、すももんとぐみたんとママさんと
素敵な1年を過ごしてね♪


この前の雷本当にすごかったですね。
雷が平気だったキャメルもあの日から苦手になってしまったみたいです。
クーラーとPCなおりましたか?
あたしも前のお店のとき2回PCと電話機やられました。
ここ最近異常気象で困りますよねv-406
雷がなるたびにハラハラします。

2014/08/25 (Mon) 22:31 | REPLY |   

ひこぞーママ  

こんばんわ。
ナッツちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう4歳になったのですね。早いなぁ。
ナッツちゃん、ベビーフェイスだから全然年齢を感じさせないですね。(^^
これからも3姉妹楽しく過ごせますように♪

エアコン5台ともって、すごい被害でしたね。(><)
早く復旧するといいですね。

2014/08/25 (Mon) 21:51 | REPLY |   

れぃん  

ナッツたん お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
こんなん出遅れてしまってなんてことでしょう、ごめんなさいです
毎日ほんとに楽しく拝見させていただいています
ナッツたんのクルンクルンなお目目も見返りポーズも大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
これからも楽しい幸せな毎日でありますように~ お祈りしています
3姉妹さんが仲良くてかわゆくて私の毎日のエネルギーの素になっています♪♪

落雷 びっくりされましたね、、
家電のことはお大変ですが、皆さまご無事でなによりと思います
ほんとうによかったです~m(._.)m

2014/08/25 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

おにおんとなっちゃんのママさんへ★

こんにちわー!
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます♡

ママさんのトコロのカワイコちゃんも、
お誕生日なんですね~!
おにおんちゃんのBDなのかな? 
それとも、なっちゃんかな??
お誕生日 おめでとうございます★
お互いに元気に、
楽しい1年を過ごしてもらいましょうね~♡

同じ なっちゃん 同士、
これからも見守っていただけるとうれしいです^^
温かい言葉、ナッツにも伝えておきます♪
本当にありがとう~*^人^*

2014/08/25 (Mon) 15:39 | REPLY |   

chiharu  

出遅れてしまったー(;゜0゜)
ナッたんファンの私、何てこと…撃沈。

ナッたーん、4歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すもも姉、グー妹との真ん中で、いろいろと始めは慣れなかったみたいだけど
今では仲良し3姉妹の次女として、可愛いナッたんの様子見れて
嬉しいです(*^^*)
これからも、3姉妹で沢山の笑顔の真ん中にいてね〜o(^▽^)o


すももママさん…雷落ちたって、驚きました…。
みんな元気で何よりです…(´Д` )

2014/08/25 (Mon) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 13:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 12:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 11:47 | REPLY |   

かめっち  

遅れちゃいましたが・・・
ナッちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
すももちゃんとぐみちゃんと、4歳の一年も
元気で過ごして下さい♡
可愛いお目々のナッちゃんをこれからも
楽しみにしています^m^

落雷被害の一日も早い復旧を心より
お祈り申し上げます。

2014/08/25 (Mon) 11:18 | REPLY |   

M@lauaealoha  

こんにちわ!

そして遅ればせながら、ナッたん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからも三姉妹のかわいい画像、ゆかいなエピソードを楽しみにしていまーす!

落雷、大変でしたねー…雷恐ろしすぎっ><
早く復旧するといいですね!

2014/08/25 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 09:37 | REPLY |   

ももっち  

わーわーわー!
出遅れてしまいましたが、ナッたん
お誕生日おめでとう~☆
これからもそのままのかわいい
ナッたんでいてね!すもも姉さんと
ぐみたんとも仲良くね♡

そして、落雷Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...
うちは雷が鳴っただけでクーラーの基盤が
やられました。8万ほどの出費が…
いろいろ復旧まで大変でしょうが
みなさんが無事でなによりです...

2014/08/25 (Mon) 08:35 | REPLY |   

はなみずき  

遅くなってごめんなさい。ナッちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。これからも元気ですももちゃんとぐみたんとの間でいろいろ大変でしょうが頑張って! 仲良く過ごしてね。応援してるよ。
雷大変でしたね。私は怖くていつもきゃ~きゃ~いってます。
それにしても電化製品すごい被害ですね。みなさんがご無事で良かったわ。

2014/08/25 (Mon) 08:17 | REPLY |   

ちゃき  

ナッツちゃーん♡お誕生日おめでとうございまーす(*^^*)
4歳の1年もママとお姉ちゃんと妹ちゃんと…みーんなで楽しい1年を過ごしてねぇ♡

ナッツちゃんって童顔ですよねぇ‼︎4歳に見えない‼︎もっと若くみえます‼︎かわいいお顔、うらやましいー(*^^*)

2014/08/25 (Mon) 08:02 | REPLY |   

えるるるる  

遅くなりました!!
なったん、お誕生日おめでとう♡♡
末っ子なったんが、お姉ちゃんなったんになり、早半年。最初はとまどったかもしれないけど、今じゃ、すっかりお姉さん業もいたについて来たね(*^^*)ぐーたんとの添い寝を見たとき、ほんと嬉しかったよー♪
これからも、すももん、ぐーたんと一緒に、たくさん楽しいことをしてね(^^)

すももママさん、落雷被害、大丈夫ですか?エアコン5台にパソコンに、大被害ですね((((;゚Д゚)))))))もう暑くならないように、願ってます!

2014/08/25 (Mon) 07:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 04:41 | REPLY |   

すいか  

すいません、さっきのコメント、最後、ぐっちゃぐちゃになってました、ごめんなさい(>o<)

ご家族皆さんがご無事で何よりでした。
今年は雷雨がとても多い気がしますね。

落雷は防ぎようがないですが、どうかきをつけてくださいね。


なったんにとって素敵な4才でありますように(*^。^*)

2014/08/25 (Mon) 02:23 | REPLY |   

すいか  

おめでとうございます

わっ!出遅れてしまいました(^1578。^;)

なったん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

4才と言えば、大人の落ち着きも出てきて、体力も知力も充実してくるとてもいい時期ですね(*^。^*)

雷が三度も落ちるなんて、ものすごい経験ですね(*_*;

けれども丘の上とかで、さぞかし大きなお屋敷なのでしょうか(*^^*)


本当に誰もけがなど無く、ごぶじでよかったら、お菓子寄ったらかたべてくならや

2014/08/25 (Mon) 02:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 01:05 | REPLY |   

ёちょこたんё  

こんばんは~^^

遅くなっちゃったけど…
なっちゃん、お誕生日おめでとう~♡

私、わんこの白目が出てるお顔、大好きなんだけど
クロプーちゃんはより白目が目立ってかわいい~^^♡

なっちゃんがこれからもずっとずっと元気で
た~くさん溺愛されますように♡
そして、○○家のライフラインが早く復旧しますように!

2014/08/24 (Sun) 23:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 23:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 23:21 | REPLY |   

PU  

一日遅れちゃったけど ナッちゃんお誕生日おめでとう(^O^)

2014/08/24 (Sun) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 23:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 22:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 22:38 | REPLY |   

akkyan  

落雷とともにナッちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。m(..)m
というか、そちら雷多いですよねえ。
でも何度も落ちる家というのも凄いですね。(汗)
火災保険の掛け金が上がったりして・・・。(゚.☆)ばきっ!

いや笑い事では無いですよね。
まあでもご家族がご無事って事で・・・。(^o^)

2014/08/24 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ユウユコ  

すももママさん、こんばんは☆

ナッツたんっ4歳のお誕生日おめでとう。
そして○○家の皆様おめでとうございます。
この1年もそのまた1年もずぅ~っとナッツたんが
笑顔でいられますようにヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

2014/08/24 (Sun) 22:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 22:08 | REPLY |   

ナナママ  

ナッたん、誕生日おめでとう(o´・∀・`o)
つーか、落雷の影響はどうよ?大丈夫け?
ナッたんも四歳かぁ~♪
イチと同じやね♪
ナッたんの四歳が素敵なものになりますように(o´・∀・`o)

2014/08/24 (Sun) 21:26 | REPLY |   

あきねぇね  

出遅れてしまいましたが~
ナッちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
今までは末っ子キャラのナッちゃんがぐーたんの登場で
最近、お姉さんに見えてきたよ(*^_^*)
実はお姉さんナッちゃんに注目してるの~ワタクシ
これからも可愛い可愛いナッちゃんに会えるの楽しみにしています。

この1年も元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しく過ごしてね☆
すももお姉ちゃんとハイパーぐーたんとも仲良くね♪

2014/08/24 (Sun) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 21:24 | REPLY |   

きなこ  

ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも3姉妹仲良く元気に過ごせますように~

落雷びっくりしました。なにより○○家の皆様がご無事でよかったです。3度目ってかなりびっくりですが、電気等早く復旧出来るといいですね。

2014/08/24 (Sun) 21:23 | REPLY |   

ししゅうねこ  

なっちゃんお誕生日おめでとう!
落雷でバタついてったって気持ちはいつも以上だよね
また一年元気で楽しく過ごせますように!
落ち着いたらお誕生日のウマウマいっぱい食べられるからね~♪

2014/08/24 (Sun) 20:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 20:37 | REPLY |   

Hanaママ  

改めて
ナッたん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもパピーちゃんみたいに可愛くて
オヤツのためなら、頑張ってビシッと決めポーズでモデルをしてくれるナッたんが、たまらなく可愛いです
お誕生日前日に大変なことになっちゃったけど
これも思い出だよね~(^^)
4歳の一年も、三姉妹仲良く元気で楽しい日々を送ってくださいね

2014/08/24 (Sun) 20:29 | REPLY |   

ゆっち  

ナッちゃん、お誕生日おめでとう~
あのチビッチャイ子が4歳になったとはーー(^m^)
いつまでもパピーちゃんのイメージだったわ。
もうぐみちゃんのお姉ちゃんだもんね♪
4歳の年も、3姉妹仲良く楽しい1年になりますように。

2014/08/24 (Sun) 20:16 | REPLY |   

★ラムネ★  

ナッたん、4歳のお誕生日おめでとー♪
これからも○○家次女として、楽しく過ごしてね(#^.^#)
甘えっ子って可愛いですよねー♪
よその人には甘え下手のところもなお可愛い一面ですね^^
そしてオヤツGETのためにモデルに励むナッたんが好きです(*ノノ)

2014/08/24 (Sun) 20:14 | REPLY |   

ぴー  

やっとこ、自宅で一息~~フー ( ̄‥ ̄) = =3

ナッたん♪
4歳、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ルークと似てるナッたん(笑)
家族大好きなんだよね~♪
いろんな子の性格が当たり前にある中、ナッたんの家族命!!の
性格も凄く可愛い♪
すももん、ぐーたんと楽しく毎日を元気モリ子で過ごしてね♪

雷・・・怖いね {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
我が家も数年前に、電話がやられちゃって
大変だった~(・・・って気が付くのが驚くくらい遅かったけど)
色んな事が便利になってる世の中だけに、凄く不便を感じたりすると
思うけど、皆が無事だったのが一番良かったよね
早く復旧しますように♪

最後に、もう1回!!

ナッたん、お誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

2014/08/24 (Sun) 19:51 | REPLY |   

トイプーラブ  

ナッたん 4歳のお誕生日おめでとう!!
ナッたんのママさん、パパさんが大好きなところ、
可愛い~(*^_^*)
楽しいことがいっぱいナッたんを待ってますように!

2014/08/24 (Sun) 19:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 19:39 | REPLY |   

BlueRose  

ナッツちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させていただいていますよ~
ナッちゃんのお洋服紹介のモデルさん姿がお気に入りなの。
スタイル抜群よね!!
4歳の記念写真、張り切って撮ってもらってねぇ~
すももん、ぐーたんと仲良しで過ごしてね。

2014/08/24 (Sun) 19:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 19:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 19:27 | REPLY |   

するる  

ナッツちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!
甘えん坊のナッツちゃんは、みんなに
愛されて幸せですね。
優しいすももんちゃん、可愛いぐみちゃん
と○○さん家は、本当に幸せ家族♪

電気が早く完全復旧しますように。

2014/08/24 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

リアン父  

おめでとぉ~~~♡

ナッツちゃ~ん誕生日おめでとうございます。
これからも、そのままの可愛いナッツちゃんでいてね♪

この1年も、笑顔で楽しい素敵な1年でありますよ~に

2014/08/24 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 17:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 17:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 16:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 16:34 | REPLY |   

はるち  

ナッちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
マイペースで甘えん坊だなんて…なんて可愛いんでしょう!
ナッちゃんにとって素敵な1年になりますように♡

落雷、大変でしたね。
私は雷が大の苦手なので、お話を聞くだけでもパニックです。
少しでも早く復旧されますように…。

2014/08/24 (Sun) 16:30 | REPLY |   

ぶっちー  

ナッツちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♡
3歳にはオネエサンになったんだもんね♪
真ん中の子はお姉さんにも妹ちゃんにもなれて
幸せなのよ~♡
4歳の毎日も健康で楽しい事イッパイでありますように(^_-)-☆

雷タイヘンでしたね~<(_ _)>
実は我が家も1度落ちたことあるんです。。
何故か被害はワタクシのPCだけだったんですけどぉぉぉ(>_<)

2014/08/24 (Sun) 16:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 16:15 | REPLY |   

すもっち  

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^

なっちゃんお誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^


落雷大変でしたね。。
しかも3度目??((+_+))
でも、落雷で家が全焼したご家庭が
以前勤めていた会社の近くでありましたので^^;
おうちが無事でよかったです^^;

2014/08/24 (Sun) 16:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 15:50 | REPLY |   

エビちゃんとエアロ  

ナッツちゃん、4才のお誕生日おめでと~♪
4才の1年もhappyで素敵な1年でありますように~。
そしてすももちゃん、ぐみたんと、楽しく
仲良く、暮らしてね~。
ナッツちゃんが、元気に走っている姿大好きだから
たくさん走っている姿見せてね♪

落雷は大変でしたね~!
うちも北関東で雷の多い所なので
落雷で、炊飯器など壊れたことがありました。
なので雷保険とか入っています。
でも電話や冷蔵庫が壊れてしまうと大変ですよね。
一日も早く、切断された場所が治って
元の生活に戻れるといいですね。
不自由でしょうが、がんばってくださいね。

2014/08/24 (Sun) 15:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 15:36 | REPLY |   

レオママ  

可愛いナッツちゃん♥ 
4歳のお誕生日おめでとうございます(*>∀<*)
もう4歳だなんて早いですね~ 
ぐみちゃんがきてますます賑やかになって
これからもみんな仲良く元気に楽しい毎日を過ごしてね(*´∀`)♪
落雷の被害大変でしたね(;_;)
怪我などなくて本当に良かったです。
色々と不便だと思いますが頑張ってくださいね~

2014/08/24 (Sun) 15:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 15:00 | REPLY |   

夕霧  

ナッツちゃん、お誕生日おめでと~!!v-300
3年半くらい?末っ子だったから、甘え上手なんでしょうね。(*^^*)
真ん中の子って、妹だし、お姉ちゃんだし、で
ちょっと複雑だけど・・・、
そのままのナッツちゃんで、ずっと○○さんちのアイドルでいてくださいね。
お外で見せてくれる、極上の笑顔が大好きです♪
そして、お洋服のお披露目の時の、見返りナッツちゃん。
体のラインが、三姉妹のうちでもピカイチだと思うのだ!!( ̄・・ ̄)=3←オマエがいばってどーする

・・・ところで・・・。
大変でしたね、落雷。(・ ・;)
だけど、皆さんご無事でよかったです!!
一日も早く、もとの生活が送れる日がきますように!!

2014/08/24 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ココ  

ナッちゃん、お誕生日おめでとー!
もう4回目だなんて嘘みたい、、
○○家の家族になったのが
ついこの間のことみたいなんだもん。
時間がら経つのって、本当に早いね。
4歳の1年も
健康で幸せいっぱいな1年でありますように。

2014/08/24 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

kam  

ナッちゃん
4才のお誕生日おめでとう♪

4才の年も
すももん、ぐみちゃんと仲良く
楽しい よい年でありますように♪

2014/08/24 (Sun) 14:30 | REPLY |   

ココナッツまま  

ナッツちゃん、4歳☆お誕生日おめでとう\(^o^)/
すももちゃん、ぐみたんと仲良くいっぱい遊んでね(^_-)-☆
4歳のナッツちゃん、どんなお姉ちゃんになっていくのか
楽しみだな~♪

2014/08/24 (Sun) 14:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 14:08 | REPLY |   

リヨンママ  

ナッツちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
4歳。。。。そうか~ナッツちゃん!4歳なのね~
軽く衝撃を受けてしまいましたわぁ~^m^
グミたんのお姉ちゃんにもなってるんだもんね~
4歳の1年も元気にHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

福岡の豪雨もすごい状態ですね~(>_<)
高台にお家がある!って以前書いてあったから…
落雷しちゃうのかしらね~
みんな無事で何よりです。。。
早く普及して普通の暮らしに戻りますように。。。

2014/08/24 (Sun) 14:08 | REPLY |   

そら子  

ナッツちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます
3姉妹ちゃんで これからも楽しい毎日送ってくださいね。
雷の怖い体験 ナッツちゃんの誕生日の思い出で吹き飛ばしてくださいね

大変でしたね 私もあの日はこわくて 眠れませんでした
ご家族が無事だったこと何よりです。
大変でしょうが1日も早い復旧願ってます。

2014/08/24 (Sun) 14:04 | REPLY |   

CoCoままチャン  

ナッタンはぴば\(^^)/♡
家族の人気ダントツ1位?!
お家の人がダイスキからですねえ
すももんとぐみたんに挟まれて
難しいポジションだけど
ますます利口になりそおな!?
本当ナッタンが幸せな1年をっ

停電…災難でしたね(T-T)
いつもの生活に早く戻れますよーに
祈ってます

2014/08/24 (Sun) 13:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 13:38 | REPLY |   

クローバーの愛  

ナッツちゃん お誕生日おめでとうございます♡
ナッツちゃんが無条件に可愛いってわかります。
言葉がいらない存在感のある可愛さだと思います(*^^*)
性格も魅力的で、とっても可愛いです!!

これからも、すももちゃん、ぐーたんと仲良く元気で過ごしてね!!

雷の被害は大変でしたね。
家族の皆様が大丈夫で良かったのが1番ですが
不自由さの我慢が疲れてませんか?
早く復旧されます様に!!

2014/08/24 (Sun) 13:03 | REPLY |   

らみまま  

あらためて
なったん4歳のお誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

落雷の件色々大変でしたね;;
皆様ご無事との事で本当によかったです><

これからも 可愛いなったんの事
ずっと見守ってますね(@^▽^@)
本当におめでとうございました♪

2014/08/24 (Sun) 12:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 12:43 | REPLY |   

りょう♪☆  

一日遅れてしまったけど。。。
ナッツちゃん、4歳のお誕生日おめでと~う☆
健康に元気に、素敵な1年となりますようにe-420

落雷、3回も経験されたのですね((((;゚Д゚))))
けど、本当にすももママさんやご家族の皆様
ワンちゃん達に被害が及ばないで、本当に良かった♡
今年のナッたんのお誕生日は、忘れられない年に
なりそうですね・・・

家族のみんなに愛され続ける そのままの
可愛いナッたんでいてね☆
これからも、3ワンちゃんの絡みを楽しみにしています♬

2014/08/24 (Sun) 12:39 | REPLY |   

ピーチッペ  

ナッちゃん!
お誕生日おめでとう~
お姉ちゃんになったナッちゃん。
これからも、姉妹みんなと楽しく過ごしてね!

雷・・・大変ですね。
でも、ご無事でなによりです。

2014/08/24 (Sun) 11:59 | REPLY |   

ichimi  

ナッたん、4歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
我が家のレオンと同級生ですね~。
小っさくて可愛いナッたん。
すももんちゃん、ぐーたんと仲良く
これからも元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせますよ~に!!
可愛い3姉妹のブログ、いつも楽しみに見させて頂いてます。

2014/08/24 (Sun) 11:36 | REPLY |   

はっち母  

ナッたん♪お誕生日おめでとう☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
家族限定の甘えん坊さん(笑)なナッたん♪
お姉ちゃんが大好きなナッたん♪
ぐみたんが来て、少しお姉ちゃんになったナッたん♪
4歳の1年も、大好きなすももんちゃんと可愛い妹のぐみたんと一緒に
楽しい事 い~っぱいな素敵な1年であります様に。。。♪♪

2014/08/24 (Sun) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 10:38 | REPLY |   

とまたま  

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう!

折角のお誕生日なのに、ちょっと残念ですね。
でも、みんな元気で良かったです。
いつもブログ見て勉強させて貰ってます。
トイプーの育て方も真似させて貰ってます。
なかなか上手く行かないけど
これからも色々教えて下さいね。

4歳の1年も楽しい事がいっぱいありますように。

2014/08/24 (Sun) 10:32 | REPLY |   

キャンディまま  

なったん☆
4歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっという間の4歳ですね。
落雷があったりでバタバタで大変でしょうが
なったんは相変わらず可愛いよん。
なったん、4歳もHappyな毎日を過ごしてね(^_−)−☆

2014/08/24 (Sun) 10:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 10:15 | REPLY |   

きっこ  

ハッピーバースデー♪ナッちゃん!

おぉー♪
ナッちゃん4歳おめでとう!!
もう4歳なんだねo(^▽^)o
グミちゃんが来るまで、パピっこなイメージだったナッちゃん^ ^

わんこモデルになれそうな完璧なポージングでいつもビックリしてますよん♪

4歳は3姉妹で楽しさ3倍笑顔3倍で素敵な1年を過ごしてね♪

そっか、じーじとばーばはナッちゃん一押しなのねo(^▽^)o
そんな甘えたなナッちゃんなんだ(^m^)


いつか3姉妹ちゃんと会いたいな〜\(//∇//)\と夢をもって仕事頑張るワン(笑)


ところで3度目の落雷大丈夫?
家電だけの被害ですんだのかな?
って九電とかからすごいことになってるって言われるくらいだから大丈夫じゃないね…
でも誰も怪我しなくて良かったよ…

すももママのお家が3度目って…
近所でも良く落雷あるのかな?

早く復旧しますように!

2014/08/24 (Sun) 10:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 10:12 | REPLY |   

トモ  

ナッちゃん お誕生日おめでとうございます(^^)
キュートでカワイイナッちゃんみたいに
我が家の末っ子も すくすく育ったら良いなぁ~。と
想いを馳せつつ ブログ見てます♪

ナッちゃんにとって素敵な4歳の1年になりますように。

雷が落ちるというサプライズもあって大変でしたね
家族に何事もなくて良かったですね

2014/08/24 (Sun) 10:12 | REPLY |   

わっち  

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳の年が素敵な1年になりますように。

落雷被害今回も(今回の方が、かな)大変そうですね。
大型家電の被害状況に、思わず¥が飛んでいく姿が見え・・・落雷おそろしいよ~。

2014/08/24 (Sun) 10:06 | REPLY |   

おやじ  

Happy Birthday!

ナったん、お誕生日おめでとう(^o^)/
この一年も楽しい年でありますように!

カミナリが家に落ちるなんて、しかも3回もなんて!
でもほんと大事に至らなくて良かったですね。
家電品はイタイけど><

いつも3ワンを楽しく拝見してますよ~(^_^)

2014/08/24 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

チョコたんたん  

ナッちゃん♡

4歳のお誕生日おめでとうございます。
お迎え記事を見たのがついこの間のように
感じていますが もう4年も経つのですね。
早いです。
ナッちゃんのかわいい個性をいかして
ステキな1年を過ごしてくださいね♪

落雷 びっくりしました。
心よりお見舞い申し上げます。

2014/08/24 (Sun) 10:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 09:54 | REPLY |   

あんずママ  

ナッちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ベビーフェイスのナッちゃんだから、とても4歳だなんて信じられません\(◎o◎)/!いつまでも、パピーちゃんのように可愛いナッちゃんが大好きです♡

うちは家族だけじゃなく、誰にでも愛想を振りまきまくってある意味大変なので(笑)、ナッちゃんみたいに家族限定の甘えん坊さんがうらやましいです!

4歳の一年も3姉妹仲良く元気に過ごしてね~♪

2014/08/24 (Sun) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 09:31 | REPLY |   

さと~る  

ナッちゃん、お誕生日おめでとっ!
記念撮影できなくても、大好きな家族と一緒なら、
ナッちゃんは幸せでしょう^^
家族みんなで、楽しい1年になりますように★

落雷被害、大変ですね><
以前は、そのせいでPC壊れてしまっていましたよね。。。
また、大型家電が壊れてしまったようですが、
早く元通りになるといいですね。

2014/08/24 (Sun) 09:25 | REPLY |   

ティアモママ  

はじめまして^_^いつも読み逃げでずっとこっそりのぞかせていただいてました(;^_^A
ナッツちゃんお誕生日おめでとう!永遠のパピーちゃんなイメージなのにもう4歳のお姉さんなんですね♡これからもたくさん甘えてかわいいナッツちゃんでいてください!
ライフラインの早い復活をお祈りしてますm(_ _)m
いらぬ情報ですが我が家のトイプーも28日で2歳になります(^_^)v

2014/08/24 (Sun) 09:15 | REPLY |   

MILK  

おめでとう♪
ぐみちゃんが来てかから、急にお姉ちゃんになったようで、
赤ちゃんキャラ(私の中で)ではなくなってきました(笑)
4才になって、素敵お姉さんね♡
なっちゃんのお迎えを昨日のように思い出すけど、もう4年になるのね~

今年の1年も3姉妹仲良く、楽しく過ごしてね♪

2014/08/24 (Sun) 09:08 | REPLY |   

みーちゃんズ  

ナッツちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
(1日遅れてごめんなさい)

このままでも十分可愛いわよ。
ナッツちゃんのお目目にやられちゃうんです。

家族にだけでも甘え上手。
きっとシャイなのよねぇ。

4歳も元気で笑顔が絶えない1年であります様に。

2014/08/24 (Sun) 08:59 | REPLY |   

のんママ  

ナッツちゃん おめでとう!
もう 4歳かぁ…
はじめから 拝見させていただいてるので
なんだか 早いな…と しんみり しちゃったっ。
でも 元気に お誕生日を 迎えられるのは 素晴らしいこと ですよね。
また 素敵な1年に なりますように

2014/08/24 (Sun) 08:48 | REPLY |   

Mie  

お誕生日おめでとうございます。
よい一年になりますように。

いつもいつも癒してくれてありがとう♪


雷・・・大変でしたね。はやく普通の生活が
おくれますように。

2014/08/24 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

あき  

なったんお誕生日おめでとう〜( *´꒳`* )
可愛い可愛いなったん。
この1年も元気に楽しく過ごしてね〜♪

2014/08/24 (Sun) 08:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 08:08 | REPLY |   

anまま  

おめでとう*(^o^)/*

ナッた〜ん
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の中ではいつまでも
パピーのイメージのナッたんも
もう4歳なんだねー(≧∇≦)

三姉妹の真ん中って
ちょっと難しいポジションだけど
(人間の場合)
ナッたん
元気で楽しく過ごしてね(^_−)−☆

そして○○家も
一日も早くライフラインが
復旧しますようにm(._.)m

2014/08/24 (Sun) 08:04 | REPLY |   

といぷー3匹のまま  

ナッちゃん ハッピーバースデイ!!
これからも可愛い姿見せてね 2わんと共に。1年が元気でハッピーでありますように♪
雷大変でしたね。何処にでも落ちる可能性があるので人ごとではありませんね。3わんと家族の人たちに何もなくて本当によかったです。
後片付け大変だと思いますが ゆっくり頑張ってください。

2014/08/24 (Sun) 08:01 | REPLY |   

れんたんママ  

おめでとうございます!

ナッツちゃん☆ 4歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気でみんなと楽しく過ごして下さいね^^
ナッツちゃんにとって素敵な1年になりますように♡

すももママさん☆ いつもブログにお越し下さって有難うございます*^-^*
落雷の被害に遭われたとの事で大変でしたね。
どうか一日も早く復旧されますよう祈ってます。

2014/08/24 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

トト母  

なったんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
4歳の1年がなったんにとって楽しい事が沢山の素敵な
1年になりますように・・。これからも元気ななったんの
姿を観るのを楽しみにしていますね。

落雷の被害が出たんですね。
ご家族様や3ワンちゃんもビックリされたでしょ。
早く復旧すると良いですね。

2014/08/24 (Sun) 07:41 | REPLY |   

くーまま  

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう♪
(一日遅れですいませんσ^_^;)
4年なんて、あっという間ですね。
しかも今年は妹が増えて、益々楽しい?毎日だったろうから、なおさらだよね〜。
今年も沢山お出かけして、美味しいもの食べて楽しんで下さいね。
私はブログで楽しませてもらいま〜す。

↓雷かなりひどかったみたいですね。
お見舞い申し上げます。
そんなに家電に被害があるくらいだから、落ちた時の音や衝撃はすごかったんでしょうね。
ワンズ、大丈夫でしたか?
我が家も一度家電やられてから、雷怖いです。

2014/08/24 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

kao  

ナッツたん、4歳の誕生日おめでとう!
いつもおっとりマイペースなナッツたんが大好きです(*^_^*)
今年は新たに妹ちゃんも出来てお姉さんにナッツたん!(^^)!
今後も3わんずから目が離せないー
4歳の一年も健康でたくさんの笑顔見せてね!

2014/08/24 (Sun) 07:27 | REPLY |   

Sao  

初めてコメントさせていただきます
ナッちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます

とってもキュートで可愛いお顔
真ん中の子ってなんか独立性があるような
そんな感じはないですか?
我が家にも3ワンがいるのですが真ん中の
メグは一番小さいくせにお一人様が好きなの

でもそうかナッちゃんは皆様に甘え上手なんか
この1年も元気でくらせますように

雷怖いですよね、早く元通りになりますように

2014/08/24 (Sun) 07:23 | REPLY |   

ラブママ  

なったん、4歳のお誕生日おめでとう(*^^*) アグリと、エトロも元気にしてますよ(^ ^) すももんといつも楽しく遊んでてほのぼの見てます。なったんに、妹ができ更に賑やかになった⚪️⚪️家の家族。みんな元気に過ごしてくださいね(≧∇≦) すももママさん、落雷大変でしたね。前回の落雷覚えてたから心配してたら、まさかの(ー ー;) 雷酷かったけど、今回は被害が酷いみたいで。早く復旧するといいですね。

2014/08/24 (Sun) 07:23 | REPLY |   

nao  

落雷大変でしたね!!
って言うかそんなに落ちる家って・・・落ちやすい場所なのかしら・・・・?
みんな大事に至らなくてよかったです。

なったん、おめでと〜♡
あたしもなったん大好きです^^
家族限定で甘えるなんて、かわゆ〜ですね。
我が家のもっぷは誰でも大好きで、嬉ションしながら喜んでなついてってます・・・^^:
きっとだ誰でも飼い主になれそうな感じ・・・(T.T)

2014/08/24 (Sun) 07:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 07:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 07:00 | REPLY |   

MOCOママン  

ナッたんお誕生日おめでとう(≧∇≦)。

ナッたん4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)。
4歳に見えないくらいキュートでパピっ子顔で癒し系のナッたん(*^^*)。
毎朝、癒されてからの出勤です。
これからも、貫禄のあるすももん、ハイパーぐみたん、そしてワン子愛はんぱないままさんにたくさんのLOVEをもらってこの1年を素敵に過ごしてくださいね。
すももママさん、ご無沙汰してしたてます。

雷被害、大変でしたね。復旧までに時間がかかるとか?!
早く、いつも通りの生活にもどりますように…。
それでは、また…。

2014/08/24 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ばうりんがる  

おっコメント欄オープンっすね(^_-)-☆
飼い主限定で甘え上手でくっついていたいタイプ・・・
うふふナッたんうちの黒いのにそっくりだったんだね(*^▽^*)

みんな一長一短があって、きっと3頭とも可愛いだろうけど
選んでと言われたらナッたん!って選ばれちゃったのね♡
それも一緒だからとってもわかるわ~。

ナッたん、ぐみたんが来てちょっとお姉さんに見えますよ。
4歳お誕生日おめでとう♪まだまだ幼さが残る表情は
甘えっ子が似合うけれど、素敵なお姉さんになってね(^^♪
健やかで愛らしく素晴らしい一年が過ごせますように・・・♡

2014/08/24 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 05:36 | REPLY |   

季節の花々  

 ナッちゃんのお誕生日おめでとうございます。
 久々のコメントです。
 ナッちゃんは3姉妹の真ん中,お姉さんのなり私と同じです。ますます親近感が湧いています。
 すももママさんの癒される毎日をこれからも楽しみにしています。
 落雷お見舞い申し上げます。
 

2014/08/24 (Sun) 05:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 03:33 | REPLY |   

ぴーな  

落雷大変だったのね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
雷ってお家に落ちるもんなんだね…知らなかった…
家電などが故障しちゃったのは残念だけど、
○○家のみなさんが無事でよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな中♪ナッたん4才のお誕生日おめでとう♡
ゆっちさんのところでナッたんを拝見して
あまりの可愛さ&うちの子と同じ名前ってこともあり
ブログにお邪魔させていただくキッカケになったナッたん♡
今ではすももんも、ぐーたんも大好き♡大ファン♡だけど、
ナッたんがいなかったら、もしかしたらこうやって
コメントを残してることはなかったかもしれない……
そんなナッたんはわたしにとって特別な存在です♡
4才の1年もすももん、ぐーたんと仲良く元気に過ごせますように。
そしてすももママさんをはじめとする○○家のみなさんの愛情をたっぷり受けて
ますます可愛く成長していってね((*´∀`*))

2014/08/24 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |   

さや次郎  

ナッツちゃん♪ 4歳のお誕生日おめでと〜(*^▽^*)/
いつまでもパピーちゃんみたいにとっても可愛い
ナッツちゃんにいつも癒されてます♡
この1年も◯◯家の皆様にとってさらに素敵な年になりますように!

雷落ちるなんてとっても怖いです!
◯◯家の皆様がご無事で本当によかったです!!
復旧まで大変だと思いますが、少しでも早く復旧できるよう願っております。

2014/08/24 (Sun) 03:09 | REPLY |   

junp  

ナッたん。お誕生日おめでとう!!
こういうハプニングのある誕生日は後々まで覚えているものです。
いろいろ大変だったと思うけど、楽しいイベントがあってよかった♪

4歳をいつもどおり、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て。
そのままそのままナッたんのペースで過ごしてね♪

2014/08/24 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ちびまろんママ  

ナッツちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
甘え上手で人気ワンコのナッツちゃん。
4歳の一年間も、素敵で楽しい日々を送って下さいね。

カミナリが落ちるなんて…恐ろしいですね。
○○家の皆さんが、ご無事で良かったです。
物が壊れただけで、本当に良かった。
心よりお見舞い申し上げます。

2014/08/24 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 01:58 | REPLY |   

サチ  

ナッちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♡
いつも楽しみに拝見しています(読み逃げでスミマセン)
今回のお写真も、どれもカワイイですぅ 
キョトンとしたお顔にキュンキュンしちゃいます♡♡
これからも健やかで幸せいっぱいに過ごせますように。。。

2014/08/24 (Sun) 01:56 | REPLY |   

ぴよリンゴ  

ナッちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳。どんどんお姉さんになっていくんですね。
楽しいな、うれしいな、がいっぱいの1年になりますように。
すももちゃん、ぐみたんとの可愛い姿をこれからも毎日楽しみにしています☆

2014/08/24 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

きらちゃ  

なったんお誕生日おめでとう♪(〃ω〃)

なったんの魅力にメロメロな奴がここにもいますよー(笑)
飼い主さんに見せる顔がこの日記で見れちゃいますからねー!(ノ´∀`*)

これからも元気で可愛いなったんの姿見せてねー!

2014/08/24 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

おにおんとなっちゃんのママ  

かわいいかわいいナッたん♡

お誕生日おめでとうございます♡

うちの子と誕生日が1日違いなので
かわいいかわいいナッたんと同じ星座でめちゃ嬉しいです♡

すももんちゃん♡
ぐーたん♡ももちろんかわいすぎるんですけど、
わたしナッたんのファンです♡
かわいくてしかたないです!
これからもいろんなナッたんの姿を
見せてくださいっ(o^^o)


雷は大変でしたね( ; ; )
私は落雷を経験したことがないのですが、相当怖かったとおもいます。
無事でほんとなによりです!

またいろんな姿を見れるのを楽しみにしています♡わたしママさんの動画の声も可愛くて好きですー!\(^o^)/もっと聞きたいー\(^o^)/
毎日ブログを見に来るのが(更新されていてもいなくてもすぐポチっと繋いで何回もかわいいかわいい画像を見たくなります♡)
日課になってるのでまた明日もポチっとしに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ

ナッたーん!
4歳のお誕生日おめでとうございます♡

2014/08/24 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 01:05 | REPLY |   

モカママ  

お誕生日♡

ナッツたん☆お誕生日おめでとぉございます♡ 4歳になるんですねー(*´罒`*) いつもいろんな表情を見せてくれて楽しく見させてもらってます♪ 写真の振り向きポーズなんて最高です♡ 雷、大変でしたね(>_<) 札幌も昨日は雷で怖かったです(>_<) これからもナッツたん&すももん&グーたんとhappy lifeをお過ごしください♡

2014/08/24 (Sun) 01:03 | REPLY |   

ららまむ  

なっちゃん、お誕生日おめでとう☆
我が家の娘と1日違いだから覚えていたよ~
家族のアイドルなのね~
癒し系のなっちゃんでいてね。
お姉ちゃんと妹ちゃんと仲良く元気で過ごせる
1年でありますよーに♪

2014/08/24 (Sun) 00:57 | REPLY |   

masa  

おめでとうございます。

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
ナッちゃん誕生日おめでとうございます。
これからもブログを楽しく読ませてくださいね。

2014/08/24 (Sun) 00:48 | REPLY |   

まめ&くー  

おめでとうございます〜♪

なったん、4歳おめでとうっ‼︎なったんは知らないかもしれないけど、ストーカーの如く、毎日なったんが何して、どこ行って、何食べたか、何年も見守ってるよ〜‼︎ 可愛いなったんに近づけるよう、くーちゃんにもいつも言い聞かせてるからね! 春に生なったんに会った時は、嬉しすぎて、テンション高いおばちゃんになってびっりさせちゃったけど、今度はゆっくりこんにちはするからね。いつか、くーとツーッショット撮れたら、嬉しくって小躍りしちゃう♪ 最近、ちびっ子ぐーたん&幼く見えるすももん姉ちゃんに目が生きがちだけど、なったん、愛してる〜‼︎(1回しかあってないけど)

2014/08/24 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 00:44 | REPLY |   

アルパカのまま  

ナッツちゃんお誕生日おめでとう
家族にはとっても甘え上手・・・・ほんとうちの子とそっくりです お顔も似てるような・・だからナッツちゃんに愛を感じるのかしら??(笑)4歳の1年も、とっても楽しいことがいっぱい有りますように・・・ぐーたんのお姉ちゃん業もガンバレ!!

↓ 驚きました 大変でしたね~カミナリ
前わんこ ぐーたん位の頃近くに落ちたカミナリの音で そこからカミナリ恐怖症になり(出べそだったから疑惑有り)ゴロゴロいいだすともうガタガタで誰かに抱っこでたいへんでした
○○家のみんなは大丈夫なんですか?お家に落ちたら凄い音だったんでは?被害が家電だけならヨシなのかしら?
お大事に~お疲れ様です

2014/08/24 (Sun) 00:33 | REPLY |   

まりもフ~  

4歳おめでとう!!

ナッツちゃんお誕生日おめでとう♪4歳の1年も素敵でHappyな
1年であります様に!!
3姉妹の次女の気持ち分かるわ★まりもフ~も同じよ!!
応援してますよ(*^。^*)

落雷はビックリです、でもご家族皆様が無事で良かったです。
ケガなどはありませんか?
1日も早く復旧する事を願っています(*´▽`*)

2014/08/24 (Sun) 00:31 | REPLY |   

たまちゃん  

おめでとうございます!

ナッツちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ
いつも楽しくブログ読ませていただいています❤️
◯◯さん家のワンちゃんは本当にみんなかわいい( *´艸`)憧れです(〃▽〃)ポッ
これからもブログ楽しみにしていますね!

2014/08/24 (Sun) 00:26 | REPLY |   

ありす  

いつも読み逃げしちゃってすいません。なっちゃん誕生日なので嬉しくてついコメントしちゃいました(*´艸`*)

雷すごかったですね;^_^A私、同じ福岡在住なのでよくわかります( ; ; )
◯◯家のみなさまが無事で、本当によかったです(;≧д≦)

なっちゃん、お誕生日おめでとう☆もう4歳なんですね(o'д')从('д'o)全然そんなふうにみえなかったので、びっくりしてしまいました;^_^A
これからも飼い主をメロメロにするなっちゃんでいてねo(^▽^)o今年もなっちゃんにとって素敵な一年になりますように(o'∀'人)

2014/08/24 (Sun) 00:19 | REPLY |   

tippony  

ナッちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
慌ただしい只中でのお誕生日お迎えで大変でしたね。
でも、ご家族の温かなお気持ちはしっかりと伝わっていると思います(*^_^*)
新しい(元気印の)妹を迎えることになって戸惑いながらも現状を受け入れているすももちゃんとナッちゃんの様子をブログを通して拝見しながら、ほっこりと温かな気持ちにさせていただいてます(*^_^*)
これからも元気をわけてください(*^_^*)
4歳の一年も楽しいこと沢山あることお祈りします(^○^)

2014/08/24 (Sun) 00:14 | REPLY |   

lilyぱぱ  

夜分遅くに失礼します。

いや、とりあえずご無事でよかったです。
電気製品は大丈夫ですか?エアコンは?
大変だとは思いますがお休みでよかったですね。

ナッたん、お誕生日おめでとうございます。
ぐみたんに負けちゃダメよ。おじさん応援してます♪

2014/08/24 (Sun) 00:12 | REPLY |   

tedukuridaisuki  

ナッちゃん4歳になったんですね~
おめでとう~
個性派なっちゃんこれからもお姉ちゃんと妹と仲良くね。

それにしても雷の被害大変!
復旧しんどいね…

2014/08/24 (Sun) 00:02 | REPLY |   

Post a comment