連休初日 は、dio家 に 集合 ♪ な日記

3連休、皆さま いかがお過ごし でしたかな~?!

梅雨明け宣言 が 出た 福岡地方 は、イイお天気 過ぎて 逆に お出かけできず
んーで、ほぼ グータラ と 飼い主 は 過ごしちゃったんだけど・・・
連休初日 は 毎度毎度 お世話になり過ぎ な dio家 に お邪魔させて もらっちゃった ので、
本日は 土曜日の記事 を UP ★

さて!
まさかの ‘ リード 忘れ ’ で、白黒3姉妹 を 抱っこし 荷物を抱え
えっちらおっちら 到着した ○○家 を、熱烈 歓迎 してくれた D&B兄弟。
ブランちゃん、歓迎してくれてたのよね?(笑)
て?  えーっと・・・
Bちゃん が 背を向けちゃってるけど、歓迎してくれてた はず ^^; だよね? Bちゃん??

そして、○○家 から ちょっと遅れ くまくま家 も 到着~
それぞれに好きに過ごしてます<br>♪
全員集合 で しばし ワチャワチャした後 は、
すっかり 来慣れた dio家 を、それぞれ 好きに過ごす ワンズチーム。

しかし、dio家 に お邪魔するのは
たしか まだ2回目 の ぐーたん の 馴染み感 が、ハンパなーい (笑)

あまりに 馴染みすぎて (?) 、キッチン への ゲートの隙間 を すり抜けちゃうので、
↑ コレ、○○家 でも ちょっと 困ってるのよ   チビッ子 故、ゲートの隙間 が 抜けれちゃうの…
でもお邪魔虫なので、リードの刑!
とうとう 室内 で dio家 で お借りした リード装着の刑 に ^m^

ちなみに、ぐーたん が 何度も キッチン に 侵入した 原因 は ↓ コチラ。 
今回はスペイン風なんだって♪
美味しそう 過ぎる、姐さん 特製ランチ ★

今回 の dioマ姐さん ・ 特製ランチ は ‘ スペイン風ランチ ’

パエリア、タコのマリネ、マッシュルームの生ハム詰め (?) 等々~
d姐さん特製ランチ★
どれもこれも、ホント に むちゃウマ で ございました (≧人≦) 姐さん、ゴチ に なりやしたーっ ♡

ヒトチーム が お喋りしながら ランチ を 楽しんでいる頃、
貰えないと 察した ワンズチーム は 気が合う者 同士、お遊びTime ★
結構絡む2ワン(アンリくんとすももん)
初絡みの2ワン(dさんとぐみ)
この ワンズの関係 も、見てて 面白いのよ ^m^ 
チーム明太子 の ワンズの関係 も、いつか 記事 に してみよーっと ♪

ヒトランチ 終了後 は、ワンズチーム も オヤツTime。
オヤツパーチー中★
D姐さん 手作りのジャーキー に 夢中 な、 隠れて 見えない子 が 2ワン いるけど 7ワンズ。
高級マグロジャーキー まで、これまた ゴチ に なりましたー ♡

その後、延々 と あれこれ おしゃべり が 続き・・・

チーム明太子 ・ 掟 の ケーキ2個食い も こなしつつ、
掟のケーキ2個食いです♪
今度は、閉じ込めの刑!!
またまた クレクレ しつこい ぐーたん は、D&Bハウス に 閉じ込められた りしながら、

ワンズチーム が ウトウトしだす頃 まで 続いた、ヒトチーム の お喋り (笑)
みんなまったーり^m^ちょっと呆れてる?
もしかして、みんな かなり ちょっと 呆れてる!?

白黒3姉妹 & 飼い主 共に、気心が知れた お友達 と 過ごす時間、
今回 も 楽しい時間 に 感謝ー ♪  そう思う 飼い主 でした。
今度 は みんなで、夏 の 恒例行事 ・ 夜ラン にも 繰り出しましょー (^^ゞ

dioマ姐さん から、D&B兄弟 と おソロ の 迷子札 を 頂いちゃいました (*^人^*)
○○家、3ワン分 も!  しかも、ロランリ兄弟 も みんなで おソロ なの ♡
ありがとう!姐さん!!
そして、ぐーたん に かわゆ な お洋服 も~

前回 は ご紹介 は してないけど  くまくまさん に、ウマウマ を 沢山 頂いちゃったし・・・
dioマ姐さん!  くまくまさん!!  いつも 本当 に ありがとねー ^^
そして これからも・・・・  どうぞ ヨロシク デス

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^