お久しぶりです、室内ラン ♪ の日記

夏前 に 出てた 冷夏予報 は 完全 に 嘘だったらしい、
めちゃめちゃ イイお天気 で、朝から 気温 が ぐんぐん上がる 土曜日。

せっかくの お休み も、この暑さ・・・・
昼間 に ノコノコ 外に出かけるのは、ワン孝行 どころか むしろ 危険 ^^; ですよね…  

だからって 出かけず、
顔 を 見ては ため息 を つかれるのは・・・・・ つ、辛すぎる~ ;; 
って事 で 久々、室内ラン が ある 【 ワンガーデン 】 さん に GO

去年の9月 に 行ったっきり だったんだけど、
ドア が Wドア に なったり、トイレ が 室内 に 出来てたり、リニューアル されてたよ ^^ 

ちょっと 久々 だから、どうかな?  と 思ってたんだけど、 
↑ すももん と ナッツ は、場所見知り するのですよ ^m^;
着いて 早々 から、テンション高め な すももん
どーぞ遠慮なく、走っちゃって♪
すももん、楽しそう^^
心配無用 な 大はしゃぎ~ (笑)

ナッたん も、来た事がある場所 だと 分かったのか、
投げましょ!投げましょ!!
ナッたん、楽しそう~^^
すももん に 負けず、楽しそう ^^

そんな様子 を 見ていた ドッグラン初体験 な ぐーたん も、
はい、いってらっしゃい(^^ゞ
一緒にランラン♪
お姉ちゃんチーム に つられて、一緒に ランランしたり~

遊びに来ていた ワンちゃん や 飼い主さん にも、ご挨拶 に 行ったり~
甘え上手で沢山可愛がってもらってました^^
満足した様子^^
初めてのラン を 満喫できた 様子 ♪

しかし ぐーたん は、対ワン ・ ヒト が 本当に 優秀!
外 では 一切 吠えないし、ヒト や ワンコ に 対して フレンドリー で 甘え上手。
遊びに来ていた 飼い主さん達 に、沢山 可愛がってもらってたよ ^^
いいトコロ は このままで、これからも 成長していって 欲しいな~ ♡ 
また来ようね~

そんな フレンドリー ・ ぐーたん に つられ、
フレンドリー じゃない ナッたん も 一緒に ご挨拶 に 行ってみたり、ちょっと イイ感じ。

ボール投げてくれるの待ってます^m^;
いいトコロ は お互いに 真似し合って、
これからも 仲良く (?) 過ごしてくれたら、助かっちゃうし うれしいな~
でも、真似しないで 欲しい所 は 真似し合わないで! そう思う 飼い主 でした。

これから ますます 暑い時期、しばらく ご無沙汰 だったけど・・・
室内ラン も、どんどん 利用させて もらおうね (^^ゞ また 行きましょ~
はい、また連れてくからね♪
1時間 ・ 3ワン で 600円。  エアコン も 効いてるし、安過ぎ でしょ?!  
まぁ、利用者的 には 助かっちゃいますけど ね (笑)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^