がんばった けど、がんばれない お年頃 ♪ な日記

ただいまー ♪  と 帰宅した 飼い主 を、お迎えしてくれた ナッツ が、
何だか あんまりにも ブチャイク で モサくて・・・   
ついつい まじまじと 見つめてしまう、木曜日。

んー・・・・・  今週末、すももん & ナッツ は トリミング (3週間隔) なんだけど
そういや 今回、お家シャンプー を してなかったわ ∑( ̄Д ̄;) 忘れとった~
普段 は トリミング後 ・ 2週間 で、1回 お家シャンプー を 入れる事 に してるんだけど ね。

ただいまー!って…ナッたん、ブチャイク;;

と、いう訳で!!

いやね、あんまりにもキチャナクって我慢できなかったのよ^m^

夕散歩 が 終わったら、お風呂 に 直行

必ずやって来る、やじ馬娘
野次馬娘 に 見守られ (?) ながら、ジャブジャブ 洗われ~

シャンプー → ドライング → お顔周り を (トリミング 直前 なので) 少し カット で、
フワフワ ナッたん に 変身 ★
目が見える様になったー♪
飼い主 は、正面から見て 目がマズルで隠れる & 目と目の間の毛が伸びてる と
少し モヤッと しちゃうので・・・  ← 白黒3姉妹 に 関して ね!
ちょっとだけ スッキリンコ な ナッツ を 見て、飼い主 も スッキリンコ~ ^^

その ノリ で、 洗おうか 迷ってた すももん も お風呂行き 決定!!!
すももんも、ついでに洗っちゃえー!

またまた、野次馬娘 に 見守られ (??) つつ~
ぐーたん、家の中 で 飼い主 が 行くトコロ は どこでも 着いて来るの ^^; ちょっとした、ストーカー (笑)

またまたやって来ました^m^

シャンプー → ドライング → 目の周りだけ カット で、
白毛 が 黄ばんでたんだけど 白毛 が ちゃんと 白い、すももん に 変身 ☆
すももんも薄汚れ卒業~

仕事が終わって からの、
2ワン の シャンプー 一式 は グータラ な 飼い主的 には 少し しんどい けど・・

うん、あげちゃう♪
こうやって キレイになって、 飼い主ビジョン では カワイさUP してくれた のを 見たら、
がんばれる気がするー ♡
そう思う 2ワン を シャンプーし、今度は 自分 が 思いっきり 薄汚れ な 飼い主 でした。

がんばれる気がするー ♡  とか 言っちゃったけど・・・
うぅ…キチャなさが目立つわ;;
ごめん、ぐーたん の シャンプー は・・・・・・・  
あ、明日 ね ^^; かなり バッチイけど、も1日 我慢して オクレ

気持ちに 体 が ついて行かない お年頃 だったの、忘れてた~ (*´ω`*)ゞ へヘ ♡

3ワン に なって、感じたんだけど
2ワン は 全然 大丈夫なんだけど、3ワン いっぺんに の シャンプー は…  なかなかの 気合い が 必要
チビ な ぐーたん なんて、あっちゅー間 に 終わるんだけど・・・  どうしても 無理 やったよ~ ;;


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^