ハンドメイド服、沢山! 頂いちゃったのだ~ ♪ な日記

前記事 で 白黒3姉妹 が 着ていた お洋服、
数名 の お友達 から 「 らみままさん が 作られた お洋服 かなー!? 」 と
コメント を 頂いたのですが~  大正解 ♪

ご紹介前 だったのですが、ラン に 着て出かけちゃったの ^^
ドッグランで~
ドッグランにすでに着て行ってます♪
各ワン の 名前のタグ が 付いた お洋服、
ドッグラン に 来ていた方 に、タグを見て 名前 を 呼んでもらってたよ

と いう訳 で、ご紹介 が 後先 に なっちゃったのですが・・・
らみまま さん から、カワイイお洋服 を 作って頂いちゃいました v(≧▽≦)v ワーイ ♡
らみままさん作・ワン服だよーん♪

しかもね!  ↑ 3ワンおソロ で、こんなに 沢山~!!  ラッピング も カワイイ ^^

沢山ありがとうございます^人^
3ワンになって、人気 な ハンドメイドのSHOP で 買えない事 も 増えちゃった ○○家。
おソロにしたいから 3枚 欲しくっても、
在庫 が 残ってなかったり とか、清算の時 に 在庫 が 無くなってたり とか・・・
ここ最近、 欲しいな と 思ってても 連敗続き   もっと、ポチ力 を あげなくては! 

そんな中 の 大量なプレゼント に テンションUP

なので、 親バカ度 ・ 100% な ファッションショー を 開催してみたよ (^^ゞ
えっ?  白黒3姉妹 の ファッションショー は、必要ない って!?  そんな事 言わないの~ (笑)

ナッたん は ギャザースモッグ ♡
ナッたんはスモッグ★
相変わらず 微動だにせず の お付き合い、 オヤツ目当て だけど 完璧ッス ^m^

すももん は キティちゃん の リボンキャミ ♡
すももんも、一応がんばってるのです^^
振り向きポーズ は 出来ないけど、すももん なりに がんばってくれたよ~

ぐーたん は チェックのキャミ で ♡
ぐーたん、モデルさん上手になってます^m^
食いしん坊 ぐーたん は オヤツをもらえる事 に かけては 覚えも早く、お付き合い バッチリ (笑)
ただ… トイレトレーニング は また 迷走中 ;;

そして、みんなで 同じ キャミ を 着て~ ♡
すももんは…参加する事に意義があるんだもんね♪
ナッたん、慣れた物ですよん^m^
ぐーたんもがんばる★
うんうん ♪  
みんな 似合ってて カワイイよん (*´Д`*)b 親バカ で 結構! だって、間違いなく そうだもん (笑)

ちなみに スヌーピーのキャミ は、
日曜日に~
日曜日 に 着てたのですが、1日中 グータラしてたので・・・ ↑ こんな写真しか ナシ

らみままさ~ん!
今回は 沢山 の カワイイお洋服 を、本当に ありがとう ございました
大事に 着させて頂きたい と 思います ^人^ 大変 だったでしょ? ホントに ホントに、ありがとー ♡
らみままさん、ありがとうございます♪

以上、本日 は うれしいプレゼント の ご紹介 でした。

* すいかさん、メール 受け取りました!  ご連絡 ありがとうございます ^^
* はっちゃんママさん、コメント ありがとうございます。 どうも、お近くみたいですね~?!
 ブログ等 お持ちでしたら、教えて頂けると 嬉しい です ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^