安上がり な ベッド が お気に入り ♪ の日記

本日 の ヒトコマ ★

ティッシュ の 空箱の中 に 潜む、白い モフモフ 発見!
ティッシュ箱に潜む白モフモフ 
ソレ は 何か? と 言いますと~

すでに バレちゃってる と 思うけど (笑) もちろん、ぐーたん。
ぐーたんでした^^

隅っこや 端っこ が 好きなので、
空になった ティッシュ箱 を ベットとして 進呈したら、すごーく 気に入ってくれた 様子 ^m^
ティッシュ箱 の 破り方 が かなり 雑 なのは、スルー で お願いします

ですよねー;;
この後、この ゴミ ベッド で 爆睡しちゃった ぐーたん。

しかし、こんな ハッキリ言って ただの ゴミ 物 を 気に入って くれちゃうなんて・・・
安上がりな子 で 本当 に 助かるわ~ (笑)
そう思う 同じく、端っこ や 狭い部屋 の 方が 落ち着く 飼い主 でした。


なになに?と見てみると
ちなみに、ぐーたん が ベッド と 言うには、おこがましい ティッシュ箱ベッド から 出た後 に、

ナ、ナッたんも ♪  と、こっそり トライしてみている ナッツ 発見 (笑)
ナッたん、ドンマーイ(笑)
カワイイヤツ め~ ♡
今度 段ボール で、ナッたん の ベッド も 作ってあげるから ね (^^ゞ  ← ゴミ を 増やすな!

ところで、ナッたん は いつも 寝方 が 面白いんだけど・・・
ナッたんの寝方も、だいぶん変!
↑ の 寝方、首 大丈夫なの?  その体勢、ちゃんと くつろげてる?? (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂いております。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^