ぐーたん 6ヶ月 & 身体測定 (忘備録) ♪ な日記

お盆休みの記事 を UPしている 途中 で、日付け が 前後 しちゃいますが
8月18日 で、ぐーたん 月齢6ヶ月 と なりました~ ♪

って事 で、本日 は 飼い主的 ・ 成長 忘備録日記 です。

まずは 体重 チェッーク ★
ぐーたん6ヶ月★
本日の体重 は 1056g。
※ 夕ご飯前 に 測定

前月 は 920g だったから、136g 増
なんだけど・・・  ちょっと、伸び が 少ない気 が~・・・・・?
すももん や ナッツ と 同じ位、ご飯 も オヤツ も
シッカリ 食べてるんだけど、食べた物 って どこ いってるのだ?! (謎)

そして、身体測定 ★
※ ザックリ 測定 です (^^;;
生意気なお顔も、出来る様になったのですね~^m^
どの部分 も 前月より プラス で、順調 に 成長中 ^^

特に・・・ 胴の長さ の 成長 が、ハンパナシ ^^; 食べた物、ココに 行ってたのか~
洋服 の 着丈 だけが、全部 短くなっちゃってたのは・・・・・  
まぁ、この成長 だから 仕方ないよね ^m^ もうすぐ、ナッツ の 体長 に 追いつきます (笑)

何だか ちょっと 細長い感じ なので、
もちょっと 体重 が 乗って、お肉 が ついてくれると イイんだけどなぁ。  
↑ 出来る事 なら、飼い主 の お肉 を あげたーい!

でもね、多少 (?) 胴長さん でも 性格 が ◎ な ぐーたん。
今のトコロ、人見知り も ワン見知り も 場所見知り も 一切 ナッシング

これからも、よく食べ~
良く食べ!
好き嫌いなんて、絶対に 言わないよー ^^ 出された物 は 瞬食 で 片づけマッス!

よく寝て~
良く寝て!!
横になると 一瞬で 寝れちゃう、 ワンコ版 ・ のび太 なのです (笑)

良く遊び~  元気に ぐみ の ペース で、成長して 行ってオクレ ♡
すくすく大きくなーれ♪
3姉妹仲良くね^^
今のまま 白黒3姉妹、ずーーーっと 一緒に 仲良く ね (^^ゞ
そう思う 飼い主 でした。


だいぶん前の事 なのですが・・・ <(_ _)> ご紹介 が 遅くなり、申し訳 ありません
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。 の 703△さん から、ステキ な お届け物 が!
カワイイシール、ありがとうございます^^

使わない お洋服等 を フリマ用 に 送り付けちゃったのですが、
そのお礼に と、白黒3姉妹の画像 を 加工してくださり ステキ な カード と シール を ♡

かわいいでしょー♪
飼い主 の お気に入り は ↑  ^^ 偽 ティーカップワンコ に なってて、カワエェ ♡

703△さん、本当に ありがとうございました!
次回 の フリマの際 にも、微力ですが 協力させて頂けますと うれしいです。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^