結構 お得、おソロ な サマー福袋 ♪ の日記

2014年 も、もう 折り返し・・・
1日 1日 は 長いのに、1ヶ月 が あっちゅー間
そして お休みの日 の 1日 は、もっと あっちゅー間   早過ぎ でしょー ;;

しかし・・・・・  
今年の目標 って、一体 何 に したんだっけ~? (-∀-`;)ゞ 完全 忘れちゃったよ (汗)
そんな 記憶力 も 日々 も、時の流れ に 流されまくり~ な 水曜日。

○○家 に 黒ネコ (ヤマト) さん が、 飼い主 が ポチ した物 の お届けに やって来たよ ♪
お届け物に反応する、すももん★

ピンポーン が 鳴ると、テンション が 上がる すももん と ナッたん。
オヤツ や フード も、黒ネコさん が 持って来てくれるのを よく ご存じで ^m^

いや・・今日は違うと思う^m^;
今回 も、オヤツが届いた と 勝手 に 勘違い で 思っているみたい だけど~

届いたのは CRAZY BOO さん の 夏の福袋。
お得なので 毎年、ついつい 買っちゃうのよね (*´ω`*)ゞ 夏冬、恒例 お買い物 です (笑)
CRAZYBOO福袋・2014年夏
今回 は、ぐーたん の 分も 注文。
おソロ に してください と 書かなくっても、今回 も おソロ & イロチ に ^^
ついでに 今回 は 「 つなぎ よりも、ワンピース 希望 」 と ワガママ を 書いてみたら、
ワンピ 2枚入り だったよー ♪

ラッキー ★  と、機嫌よく お洋服 を 袋 から 出してたら・・・
わかりやすーい態度の、すもなつチーム
白黒姉さんチーム の ご機嫌 は・・・  ぐーんと 落ちちゃった ご様子 ^^;;

一方、袋 の ガサガサ音 に テンション を 上げる ぐーたん。
ピュア♪疑わないのね~^m^
まだ  【 お洋服 = オヤツじゃ なかった上に、もしや 試着!? = ガーン 】  
の 図式 は、ぐーたん の 中では 完成してないみたい ね (笑)

あんまりにも 喜んでくれる ので、さっそく 試着して もらいましょ ^^
ちぇー…まだ大きかったか;;
と、着てもらったら・・・・  今度 は、飼い主 が ガーーン
袖口 から 腕 が 抜けちゃう程、まだ ブカブカ だった ;;

せっかく おソロ に してくれたのに、これまた 来年 に 持越し コース?
だけど (サイズ が 大きくて) 着られない、わかってても ついつい 買っちゃうのよね ^m^;;
そう思う 今年の目標 は ‘ 節約 ’ だった事 を、今 思い出した 飼い主 でした。
(*≧∀≦)b 後半、今年 の 目標達成 に 向けて がんばるー! ← 絶対に 無理っしょ (^ω^;) ?

ところで、すももん に ナッたん?
キミ達、その態度は…あからさますぎでしょ!!(笑)
お届け物 が お洋服 だと 分かった途端に、 ↑ この態度 って (汗)
あからさま過ぎ っしょ!!! 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ レス、コメ入れ等 が かなり 遅れております <(_ _)> 申し訳ありません
   ですので 本日、拍手コメント は クローズ中 です。