チーム明太子 ・ 夜会 ♪ な日記

前記事 でも ちょこっと 書いたのですが、
夕方から 久々 に 明太子のお友達 との おデートだった 土曜日。

夕ご飯のお店 に 行く前に、 ワン孝行 しましょ ♡ って事 で
福岡の中心部、大濠公園 で 待ち合わせ~ 

ちょっと 早く着いたので 公園 を ぶらぶら 散歩していた、飼い主 と 白黒3姉妹。
沢山 の かわいいワンコ と ご挨拶 を させて頂いて、お写真 を 撮りたかったのですが・・・
なかなか 3ワン連れ だと、写真まで 行きつかないのよね~
動きやすい 荷物配分 を、早急に 考えなくては・・・・・・ (´-ε-`;)ゞ

そんな こんなで、待ち合わせ場所 で dioファミリー と 合流~ 

ワンコ達 が 遊べる場所 が ある って 事で、移動
Bちゃんとナッツ♪ボール大好きチーム
すももん、楽しそう♪
楽しそうなBちゃん♪
望遠レンズ を 持って行ってなかったので、
お写真 が かなり アレ なのですが・・・・・  (って? アレ なのは、いつもか!? ^m^;)
D&B兄弟 も、すももん&ナッツ も めっちゃ 楽しそう!

ラン的 な トコロ は 初体験 の ぐーたん も、
ぐーたんも真顔で走っておりました(笑)
dioさん と 一緒 に 超真顔 で 走ってたよ~ ( ̄m ̄) ぐー? なぜに そんな真顔?? (笑)

ちょっと 遅れて、くまくま家 が 合流 ★
ロランリも楽しそうだったね♪
ラン大好き ロランリ兄弟 も、楽しそうだった ね ^^

すももん の ニッコリ笑顔 も 出たトコロ で、
終始ニッコリちゃん^^
みんなで ランラン を 楽しんだら、
お腹 も 空いてきた事 だし 夕ご飯のお店 に 向かいしょ

と いう訳 で 向かったのは、 古民家めし まこと さん
ワンコOKな居酒屋さん♪
ワンコOK の 居酒屋さん だよ~

ワンコOK だけど、ドッグカフェ では ないので ワンご飯等 は ナシ。
※ ドッグカフェ では ありませんので、マナー も お気を付け下さいね。
ちょっとご不満?すもナツチーム
なので 持込みした ワンご飯 で、
ヒトご飯 が 来る前 に ワンコチーム も 腹ごしらえ 完了

してたはず なんだけど・・・・
なんかちょっと、エラソーでは?!
プレッシャー、かけるよね~^m^
やっぱり 目の前 に ウマウマ が 出てきたら、気になっちゃうよね~ (笑)
Dさんの 目力 が ハンパなかった ^m^ 特に、エビふりゃー と 卵焼き が 気になってた?

ちなみに こちらのお料理、どれもこれも めちゃ ウマ ♡
お料理、どれも間違いないっッス!
個室 には エアコンが付いてない と、ちと 気になる事 を 言われておりましたが・・・
ぜひまた リピしたい お店 かも ^^ dioマ姐さん、美味しかった~ ぜひ また、リピ 希望 っす ♪

ちなみに この日、dioママ & パパさん ・ くまくまさん & ロランパ に
交互 に 抱っこしてもらってた ぐーたん。
ぐーたん、みんなに抱っこしてもらってご機嫌ちゃん^^
飼い主 ・ 1人 で 3ワン連れて お出かけ 出来るのは、
お友達の 助け が あってこそ!  なんだよね (*・人・*) いつも、ホントに アリガトー ♡

そして、えっと・・・・ (照)
これからも どうぞ よろしく~ (*´ω`*)ノ お願いします!  ← 頼る気 満々か ∑( ̄Д ̄ ) !?
優しい お友達 と、美味しいご飯 を 満喫しながら
そう思う すでに、これからも 頼る気 満々 の (← オイ!?) 飼い主 でした。

ぐーたん が 着ている、かわゆー な お洋服 の ご紹介 は 次記事で ね ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^