ポチ力 磨いて、震えて 待つよ~ ♪ の日記

朝から お出かけし、○○家 に 帰宅してみたら~
揃って 爆睡、ナッたん & ぐーたん コンビ ^m^ ぐーたん、初 ・ イビキ まで かいてたぞ (笑)
帰宅早々、爆睡なチーム★
すももんも、この後爆睡(笑)
すももん も、続いて 眠り に 入っちゃいそう そして 飼い主 も、ちと オネム なので・・・
土曜日の日記 は また 後日に、UPさせて いただこーっと (^^ゞ

そうそう!  
本日、前回 の カートOPEN で 無事 に Get 出来ていた
dioマ姐さん の ワン服SHOP ・ SHOP ★ D&B の お洋服 を、受け取ったのよ ♪

これまた 後日、詳しく ご紹介させて頂く と して・・・  
本日、納品頂きましたよー!
プレゼントに感謝★
↑ の お洋服 は、ぐーたん の お迎え前 に オーダーした物 だったので、
すもナツ分 の お洋服 だけの 注文 だったんだけど、
ぐーたんの分 も、プレゼント 頂いちゃいました ♡

dioマ姐 さん、お気遣い 本当に ありがとー (*^人^*) 感謝 & 感謝 ★

そして、くま家 と ○○家 の お洋服 が 完成した と 言う事 は!
前回 の オーダー分 の お洋服 の 作製 も、完了した と 言う事!!
チーム明太子の分 は 急がないので と、ラスト に 作製して もらってます。

って訳 で、dioマ姐さん が 現在 試作中 の お洋服 を 許可 を 頂いたので チラ見せ
まだ 試作 なので、細かい仕様 は 今後 変更 が あるのかもー
D&Bは、新作試作中の様子~
着用 * ロラン氏
↑ パッキリした 裏地 が ポイント (?) の、アウター。   

↓ 革タグ が めっちゃ オサレ な、ワンピース。  長Tバージョン も あるみたいよ ^^ 
着用 * ナッツ
どれもカワイイ予感♪
他にも カワイイお洋服 を 数点、試作されている 様子 ^^ 楽しみ だわ~ ♡

SHOP ★ D&B の 次回 カートOPEN は、今月末 ~ 来月初め位 なのかな!?

それまでに ‘ ポチ力 (ポチ力 = ポチする 力) ’ を、ガシガシ 磨いておかなくっちゃー!
dioマ姐さん とは 仲良くさせて 頂いてますが、くま家 も ○○家 も ポチ参戦 してます ^^
そう思う 飼い主 でした。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂いております。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^