クークチュール ・ クール福袋、中身 と 予想 (2014年) ♪ な日記

去年 の 今日、 ‘ 2013年 ・ クール×クール 福袋 記事 ’ を 書いていた 飼い主。

そして ちょうど 1年後 の 本日!
2014年 の クークチュール ・ クール 福袋 の 記事 を UP ^^ って、ただの 偶然 です (笑)

と いう訳 で、夏場 は ほぼ クール服 しか 着せない ○○家。
今年は 3姉妹の分 を それぞれ Getしてみたよ ♪  ちなみに 4枚入り で 各 ・ 5,400円 デシタ。

まずは ぐーたん用 の ↓ SSサイズ。
2014年クール福袋・SS
おーっ ♡  結構 可愛いかもーー ♡♡
女子っぽい お洋服 が 3枚 も 入ってて、これは 当たり かな ヽ(≧▽≦)ノ 満足っ ♪
だけど、フリフリ系 が ぐーたん に 似合うか? は 謎 だけど ね ^m^ プププ 

そして、ナッツ用 の ↓ Sサイズ。
2014年クール福袋・S
うーむ。  SSサイズ程 の ヤッター感 は 無いけど・・・
福袋 だし、きっと こんな物 だよね?? 
飼い主的 には、ワンピ や キャミ が 入ってて 欲しかったから、きっと 好みの問題 でしょう ^^ 

そして、すももん用 の ↓ Mサイズ。
2014年クール福袋・M
うーーーーむーーーーーー・・・・
Mサイズ は ‘ 在庫が少ない ’ って 書いてたから、どうかな!? とは 思ってたけど

ちなみに、指印マーク を 付けている お洋服 は すでに 持ってる お洋服。
・・・・ Mサイズ は、2枚とも まさかの 色まで かぶっちゃったよ~ ;;
しかも、ほぼ色までダブりね~;;

んでね、見て 見てー!

たぶん、福袋用に作った服ですね^m^
↑ すでに 持っていたお洋服 と、福袋に入っていた お洋服 を 比べてみたんだけど
イラスト が 無かったり、ワッペン が 無かったり してるの Σ(´Д`;) なぜに!?
コレね、 アパレルメーカー で 働いていた 飼い主予想 では 福袋用に作った服 な 気がするな~
ヒト服 福袋 では、福袋用 に 安価 な 洋服を作るのは 今は フツー ですね・・・

個人的 には 福袋 に おそらく 福袋用 に 作った服 を 入れ出しちゃうと、
だいたい 来年 は、 ちょっと アレ な 予感 が しますが・・・・・・  ← 察して ください ^m^

まぁ デザイン が 現行品 より 手抜き だけど クール効果 は 変わらないはずだし、
4枚 で この価格 は 確実 に お得 なんでしょうけどね   
なんやかんや 書いてるけど、きっと 来年 も 発売されたら 買う と 思うー (笑)

そんな こんなで、試着Time。
ぐーたん は 相変わらず、 オヤツ目当て で お付き合い バッチリ ^m^
オヤツ目当てで、がんばるぐーたん(笑)

ところで トリミング後 の ぐーたん、何だか ちょっと ズラを被った風 (バッハ風) に なっちゃってるんだけど… 
耳毛 が 長いのが 似合わないの かなー?  今度、切って もらおうかな??
それとも やっぱり、毛量 の 問題??? (汗) 


そうやね、お姉ちゃんズにもお願いしよ♪
ちょっと まだ ブカブカ だけど、
すぐに ピッタリ に なるはず だね ^^ でも、着丈 だけは すでに ピッタリ な 謎! ← 胴長 決定 ★

一方 の お姉ちゃんチーム、試着 に お誘いしてみたら・・・・・
すももんも着てみる~?
んな訳、無いよねー;;
すももん、 予想通り 全く 試着 なんかに 付き合う気 は ナッシング

そして、いつもは お付き合いバッチリ な ナッたん も・・・・
じゃ、ナッたんは!?
あーそーですか;;
なぜか 本日 は、すももん と 同じく 付き合う気 ナッシング

最近 の ナッツ は、ちょいちょい すももん の 真似 を してる気 が するんだけど・・・
しかも なぜか、真似して欲しくない事 ばかり 真似してない? 
それって・・・・・・  き、気のせい だよね?? (汗)
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^
* すいかサマ ヘ
ホント、雨 続き で、イヤになっちゃいますよねー…  
週末にかけて また 荒れるみたいですので、十分に 気を付けられてて くださいね ^^
* ronymamaさま へ
そうなんです、ぐーたん すっかり 馴染んじゃって^m^ 逆に 馴染み過ぎ かも!?
みんな 優しい子達 ばかりで、仲良くしてくれて うれしいです ♪
* MILKサマ へ
いつも 本当に ありがとうございます ♡
ところで ところで!!  いつか ぜひぜひ、着させて 欲しいです~ (嬉)
dio家 で MILK made の カワイイネグリジェ、拝見させてもらってますよん ^^