ぐーたん (2回目) 7月 トリミング ♪ な日記

お姉ちゃんチーム から 遅れる事、約1週間。
ぐーたん の ○○家 に 来てから 2回目 ・ トリミングDay だった 土曜日。

2度寝 を 楽しんだ後、サロン に GO
2回目トリミング・ビフォー
と いう事 での、ビフォー ☆

1ワン での トリミング、大丈夫かぃな?
と 思ってたのですが・・・・  全然 平気だった様子 ^m^ トリマーさん に すっかり 懐いてた (笑)
お散歩 は 1ワン は 嫌がるのに、なぜだ?!

すっかりサロンを楽しんでました^^;
しかも、トリミング中 も とっても いい子だった みたい~

ぐーたん は SHOP にも 出てて、
その時 に 併設サロン で キレイにして もらってたみたいだから、美容慣れ してるのかな?!
トリマーさん に 褒めてもらえて、よかったね ^^

からの、ビフォー ☆
ぐーたん2回目トリミング★
て・・・  えーっと・・・・ (*´ω`*)ゞ ヘヘヘ
毛量 が 少ないので ‘ 切った感 ’ が あまり 伝わらないかも なのですが~
夕方 から 遊んだ お友達 に 「 え? トリミング後 なの?! 」 と、言うまで 全く 気が付かれず (笑)
毛量 が 少ないなりに スッキリンコ ♪

今回 炭酸泉 を サービスして くださって、白さ も 大幅 UP よん
横から~!
ボディの毛 は ちょっとずつ 増えてきた感じ が するので、
TOP (頭) の 毛 も 増えてくれるとイイナー ^^ 増毛 に 効く 食べ物 って、何かあるかしら!?

パピー時代 ・ 数か月 は、希望スタイル 云々 よりも
いろいろと 慣れてもらう事 が 重要だ と 思ってるので、スタイル は オール おまかせ で。
と いうか、毛量 が 絶対的 に 少ないので…  希望スタイル とか、言ってる場合 じゃ ないんだけどね ^m^
カワイイよ~!でも…毛がもちょっと多かったら、きっともっと^m^
だけど 可愛く 仕上げて 頂きました。   DogStyle さん、アリガト です!
ぐーたん、沢山 可愛がってもらって 良かったね & とっても カワイィ よー ♡

ちなみに、ぐーたん の 写真 を 撮っていると
必ず 横 で 待機している すももん と ナッたん ^m^ 次は自分達の番 だと、思うみたい (笑)
みんなで一緒にパチリンコ
なので、一緒 に パチリンコ

だけど お姉ちゃんチーム が、イマイチ 浮かない顔 な 理由 は~・・・
帰宅後早々、ぐーたんにガブガブされ乱れすももんに;
ぐーたん の 帰宅後 数分 で ↑ 乱れヘアー に させられた なっちゃった
すももん を 見て、その心中 を 察してくださいマセ (笑)

帰宅後、再会の ひと暴れ 喜びの ハグハグ を
ぐーたん が 一方的 に 楽しんだら、みんなで しばし お昼寝。

夕方 からは 1ヶ月ぶり に お友達 との おデート だったのですが、
その様子 は 次回更新 で お届けしまーす (^^ゞ


本日 は、仲良くして 頂いている ブロ友さん家 の カワイイお友達 の 手術日 (パテラ)。
てぃむちゃん、がんばろうね!!  福岡 から 元気玉、送るからねー!!!
てぃむママ も がんばって!!!!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ レス、コメ入れ等 が かなり 遅れております <(_ _)> 申し訳ありません
   ですので 本日、拍手コメント は クローズ中 です。