ぐーたん 待ってた、トリミング (すもナツ) ♪ な日記

3連休 ・ 2日目 の 日曜日 は、すももん と ナッツ の トリミングDay ★

しかし、3週間 間隔 って 結構 あっちゅー間
え?! もう トリミング なの??!  って、 予約しといた 飼い主本人 も
ちょっと 驚いちゃう位 なのですが・・・ ^m^; ナッたん の 湿疹予防の為 なんですよー
まとめてビフォー
そんな 飼い主にとっては あっちゅー間 の 間 にも、
毛 は しっかり 伸びてるのよね (^ω^;) すももん、まゆ毛 が ガッツリ 出来とる~ (笑)

そういう訳 で、すももん と ナッツ を サロン に お願いし
ぐーたん と 前記事 に UPした様 に 、あれこれ 遊んで 過ごしてたんだけど、
イマイチ いつもの ハイパーさ が 出ない ぐーたん・・・
いや・・・行きません^^;まだ終わってないから~
お姉ちゃんチーム が 居ないと、やっぱり 寂しい みたいね ^^

この後、ぐーたん が 爆睡している間 に すももん & ナッツ が 帰宅~
お帰り~ただいま~姉妹★
さっきまで、爆睡してた のに ねーたん達、待ってまちた ♪ の ぐーたん、
トリミング も してないのに なぜか 並んで、一緒に ポーズ (笑)

さてさて!  トリミング後 は お約束 (?) って事 で・・・
すももん から、ビフォー写真 いってみよー ヾ(*´∀`*)ノ 親バカ な だけ の 記事、スタート ♡
2014.7トリミング・すももーん♪

すももん は、前回 と 同じ で。
って、前回 だけじゃなく ずっと同じ なんだけど ね (≧m≦) それは ツッコまない、お約束~

すももんも可愛いけど、翌日の方がもっと可愛いんだよね^m^
だけど、いつもと同じ でも いつもと同じく 可愛いので・・・  親バカ 飼い主 大満足
kayoさん、今回 も お世話になりました ♡


お次は ナッたん の ビフォー写真 (σ・∀・)σ にも、いってみよー ☆
2014.7トリミング・ナッたん♪

最近 ナッたん は、トリマーさん に オールお任せ なので・・・  
耳毛 が ちょっと 短くなってる 以外、前回と ほぼ 同じ感じ かな?  

今回はお耳は短め、カワイイですぞ^^
手足 モコモコふわふわ、とっても 可愛くして いただきました ♪
みなみちゃん、今回 も ありがとう ございましたー (^^ゞ

今回 の トリミング は、いつもより ちょっと 疲れちゃったのか?
はたまた、前日 の 遊び疲れ を 引きずっていたのか??
疲れちゃった?お昼寝Time
帰宅後 は 珍しく、すぐに お昼寝 に 突入した すももん と ナッたん。

そんな 2ワン を、 ・・・ な お顔 で 見つめる ぐーたん。
待ってたのにね^m^
ぐーたん、残念 ^m^ 遊んでもらいたくって、待ってたのに ね。
お昼寝 から 起き出すまで もうちょっと、また 飼い主 と 遊んでよっか?

だけど、飼い主 と 遊ぶよりも
すももん や (たまに) ナッツ と 遊んでる方 が、断然 楽しそう なんだよなぁ
ちょっと 悔しいけど、多頭飼い的 には きっと ソレ が 理想 だよね? そう思う 飼い主でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 本日 またしても ;; 打ち合わせDay の 為、拍手コメ は クローズ しております。