すもナツ トリミング と、ポジティブ過ぎる ぐーたん ♪ な日記

朝 から ドンヨーリ 曇り空、おまけに 雨 まで ポツポツ 落ちてきちゃった 日曜日。

でも こんな日 は、 (どうせ、お出かけも 出来ないし) むしろ トリミング日和 だよね!?
って事 で、すもナツコンビ は トリミング に GO

出かける前 に ビフォー写真 を 撮ろうとすると・・・
常に写真に入って来るのは…オヤツ目当てでしょね^m^;
なぜか カメラ目線バッチリ で、入ってくる 
ビフォー写真 を 求められていないのに、ヤル気満々 な ぐーたん ^m^; ギャラ効果、あり過ぎ かも

どうしても むしろ 自分 が 主役的 に 入り込んで来ちゃう ので・・・・・・・
今回は ↑ が ビフォー写真 って事 で (笑)

すもナツコンビ を サロン に 送ったら、ぐーたん も シャンプーTime。
ぐーたんもシャンプーしたよ!

ゴシゴシ 洗われ、真っ白 ピカピカ~ キレイ に なったよ ♡  
でも、どうしても TOP が ヅラ (バッハ風) を 被って 見えるのは…  目の錯覚?  だといいなー ^^;

遊んですもナツコンビの帰宅待ち
シャンプー後 は、一緒に遊びつつ お姉ちゃんチーム の 帰宅待ち。

そうこうしている内 に、すももん と ナッたん が 帰宅~
一緒にパチリンコ♪
2ワン共、今回も ふわふわ で キレイ に してもらったね o(*>▽<*)o キャワエェ ♡  

と、写真 を 撮っていると・・・・・
またまた、ぐみが乱入^^;
またしても ゴイゴイ 入り込んでくる、ぐーたん ( ̄∀ ̄;) やっぱ、ギャラ効果 あり過ぎか…

まぁ 末っ子的 には、この位 ずうずうしい ポジティブシンキングな位 の 方が
飼い主的 にも 助かっちゃうけど ねー ^m^ 気 を 使い過ぎなくっても 済むから (笑)
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに 今回 の トリミング ・ アフター は!

すももーん ☆
2014.8月トリミング☆すももん
安定の いつも通り (笑)

内巻きボブ風 な 耳毛、
結構 気に入ってるので、しばらくは この長さ を キープ していこうかな ♪
すももん、美人さーん!

そして、ナッたん ★
2014.8月トリミング☆ナッツ
ナッたん も ほぼ 前回と同じ で~

ナッツ は お耳を伸ばしていこう と 思ってたんだけど、
アフロのまま お耳 を 薄くして モンチッチ みたいにしても、可愛いかも? (悩)
ナッたん、カワイイー^^

と、いう感じ の トリミング ・ アフター でした。
3週間隔 トリミング なので、見ている方 には 違いがよく 分からないかも? ですが… ^m^ 
飼い主的 には 大満足 ♡  どっちも カワイイよ ♡♡


帰宅後、最近 は すぐに お昼寝 に 入っちゃう すもナツコンビ。
帰宅後はお昼寝Time~
お疲れ様だからねー^^
ぐーたん、お姉ちゃんチーム が 起きるの 待ってようね!
遊びたくって 待ってたのに、残念 でしたー ^^ ぐー の 不満そうな お顔 が、カワエェ (笑)

* 空サマへ
すももん に、ウレシイ言葉 を ありがとうございます ♡  
前 は もちょっと 長かったんですが、ちょっと前 に 耳毛 を カット したんですよ ^^
ブログ等 を お持ちでしたら、URL を 教えて頂けると 嬉しいです!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント OR メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^