うれしいバロメーター は、お耳 ピーン ♪ な日記

本日 の ヒトコマ ★

のんびり土曜 の 楽しみは 2度寝!
2退寝でまったーり♪
みんなで 朝ご飯 を 食べた後 は、ベッド に 戻り  まったり & ゴロゴロ三昧~
こういう時間 が 結局、一番 幸せ な 気も しちゃったりね ^m^ グータラ の 言い訳?

ところで、すももん と よく 遊んでるのに 
実は どっちかっていうと ナッツ の 方が 好き っぽい、ぐーたん。  
好き と 言うか、ワガママ を 言いやすいの かな?

今朝 も、ナッツの 横で 寝たくって 「横、イイでしゅか?」 と オネダリ中。
ぐみはナッツの事、大好きなんだよね^^
もちろん、 「 そんなん 絶対 に 嫌でちゅ  放っといて くだちゃい… 」 な ナッツ は、
コレ、UPしちゃっても 大丈夫 か? 的、悪顔 過ぎな ムキッ顔 で お断り。

してたんだけど ね~

数分後 には ↓ 結局、こうなってたよ (笑)
なんとか、と言うかグイグイ隣をGet★
2ワン の 表情の違い が、面白すぎる~ ^m^ プッ!

自分 の 思う通り に なって、ご機嫌 ぐーたん。
やっぱり、ナッツの方 が いろいろと 言いやすいんだろう ね ^^; てか? ナッたん、すでに 負けてる??
ご機嫌ぐーたん♪

うれしくって お耳 が ピーン (笑)

お耳ピーンは、うれしいバロメーター?(笑)
ぐーたん は、耳付きの位置 が かなり 高く
ちょっと プードルっぽくない お耳 なんだけど・・・・  それもまた、チャームポイント だよね ♪
そう思う 飼い主 でした。

立ったり 寝たり、倒れたり~  
かなり 忙しい ぐーたん の お耳 を 見てると 気持ち が よく分かって なかなか 面白い ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂いております。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^