その スマイル、 (飼い主 に とっては) プライスレス ♪ な日記

お盆休み中 は、簡単更新 で お届けします (^^ゞ

お盆休み ・ 初日、この日だけしか お天気じゃない予報 だったので・・・
夕方、いつものお山 に 行ってきたよー

写真 を いつもより 多目 に 撮って来た ので、  
↑ とは 言っても、数 を 撮らないタイプ なので 30枚程 だけど ^m^ だから、選びやすーい (笑)
その様子 は また後日 UPする と して~ 本日 は Smile だけ お届け。

久々 の お山 に、Smile全開 だった すももん。
すももんSmile♪
すももん の 笑顔の為なら、飼い主 出来る事 は 何でも やっちゃうよー ♡

お山 は たぶん 初めてのはず? な ぐーたん。
ぐーたんSmile♪
ぐーたん も すもナツコンビ に くっついて、ニッコニコ で 走り回ってたけど・・・・  
いつも 歩かないのは、やっぱ リード が 原因???

スマイル ってか、ペロンチョ ナッたん。
ナッたんはペロンチョね^m^
(お山 に) 着いて から、帰るまで ずーーっと 走ってた お山大好き ナッツ。  
その ハンパない 運動量 じゃ、太らない訳 だよね ^^ 飼い主 も 見習わなくては…

1時間半 ほど 遊んでたら、お腹 が 空いたらしく ぐーたん が フリーズ (笑)
帰りましょかね!(笑)
座り方 が パピッコ ならではで、カワエェ ♡
んじゃ、帰って ご飯 でも 食べましょかねー ^^ 

お盆休み 初日 は、 近場 で 手抜き感 が あるけど… ちょっとは ワン孝行 が 出来たかなー?
雨予報 の 明日 は・・・・  さて??  何、しましょっかね???  
そう思う 飼い主 でした。
雨の日 って、みんな どこ 行ってるんだろー?

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 今週 いっぱい、拍手コメント は お休みさせて いただきます <(_ _)>