過去 現在! そして、どうなる 未来 ♪ な日記

最近 ぐんぐん 成長中 な、ぐーたん。
体重 も 850g位 に なって、骨格 も なんとなーく シッカリ してきた 感じ が ^^

プードル の パピー は 4ヶ月~ 6ヶ月位 に、ブサ期 を 迎える子 も いるらしいのですが、
最近 の ぐーたん にも、ちょこっと その気配 アリ ^m^ でも、可愛いんだけど ね ♡

と いう訳 で、お迎えした翌々日 の 写真 と 今 を 比較してみたよ!

↓ お迎えした翌々日、もうすぐ3ヶ月頃 の ぐーたん ★
ぐーたん!もうちょいで3ヶ月
涙焼け を 差し引いても、すごーく キュート ♡

○○家的 には、ちょっと 小さ過ぎたから 断るつもり だったんだけど・・・
○○家 は お留守番 が あるので、小さ過ぎる子 は いろいろ 心配で ね
断れない 可愛さ だったー ^^

↓ そして 本日、4ヶ月と13日 の ぐーたん ★
ぐーたん!4か月現在
こうやって 比べてみると、めっちゃ 成長してるよね?

マズル が 伸びて、お耳 が 大きくなり、顔付き も だいぶん シッカリしてきたかな~
最初 の トリミング で、涙焼け部分 を スッキリ カットしてもらった 影響 か、
近頃 なんだか ‘ のぺーーっ ’ と した 印象 に ^m^ でもでも、可愛いんだけど ねー ♡♡
ちょっと ブサ期 に 足を踏み入れた感、やっぱ アリ かも?!

ついでに、すももん と ナッツ の 過去 現在 も 振り返って みたよ。

↓ すももん、お迎えしてしばらく の 2ヶ月頃 ★
すももん!2ヶ月位
ちびっ子時代 は、どっちかっていうと プードルの要素 の 方が 強かった すももん。
生後 1年位 は、軽く 巻き毛 だったのよ~ ^^ 
改めて 見て、もうすぐ3ヶ月頃 の ぐーたん と よく似てて ビックリ!
似てるよね?  気のせいか?!

↓ そして 本日、5歳2ヶ月 の すももーん ★
すももん!5歳2か月現在
毛色 も 毛質 も、お顔 も だいぶん 変わったよね~ (*・∀・*) b
飼い主 ビジョン では、とっても 美人さん に なってくれた気 が ♡

お次 は ↓ お迎えした日、2ヶ月ジャスト な ナッツ ★
ナッたん!2ヶ月頃
ちびっ子時代 から、毛量 は 満タン!
黒っ子 だからかな?  真剣 に、お猿 と 間違われた事 も アリ・・・・・
ちなみに・・・・・・・・・  
家族 が コッソリ、 愛 を 込めて ゴリ子 と 呼んでいたのは・・・・・  ナッツに は ヒミツ ^^;

↓ そして 本日、3歳10ヶ月 の ナッたん ★
ナッたん!3歳10か月現在
ゴリ子、完全 卒業~っ!  だ、だよね? 卒業 してるよね??
むっちゃ 可愛く なったよー o(*>▽<*)o 一時 は どうなる事 か… と 思ってたけど ♪ ← ?!

未だに、 ‘ ○○家 ナッツ、ゴリラ だったのか? ’ 等 の 検索 で やって来られる方~
ナッたん、もう ゴリラじゃないからっ!!!!  卒業 したから!!!! (笑)

ちびっ子時代 よりも、確実 に 可愛くなってる と 思う すももん と ナッツ。
飼い主 の 親バカビジョン が 年々 加速して、 そう見えるだけ って事 も アリ (*≧m≦*)
飼い主 は パピー時代 よりも、
今現在 の この子達 が 良いトコ、悪いトコ も 全部 ひっくるめて 断然 大好き ^^

さてさて?  ぐみ は これから、どう 変わって行くのかな~??
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^