ココロ の パワーの素 ♪ な日記

本日 の ヒトコマ ★

夕ご飯後、みんなで ワチャワチャ やってたんだけど、
みんなでZzzz
気が付いたら 遊び疲れたらしく、揃って グースカ 爆睡中 の 白黒3姉妹 

普段 は 好き勝手 に ゴロゴロ してるのに、
たまーに 思い出した様 に、みんな で くっついて うたた寝 するのは どういう気分の時?

あんまりにも ぐっすり 寝てたから、
ちょっと イタズラしてみたよ ^m^ だって、寂しいじゃないの ♪  ← とっても メーワク。
並べてみようとしたんだけど・・・

寝相アート 的な物 を 狙って、
とりあえず 大 ・ 中 ・ 小 の 順番 に 並べよう と してたら~

ぐーたん、起きちゃった…
ぐーたん、起きちゃった    ← 正しくは、起きたんじゃなく 起こした だが… (汗)

って、すももん も・・・・・    ← 同上 (汗汗)
あ、すももんも起きた^^;
しかし 動かされても 全く 起きない ナッたん は、ホント グータラさん お見事 ♪ (笑)

ま、そんな こんな あっても、
数分後 には また 揃って 夢の中 ですけどね ^m^ みんな、カワエェ ♡
ま、結局寝るんだけどね(笑)
木曜日 から 急ぎの仕事 が 入っちゃって、バタバタ中 の 飼い主。

だけど、こういう ひと時 が あるから がんばれるのだー!  
あーた達 の 存在 は、
飼い主 の 心のパワーの素 だよ!!  (*´Д`*)b 白黒3姉妹、居てくれてるだけ で グッジョブ ♡
そう思う 飼い主 でした。  

なんだけど・・・  
心 は 癒されて 元気でも 体 が ちと、お疲れ気味 ;;  早く 宝くじ (一等) よ、当たって オクレ (笑)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ お仕事 バタバタ中 の 為、拍手コメ は 引き続き クローズ中 です。
  コメレス 遅れております…  ゆるり と お待ちいただけますと 幸い です