そうよ! ワタチ は エレガンス ♪ な日記

先日、ぐーたん の 血統書 が ○○家 に 到着!
jujuamさん、いろいろ ありがとう ございました ^人^

ところで、血統書 に 付ける (載せる?) 名前 って 自分 で 決めれるのね~?

飼い主 も 「 名前 の 希望 って、ある? 」 と 聞かれたんだけど、
ショーに出る訳 でも、出産させる訳 でも ない子 にとっては
血統書 は 重要じゃない と 思うタイプ なので ^^ 血統 より 大事な事 って、沢山 あるよね ♪
「 (JKC に) お任せします~ 」 と 答えたのね。

そしたら ↓ ジャジャーーン ★
エレガンスって、ダレ?!
ぐみ の 血統書名 は ‘ エレガンス ’ に なった 様子 ^m^

ぐーたん!
いや、違うやろ!(笑)
あーた・・・・・  エレガンス だってよっ!! (笑)  ← なぜに (笑) ?

エレガンス?
エレガンス?
ヒマチー ガリガリ、大口 で ガッツガツ お召し上がり中 ^m^

エレガンス??
エレガンス??
オヤツ で お腹 が 満腹 に なったら、ヘソ天 睡眠~

エレガンス???
エレガンス???
目 が 覚めたら、今度 は おもちゃ を ガリガリ。  そんな に 歯 を 鍛えて、どーする気 だ!? (笑)

エ、エレガンス???? 
エレガンス・・・????(笑)
遊び に 飽きたら、またまた ヘソ天 で オヤスミナサーイ。

うーーーん (笑)
よりによって、 エレガントな部分 が ない 元気過ぎる位 に 元気っ子 な ぐーたん に、 
全く 似合わない 血統書名 が 付いたもんやね~ ( ̄m ̄) プププ ♪
うぷぷ^m^今の時点では、してるかもー(笑)

いやいや!
これからの 成長 で、 エレガンス な プーちゃん に なる可能性 も!? 
(*ノ∀ノ) あ、あるかなー???  ← その 確率、限りなく 低そう やけど… (^ω^;)

うん、掃除機娘(何でも食べる)とかでもイイね♪
ぐーたん には、 エレガンス よりも 
KUISHIN-BOU (食いしん坊) とかの方 が、絶対 似合ってる 気 が するー (笑)
そう思う 飼い主 でした。

みんなの 血統書名 って、カワイ子ちゃん の イメージ通り なのかしら?!

ちなみに、すももん は Mix なので 当然 血統書 は ナシ。
お友達のお家 から ○○家 に お迎えさせてもらった ナッツ も、
どうするか 迷ったけど、結局 血統書 は お断りしたので・・・ これまた ナシ なのですよ ^^


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 追記 にて、昨日 & 一昨日 に 頂きました
   ブログ を お持ちでない お友達  の、コメントのお返事 を 書かせて 頂いております。
★ まめ&くーさんへ
ホント、次は 楽しいお出かけ に 連れてってあげなきゃ ですね ♪
狂犬病ワクチン も 完了した事 だし、
週末 晴れたら、ドッグラン に 行きたかったんだけど・・・  雨予報 みたい ;;
★ MILKさんへ
全犬 での ワクチン量統一、その理由 は わかっても (D姐さん に 教えて頂いた)
なかなか 納得 は・・・  出来ない ですよねー^^;
そうは言っても 本当に 方法 って ないのか、まだ 疑ってます (笑)
ちなみに わが家 も、混合ワクチン接種 は ジャスト1年 では 受けさせてませんよ~
毎年 2~3ヶ月 は 遅らせてますが、狂犬病ワクチン は なかなか・・・・
期間内 に 打たないと、 しつこく 何度 も ハガキ が 来るんですよ;;
★ トリマーさまへ
そうなんです~  ぐーたんの耳付きは、かなり高めで~ ^m^
そんな子は、アフロやイヤーマフが似合うんですね φ(..)メモメモ
参考にさせて頂きます!
その前に、頭部分の薄毛が解消されるといいのですが・・・(笑)
★ あき さまへ
あんじゅちゃん、大変でしたね・・・・・;;
でも今年は大丈夫だったようで、少し安心しました。
でもでも・・・・  いろいろな話を聞くと、本当に悩みますよね~
決まり事は守らなくっちゃ なのでしょうが・・・・・・;;
お互いに来年の接種まで、また沢山悩んで考えてあげましょうね。
もしもブログ等をお持ちでしたら、URLを教えて頂けるとうれしいです^^
よろしくお願いします!
★ ronymamaさまへ
ワンコの大きさによって、ワクチン量が変わらないのは そういう訳 みたいです。
だけど、理屈では理解できるけど、なんだか納得できない私・・・
ロニーちゃん、大丈夫でしたか?
ちなみに私も、その場合はセカンドの意見を聞くと思います(^^ゞ