クール×クール、着て下さる方 募集 ♪ の日記

前記事 に、沢山のコメント を ありがとうございました ^人^
皆さんのトコロ の カワイ子ちゃん達 の 血統書名、教えて下さって ありがとー ♡
イメージ に ピッタリ! とか、 おぉ、ゴージャス!! とか、えぇっ??! (笑)  
などなど、楽しませて 頂きました。
お名前 を、そのまま 血統書名 に してもらってる方 も 多い様 ですね~

お忙しい中 の、楽しいコメント に 本当に 感謝 です ^^

***** ***** ***** ***** *****

6月 って 祭日 が 無いから、なんだか・・・  むっちゃ 長ーい・・・・・・
でも あと何日か で、今年 も 半分 終わっちゃうのね

そんな事 を 思い 今さら 焦っても 遅い のに むしょー に 焦る、木曜日 ( ;∀;) は、早過ぎる…
↑ てか?  毎年 この時期、焦ってるよね ( ̄∀ ̄;) ちっとは、成長 しなされ。


ところで、全く 話 は 変わるんだけど
最近、ぐんぐん 胴 が 成長中 の ぐーたん ^^; 胴 は、そんなに 伸びなくても いいのに~ (笑)
今着ているのは3Sサイズ
↑ は クークチュール の クール×クールのお洋服 ・ 3Sサイズ を 着てるんだけど、
他の部分 は まだ 余裕があるのに、着丈 が ちょっと 短め?

なので、すももん と ナッツ が 持っている クール×クール の おソロ に なる様 に~
おソロ、買っちゃってます♪
新しく SSサイズ を 買ってみたよ ♪
今季物じゃ ないから、半額 ~ 30%オフ で 買えて ラッキー ^^

さっそく 着てもらったら・・・・
SSサイズを買ってみたけど…まだ大きい?
たまに、脱げちゃうけど…大丈夫かな?
まだ、かなり ブカブカ だったかも・・・・・・・ ;; 走ると、服 が 脱げる と いう

せっかく 買ったのに、今夏 は もしかして 着れないのかしら!? (汗) 
そして まさか このまま、来年 は サイズアウトして 着れなかったりして~ (汗汗)

できたら ただの 自己満足 だけど ^m^ おソロ服 を 着せたい、飼い主。
成長中 で、サイズ が 確定していない  ぐーたん の 物 まで、
ついつい 買い物しちゃってるんだけど~  大丈夫 か!?  ← て? 今さら か!?
そう思う 飼い主 でした。


ちなみに 今回 の ぐみ の お洋服 購入 に あたり、
「 すももん と ナッツ は、どんな クール×クール を 持ってたっけ? 」 と、
未使用 の お洋服箱 を 覗いてみると~
全部おソロになるかしら!?
↑ まだ 着せてない物 が、10数枚ずつ位 あったよ

なので 今回、白黒姉妹 の キャラじゃ なかったり、ダブってたり で
たぶん 着ないだろうなー と 思う物 を、着て下さる方 を 募集したい と 思います。
クール×クール①
クール×クール②
クール×クール③
クール×クール④
クール×クール⑤
↑ 全部、新品 未使用 です。  ※ 試着 も してません。

すももん が Mサイズ、ナッツ が Sサイズ 着用 なので、そのサイズ しか ないのですが・・・
注) すもも と ナッツ の サイズ は コチラ に 載せてます。

着て頂ける方 が いらっしゃったら、
ご希望 の お洋服の番号 を コメント欄 より 教えてくださいね ★
※ お任せします、 どれでもイイです 等 は…  
  なかなか 難しい ので、希望商品番号 は 必ず ご記入 お願いします (^^ゞ


一緒 に 生活されている ワンコ の 数だけ、応募可能 です ^^ 
1ワン飼いの方 は、1枚。  2ワン飼いの方 は、2枚 な 感じで~

サイズ が 固定される ので、応募 が 殺到する事 は 無い 気 が しますが…
応募者さま が 複数だった場合 は、抽選 と させていただきます。

締め切り は 6/28 (土) 中。

着てもイイよ、って 方は ぜひぜひ ご応募 お待ちしております ♪
↑ 6/28 24:00 閉め切り と させて頂きます。  
   沢山のご応募、ありがとうございました!!

着てくれる方、いるかな??!

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

104 Comments

とんこさん  

初めまして♪

初めまして♪
ブログを見つけてから、ずーーっと毎日更新を楽しみに読ませていただいてます!
うちの犬と、すももちゃん&ナッツちゃんのお顔がなんだか似てるように見える時があって、、笑
わたしもブログを始めたので、コメントしてみちゃいました!
ちょくちょく遊びにきてますので、よろしくお願いします(*^^*)
よかったら、わたしのブログものぞいてみてください。ブログってなかなか難しいです。笑
お手本にさせていだだきますm(__)m

2014/08/01 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 14:49 | REPLY |   

★すももママ★  

mihoさんへ♪

こんにちわ~!!
コメント、企画へのご参加ありがとうございます♡
お返事が遅くなっちゃって…
本当に申し訳ありません<(_ _)>

企画の方は、抽選まで
しばらくお待ちくださいマセ★

同じ福岡在住との事^^
どこかですれ違ってたりもあるのでしょうか♪
miho家のパピヨンちゃんも
涙がすごいんですか?
お互いにケアをがんばってあげましょうね(^^ゞ
いい方向に向かってくれます様に~

2014/07/07 (Mon) 16:10 | REPLY |   

★すももママ★  

トイプーラブさんへ♪

こんにちわ~
いつも拝見していただいているとの事、
本当にありがとうございます^^

お返事が遅くなっちゃいましたが…
企画へのご参加もありがとうございました!
抽選までもうしばらくお待ちくださいね^^

ぐーたん、ちょっとずつですが成長中ですよ^m^
どこまで大きくなるかは謎ですが、
成長を見守っていただけると幸いです♡

ブログ等をお持ちでしたら、
ぜひぜひ教えてくださいませ^人^

2014/07/07 (Mon) 16:03 | REPLY |   

★すももママ★  

momomamaさんへ♪

企画へのご参加、ありがとうございました!
抽選までもうしばらくお待ちくださいマセ★

ぐーたんは、毛の生え方が
目に向かって生えてるみたいで・・・
なので、涙が出ちゃいやすいみたいです;;
小さい子は涙管が狭い子も多いみたいで、
だからかな?
気長に対策を頑張りたいです。
momoちゃん(お名前ですか?)の涙も、
いい方向に改善してくれます様に~

お互いにケア、がんばりましょう^^

2014/07/07 (Mon) 15:44 | REPLY |   

★すももママ★  

ぷりんままさんへ♪

ぷりんままさん、こんにちわ!

ぐずぐずカメ子な為…
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
企画へのご参加、ありがとうございました。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね♡


ぷりんままさんのトコロも、3ワンちゃんなんですね♪
しかも、ぐーたんと月齢が近い!?
どんな子なんだろう~♪
お互いに元気に成長して欲しいですよね^^

もしもブログ等をお持ちでしたら、
ぜひぜひ教えて頂けるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

2014/07/07 (Mon) 15:40 | REPLY |   

★すももママ★  

Kamさまへ♪

企画へのご参加、ありがとうございます♪

お仕事バタバタウィークの為・・・
落ち着き次第、
順次 進めさせて頂きますね。
もうしばらくお待ちくださいマセ<(_ _)>

2014/07/03 (Thu) 17:02 | REPLY |   

★すももママ★  

ちょここんさまへ♪

初コメント、企画へのご参加
ありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

月末月初めの仕事が落ち着き次第、
進めさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいね~

よろしくお願いいたします♡

2014/07/03 (Thu) 17:01 | REPLY |   

★すももママ★  

ノクさま♪

コメント、企画へのご参加を
ありがとうございました~!

ちょっと月末のバタバタ中でした・・・
落ち着き次第進めさせて頂きますので、
しばらくお待ちくださいね♪

いてます って言い方がカワイイですね~!
関西在住ですかね?

2014/07/01 (Tue) 16:47 | REPLY |   

★すももママ★  

なおさまへ♪

初めてのコメントありがとうございます^^
企画へのご参加も、ありがとうですー♡
落ち着き次第進めさせて頂きますので
しばらくお待ちくださいね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
モカちゃんとナルちゃんにも、
どうぞよろしくです^^

2014/07/01 (Tue) 16:08 | REPLY |   

★すももママ★  

MILKさまへ♪

MILKさん、こんにちわー!!

いえいえ♪ 全然図々しくないです^^
いつも見守っててくださって、
本当にありがとうございます♡
希望の番号、了解しました~
落ち着き次第進めさせて頂きますので、
しばらくお待ちくださいね(^^ゞ

ぐーたんの胴は・・・・・(笑)
両親ワンも 詰まった感じ じゃなかったので、
(パパワンはドワーフ体型だったし)
きっとぐんぐん成長する予感^m^;
ま、それもカワイイって事で(笑)

2014/07/01 (Tue) 14:34 | REPLY |   

★すももママ★  

naoさま♪

こんにちわ~

もっぷくんも胴長ちゃんですか^m^
ぐーたん、胴がどんどん伸びてて(笑)
ママ&パパワン共に、胴が詰まった子じゃないので
まぁ、仕方ないでしょうね~…
私はナッツの体型・スクエアが理想なんだけど、
胴長&足短になりそうな予感(笑)

お互い希望とは違いますが、
それもまたカワイイって事で♪

企画へのご参加、ありがとうございます。
抽選まで、しばらくお待ちくださいねー!!

2014/07/01 (Tue) 14:30 | REPLY |   

★すももママ★  

チロ。さんへ♪

こんにちわー!

企画へのご参加、ありがとうございます^^
ご希望了解しました~
抽選までしばらくお待ちくださいね♪

2014/07/01 (Tue) 14:27 | REPLY |   

★すももママ★  

ふわりママさま♪

こんにちわー!
お久しぶりですが、お変わりありませんか??

企画へのご参加、ありがとうございます^^
バタバタが落ち着き次第進めますので、
しばらくお待ちくださいマセ<(_ _)>

2014/07/01 (Tue) 14:22 | REPLY |   

★すももママ★  

トモさんへ♪

こんにちわ~
ブログの方に遊びに寄らせて頂いたのですが、
コメント欄がクローズ中の様でしたので
こちらからお返事を^^

企画にご参加、ありがとうございました♡
月末バタバタが落ち着き次第、
お名前の確認 → 抽選をさせて頂きますので
しばらくお待ちくださいね★

末っ子のアイスちゃんは、ぐーたんと
月齢が近いんですね!
お互いに元気に成長してくれますように^^

2014/07/01 (Tue) 14:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 21:33 | REPLY |   

りぼんママ  

こんばんは〜(*^^*)
この前は、フードについて教えて下さり、ありがとうございました(^o^)
写メも届いていたみたいでよかったです♪
クークチュールのお洋服!
すごい!!太っ腹ですね(o^^o)
6番のハートキャミ応募させて下さ〜い!!\(^o^)/♡
よろしくお願いします!

ちなみに、りぼんの血統書名は、プリンセスミニーでした♡(笑)

2014/06/28 (Sat) 23:27 | REPLY |   

chii**  

こんばんは!最近読み逃げばかりですみません><
いつも楽しく拝見してまーす♪
3ワンのわちゃわちゃは確かにニヤニヤしちゃいますよー
これからが増々楽しみですねー♪

お洋服の応募ってまだ間に合いますか?
クークチュールのお洋服ってまだ持ってないので気になってました!

⑥番のハートキャミに応募したいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

2014/06/28 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 22:28 | REPLY |   

もんたこ  

お久しぶりです

だいぶ前にコメントさせてもらったことのある もんたこです(^^)
携帯では日記を見させて貰っていたのですが
引越ししてネット環境が整ったところ お洋服の企画がありましたので
ご参加させて頂きました>< 図々しいですが・・・><
③番のナッツちゃんSサイズを希望します(^^)

大豆は4歳になりました。体重は9.8kgと巨大児になりました(^^)
結婚で引越ししたので新しく小豆ちゃん(シープー7ヶ月)を
お迎えして過ごしています。
そして、偶然なのですが多分お家が近いと思います(笑)
いつかお会い出来たらなーと思っています
応援しています(^^)

2014/06/28 (Sat) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 20:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 20:10 | REPLY |   

miho  

はじめまして!

こんにちは!
私も同じ福岡に住んでて
パピヨンの男の子を飼ってます(`・∀・´)
うちの子1歳3ヶ月なのですが
涙がすごいです(´;ω;`)
いつも楽しくブログ拝見させて
いただいてます(。ゝω・。)ゞ
5番の応募でお願いします∩^ω^∩

2014/06/28 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

モカまま  

プレゼント応募

初めまして(*^_^*)
2月17日生トイプードルレッドの初心者飼い主のモカままです。
ぐーたんと1日違いなので、ブログいつも参考させていただいています。
1番を希望します。

2014/06/28 (Sat) 11:02 | REPLY |   

sei  

おはようございます

はじめまして
3ワンちゃんに 囲まれて(*´∀`*)羨ましいです
プレゼント4番に 応募します(☆∀☆)

2014/06/28 (Sat) 08:58 | REPLY |   

トイプーラブ  

いつも楽しく拝見しています(*^_^*)
ぐーたんフアンです。
成長も嬉しいですが、いつまでもちっちゃなぐーたんでいて欲しい~

プレゼント企画有難うございます!!
我が家は2ワンなので、

①と⑤に応募させて下さい。

当たると嬉しいなあ(^^)/

2014/06/28 (Sat) 07:30 | REPLY |   

さんたママ  

はじめまして😊

トイプードル8ヶ月の男の仔のママです😊いつも楽しみに拝見させていただいてます💕一匹でも可愛さにメロメロなので三匹となったら…おかしくなりそうです(笑)💖
プレゼントは⑤番に応募させてください😊

2014/06/28 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 05:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 05:02 | REPLY |   

momomama  

始めまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。
8番のsお願いします。

ぐーたんの涙凄いですね。
うちも一歳二ヶ月ですが、涙、鼻汁、ヨダレ?でお顔がぐちょぐちょです…
フードも色々試しましたが改善してません^_^;
アレルギーなのか、眼が弱いのか…
何なんでしょうね?

これからも楽しく拝見させてもらいますねー^o^

当たりますよーに(^人^)

2014/06/28 (Sat) 03:12 | REPLY |   

モカ  

初めまして(*^▽^*)

毎日楽しみに読ませてもらってます。

美人姉妹の楽しい記事をうらやましいなぁといつも思ってます。
使用しているグッズなど、参考にさせてもらってます。

トイプードルのレッド♂1歳、ショコラと言う名前のコを飼ってます。


プレゼント応募はしたコトはなかったのですが、blogを最近始めたので、参加してみようと思いました。

男のコでも着れそうな④番の応募でお願いします。


これからも、blog楽しみに読ませてもらいます(*^▽^)/★*☆♪

2014/06/28 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

初めてコメントします^^

いつも読み逃げさせてもらってます^^;
我が家にも3匹わんちゃんがいます♪
1匹はぐみちゃんと1か月違いのプードルです。
なのでぐみちゃんたちの成長を毎日楽しみに読んでいます。
これからも楽しませてもらいますね(^^♪


ずうずうしいですが⑦、⑧の応募をお願いします!

2014/06/28 (Sat) 00:21 | REPLY |   

めいちゃんママ  

①マリンタンクトップsサイズ希望

こんばんは〜
いつも、かわいすぎる3姉妹にメロメロです。ぐみちゃんの成長がとても楽しみです。
可愛いなっちゃんサイズのタンクトップ 当たればイイのになぁ〜
2.4キロのトイプードルの芽生でーす

2014/06/27 (Fri) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 23:47 | REPLY |   

lacus-clyne  

マリンタンクSほしいでーす
まぁのサイズがナカナカなくて。。

ちなみに まぁも胴長です(笑)

2014/06/27 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ちぃ  

こんばんは(*^_^*)この間はコメントありがとうございました!
ティアのサイズ、胴回り以外ナッツちゃんと全く一緒でした!胴回り以外ね。。。
なのでクールクールSだときつくて、ちょっとダボダボでMを着ています(-_-;)
そんな訳で②と⑥でお願いします♪
あっ、血統書の名前、モコはモコ、ティアはヴィーナスキッズでした〜

2014/06/27 (Fri) 23:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 23:06 | REPLY |   

ランチ  

コメントは初めてではないのですが、ブログのURLをのせるのは初めてです

こちらのブログを見て、うちの子の初お洋服をLOVELOVEさんで買ったのが2年半前

いつもプレゼント企画は遠慮していましたが、募集も多いようなので、今回はどさくさまぎれで応募します
4番のタンクMサイズ希望です!

グ~たんも仲間入りして、3人娘の性格もそれぞれで
これからも毎日ブログを楽しみにしていますね


2014/06/27 (Fri) 22:30 | REPLY |   

kam  

わ~すごいヾ(*´∀`*)ノ

クールクール持って無いので
参加させて貰いま~す
3ワンズokなんて・・・と言いながら
①③⑥でお願いします(^-^)/
今回も 倍率すごそ~♪

2014/06/27 (Fri) 22:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 21:55 | REPLY |   

ひめママ  

病院貧乏なひめママなので、
こんなお高い服はかえましえ~ん(--);

応募させてください!!!
⑤で!!!

ナッツたんのフードはその後どうですか?
ひめも変える時期なのかな~と思案中です。
あの記事参考にさせて貰ってます、感謝です(^^)v

2014/06/27 (Fri) 21:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 21:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 21:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 21:24 | REPLY |   

妖精ボージー  

まだ 着せてない物 が、10数枚ずつ位 あったと・・・かわいさ余って、買い過ぎですよ~!!^_^;

今の時期の山歩きは、空気がひやっとして涼しいですから、ゆっくり上がれば、ほとんど疲れることなく登れますよ・・・たくさん、おばさまたちがぺちゃくちゃ話しながら登ってますからね。(^_^)v

2014/06/27 (Fri) 21:14 | REPLY |   

山崎愛  

プレゼント企画応募♪

こんにちわ💖
始めまして〜(〃ω〃)
いつも楽しく読ませてもらってます✨
最近私もブログ始めたのでプレゼント企画応募させてくださーい(*´ω`*)ゞ
1番のマリンタンクS希望です🎀
自分のURLがわからなくて。。。
ai love mokaでBlogさせてもらってます😄
3ワンちゃんもいて羨ましぃです(〃>З<)━ッ

2014/06/27 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

吉田理香  

中学二年生です。

いつも毎日朝、部活の朝練に行く前に見ています!
トイプードルのレッドのメスのモコという名前の犬を飼っています。
普段モコに服を買うことがあまりなかったのでこれを機に服を着せたいと思います。
すごく可愛くて素敵です。
④希望です(≧∀≦)
これからも毎日可愛くて面白い記事を読むのを楽しみにしていますo(`ω´*)o

2014/06/27 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

すいか  

わぁo(^o^)o

前回の血統書の名前、捜してコメしようと思ってる間に時間がたってしまって残念!

私も応募させて下さい!
どれも可愛くてわくわくしてしまいます♬


ポッシュもまだ成長とちゅうなのではっきりしませんが、なったんに近いと思うので、Sサイズの服を希望します。
1.5.7?のどれかで、よろしくおねがいします!
どれか一つとか、何か決まりがありましたか?慌ててコメ欄にしてしまったので、しっかりと読めていないかもです(*_*)もし失礼な事をしてしまっていたらすいません(>_<)ゞ

もしどれか一つなら5番でよろしくおねがいします!


よろしくおねがいします!

2014/06/27 (Fri) 20:54 | REPLY |   

さきこっこ  

こめんと ご無沙汰してます
なのにこんな時だけ応募してすんごくお恥ずかしいのですが
全部かわいいからぜひぜひお願いします
③番のSサイズタンク希望です
ナッちゃんとあくびがほぼおんなじです、体型。
ほんとは一番最後の超かわいいのがほしいけど(私が)。
うちのやんちゃあくびには似合わなさそうなのです

ぐーたんの成長楽しみに見てますよん♪

2014/06/27 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ノク  

応募させてください

うちには2匹のトイプーがいてます。
ちょうどMサイズとSサイズなのでお揃い着せたいですー。
抽選なんでお揃いは無理なのは承知ですが応募だけ^^
3番と4番でお願いします。

2014/06/27 (Fri) 19:52 | REPLY |   

クムお  

はじめまして

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいてます!
我が家は白トイプー男の子2キロがおりまして、すももちゃん&ナッツちゃんのお手入れ方法を、検索してたどり着いて以来、毎回ブログを楽しみにしてます!
お洋服は①を希望します。
ぐみたんも来て、ますますHAPPYなすももママ家!これからも楽しみにしています♪

2014/06/27 (Fri) 19:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 18:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 18:39 | REPLY |   

みみんも  

こんにちは^^
いつも楽しく読ませて頂いております。

ぜひ応募させてください。
黒いお洋服まだ持ってないので、⑧ボーダータンクSサイズで応募させてください。
これからもよろしくお願いします。

2014/06/27 (Fri) 17:40 | REPLY |   

エビちゃんとエアロ  

こんにちは、み~んなかわいいクールクールですね~。
とってもかわいいので、応募させてくださいね。
⑦のボーダータンクMサイズをお願いします
ピンク大好きなんです~♪

2014/06/27 (Fri) 16:10 | REPLY |   

すず❤ママ  

お洋服を着ないと、毛がぼわっとなって、
「肥えてる?」と言われるこすずのために、
張り切って応募いたしますv-237
どれも可愛いけど・・・
⑥のハートキャミ・Mサイズでお願いしますv-237

2014/06/27 (Fri) 15:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 14:59 | REPLY |   

あきねぇね  

お~!!
すでにすごいコメント数だわ・・・
ダメ元で応募させてください!!
私はね~6番のハートキャミでお願いします♪

実はハッピークール×クールの洋服持ってないんですよ~
買おうかな~?って迷ってるうちに夏が終わっちゃってるという・・・(迷いすぎ!!)
なので、当たると嬉しいな♪
当たらなくても、今年の夏こそは買ってみようかな?

2014/06/27 (Fri) 14:58 | REPLY |   

あき  

わぉ!とっても太っ腹なすももんママさん素敵♪素敵♪
図々しくも応募させていただきま~す(^^♪
⑦かわゆいフリフリボーダータンクMサイズでお願いします♪
もぅ、私ったら本当に図々しいわ~^_^;

ちなみに、あんじゅの血統書名は『モモ』です。なんだか普通すぎるでしょ??
ぐみたんみたくパンチの効いたお名前だったら面白かったのにな(笑)

2014/06/27 (Fri) 14:54 | REPLY |   

ゆう坊  

あっ、⑦と⑧でした! ꒰*´∀`*꒱

2014/06/27 (Fri) 14:41 | REPLY |   

きらちゃ  

ついつい買いたくなる親心(笑)

こんにちはー!
まだ成長が止まらなくても買っちゃうんですよねー!似合うかなー?とかおそろいかわいい!とか(笑)我が家も一緒ー!
楽しみの成長もお洋服選びには困る原因に!
でも着られなくなった服も大事な思い出と思って増やしちゃえ!←

そんなあたし
いそいそ応募していいかな?
3番と4番おねがいしまーふ!(ヽ´ω`)
当たりますように(笑)

2014/06/27 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

おんもこ  

はじめまして。毎日ブログ楽しみに拝見させていただいてます。ぐみちゃんが来て、ますます楽しみになりました。我が家にも黒ヨープーのおんぷとヨーキーのもこの2頭がいます。フード情報・お手入れ情報等とても参考になります。
クール×クール ずっと欲しいと思っていましたが、なかなかちょうどいいお揃いのサイズが無く買えずにいました。是非、①番②番
に応募させて下さい。くじ運の悪い私ですが・・・ヨロシクお願いします。これからもブログ頑張って下さい。楽しみにしてます。

2014/06/27 (Fri) 13:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 12:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 12:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 12:42 | REPLY |   

★ラムネ★  

クール素材の洋服をまだ持ってない我が家^^;
⑧のボーダータンクSサイズを希望します♪
ウソ尻尾のお蔭で、Sサイズでも短く感じないのです^m^
ぐみたん、サイズ固定されるまでお洋服選びもなかなか大変ですね^^;
でも、3姉妹でお揃いは萌えますよね~(*ノノ)

2014/06/27 (Fri) 12:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 11:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 11:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 11:08 | REPLY |   

mayu&maca  

はじめまして(≧∇≦)

いつもブログは楽しく拝見させていただいてます。
プレゼント企画に、図々しくコメントしちゃってますσ(^_^;)
うちも、すももんちゃんとナッツたんと同じサイズなので。。。
7・8を応募させてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします。

グミちゃんを見て。。。
かわいすぎ〜白プーが欲しくなってしまってます!

2014/06/27 (Fri) 10:42 | REPLY |   

アルパカのまま  

ぐーたん成長中ですね・・・ここだけ?って所がね(笑)
う~ん
ライム ピッタリ ナッツちゃんサイズなの 性格もに似てるかも?(笑)
残念~ティアラが!! ここだけ?成長中で~胴周り(-_-;)

今回は諦めました (当たると思ってるところが・・・スゴイ)
おソロサイズの方 いいな~ 
素敵なおソロ着た当選犬見れたらいいな!!

次回までに 成長止めときます(笑)

2014/06/27 (Fri) 10:06 | REPLY |   

マロンママ  

競争率高そうですが・・・参加させてください!!!
①マリンタンクSサイズ

マロン、クール×クールのお洋服持ってないので
当選すると嬉しいな~(^-^)

2014/06/27 (Fri) 09:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 09:36 | REPLY |   

ももっち  

あはようございます♪
そちらも雨ですか?こっちは大雨です...。
今回の企画に応募させてください!なんと!
クール×クールは1枚も持っていないのです。
⑥のMサイズをお願いします♪
競争率高そう…。楽しみにしてます♪

2014/06/27 (Fri) 09:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 09:26 | REPLY |   

ぴー  

きゃ♪きゃ♪
朝から、きゃ♪←しつこい?

もちろん、我が家もすももん・ナッたんと同じサイズゆえ
応募しま~す!!(顔文字が出ないのが非常に悲しい)

えーと・・・どれも可愛いので決めれないんだけど
えーと・・・どうしようかな??
きっと、応募が多くて外れちゃうだろうけど
お揃いで着せたい!!っと願いをこめて(すももママ同様の気持ち)
③④で!!って・・・絶対外れちゃいそう~~(汗)

わくわくな企画をいつもありがとう~!!
金曜日、頑張るぞ!!おー!!

2014/06/27 (Fri) 08:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 08:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 08:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 08:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 08:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 08:03 | REPLY |   

もこまま  

初めまして♪いつも更新楽しみにしています。かわいい末っ子ぐみたんにホッコリ癒されます~(*´∀`)
同じ福岡と言うこともあり、お出掛け情報とか参考になりますメモメモv(・∀・*)
我が家も最近クール×クールでびゅーを果たしまして♪サイズ選びに悩みましたが、Mサイズでピッタリだったので、図々しくも今回のプレゼント企画に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーと思い応募させて頂きます。
えっと、⑥ハートキャミでよろしくお願いいたします♪

2014/06/27 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

MILK  

うふふふふ 図々しく応募させてもらいまーす♡
①と②と⑥の3枚お願いします♡
⑦は持ってるんです。どなたかとオソロになるのね♪
それも楽しみです♪
ぐーたんの胴どの位成長するのかしら(笑)

2014/06/27 (Fri) 07:57 | REPLY |   

ばうりんがる  

我が家の怪獣たちには無縁のかわゆ~いお洋服・・・
には関係ない話で申し訳ないんだけど。

先日の血統書、アールの確認してみたら
あまりにピッタリで大爆笑してしまったの。
FightingVodka(ファイティングウォッカ)だよ!
もうまんまで、こんな名前だから
こんなパワフルでいっつも喧嘩ごしなヤツなんだよ、まったく。

それが言いたかっただけ~!
お返事コメ不要だからね~(^_-)-☆

2014/06/27 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

nao  

お久しぶりです^^
ぐみたん、胴が成長中なんですね〜♪うふふ仲間仲間♡
うちのもっぷも胴長足長で・・・胴短し短足という飼い主の希望とは裏腹に
成長してしまいました(T.T)

2 の マリンタンク Mサイズ

を希望でお願いしまぁす♡

2014/06/27 (Fri) 07:25 | REPLY |   

ゆう坊  

いっぱいあるなーいーなーいーなー꒰*´∀`*꒱♪ルンていつもみてましたが

なななんと!タンスちゃんのこやしちゃん(。-_-。)ジィーーーッ
どれがあたっても誰かしら着れるんだけど…⑦に応募致します! よろしくです꒰*´∀`*꒱
あっ、ぐーたんの胴…トロ美ちゃん級になりませぬように…

2014/06/27 (Fri) 07:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 07:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 06:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 06:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 06:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 06:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 06:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 05:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 05:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 05:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 04:29 | REPLY |   

おにおんとなっちゃんのママ  

はじめまして☆

こんばんは*\(^o^)/*はじめまして!
いつもブログを楽しく拝見させていただいております!!
うちもプードルと暮らしてします^_^
うちはアプリコットとレッドなのですが、実は私は黒いプードルちゃんがいちばんすきなのです!黒色が好きっていうのもあるのですが!
そこでナッツちゃんにひとめぼれ!
こんなかわいい黒プーちゃんをみたことがなかったので、一瞬でファンになりました!!もちろんすももんもかわゆすぎてむねきゅんしております!

あー、かわいい!

はじめて書かせていただいて
どきどきしておりますが、
ぜひお洋服をお譲りいただけたら
宝物にします!!
6と7に応募させていただきたいです☆
とってもかわいい!!
これからも一ファンとしてブログ拝見させていただくのがたのしみになっています!

当たりますように!!!

よろしくお願いいたします^_^

2014/06/27 (Fri) 02:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 01:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 01:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 01:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 00:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 00:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 00:40 | REPLY |   

Post a comment