うれしい イロイロ、ありがとー ♪ の日記

週末、皆さま いかがお過ごし ですか?

飼い主 と 3姉妹 は ちょこっと お出かけをし、
帰宅後 に みんなで グータラ のんびり してたら 夜だった と いう・・・
ホント・・・・・
休日 の 時間が経つの って 早いもんやねー ( ;∀;) 仕事の日 は、全然 時間 経たんのにぃ…

さて、そんな訳 で グータラ気分 全開 な 飼い主。
土曜日の日記 は 後日 に お届けする と いう事で、本日 は 頂き物 の ご紹介。

少し (?) 前 に 届いていた 
らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ の らみままさん からの、うれしい プレゼント ★

写真 を 撮ろう と 並べていると、誰よりも早く 寄って来る ぐみたん (汗)
スゴイ勢い で クンクンチェック に 励みまくり~
ぐみ、開けたらすぐに飛んできます^^;
食べものの気配に超敏感姫~
ウマウマ を 見つけちゃったみたい ね ^m^; スゴイ事 に 食べ物以外 は、ノーチェック なのよ

見た目 は チビ で パピパピしてるのに、パピー らしくない その あまりの 素早さ に、
ですよね・・・・・(汗)
すももん、ちょっと 引き気味?  一緒 に クンクンチェック してたのに、離れて 行っちゃった ^^;

ちなみに この時、ナッツ は 飼い主 ・ 父 と お買い物 に お出かけ中~  
食いしん坊 では ぐみ に 負けてない ナッツ が 出て来てないのは、そういう訳 です (^^ゞ

さてさて!
頂いちゃった お品 は、飼い主 に ↓ カワイイグッズ に シートマスク。
らみままさんに頂きました^^ありがとー!!
ワンズチーム には ↑ ウマウマ と、
ぐみたん に らみぱる家 ・ ぱるちゃん が 使わなかった、靴下 と 靴。
いろいろ 沢山、頂いちゃいました ^人^ ありがと ですー ♡

ぐみ が、オヤツ を クレクレ うるさかった ので… (汗) ナッたん が 戻ってきたトコロ で、
みんな で さっそく 頂きましょかね ♪
みんなで美味しく頂きます!
クッキー系 の オヤツ は、○○家 では ほぼほぼ 買う事 が ないので
プレゼント で 頂いた時しか 食べられない、ある意味 スペシャルオヤツ。
3ワン共、美味しく 頂かせて もらいましたー!!

らみままさん、ステキなプレゼント を 本当に ありがとうございました

以上、本日 は うれしいお届け物 と、ぐみ の 食い意地 の 張り具合 ^m^ の ご紹介 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂きます。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^