ぐみたん がんばる、初モデル ♪ の日記

本日 は、ちょっと (?) 久々 (??) な お洋服 の ご紹介 ♪

親バカ写真 多め と なっておりますので、
飼い主 の いつも以上 の 親バカ は、 お腹いっぱい に なり過ぎちゃうよ~  な 方 は、
帰っちゃう前 に ↓ ポチッと お願いしまーす ^人^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

***** ***** ***** ***** *****

さて!  今回 の ご紹介 は LOVE&PEACH さん の お洋服。

以前は よく ご紹介させて 頂いてましたが、超 人気SHOP の ラブピさん。
もう ○○家 なんかが、ご紹介 しなくっても~  と 思ってたので・・・・
ご紹介 は、かなり 久々 かも (^^ゞ

今回、カワイイワンピース が あって すももん と ナッツ に お願いしたのですが、
うれしい事 に、ぐみたんの分 を プレゼントして くださったのー ♡
これは以前買ったお洋服のおソロなのね^^
ちなみに 今 の ぐーたん は、 ↑ 位 の 大きさ の お洋服 を 着てるんだけど、
お洋服の隣 の スマホ は、アイフォン だよ ^^
パピコ で すぐに 着られなくなっちゃう だろうから、なかなか お洋服 が 買えない

そして、欲しい と 思っても なかなか サイズがない
なので 今回 の サプライズ な プレゼント、
本当 に うれしかったの です~ (≧人≦) らぶらぶさん、ありがとう ございます! 

と いう訳 で・・・・  
さっそく ○○家 の ヘッポコ モデルワンコ達 に、着てもらう事 に ^^
ラブピさんのキャミワンピース★
まず、1着目 の キャミワンピ ★  
背中 の ポッケ は、暑い時期 には 保冷剤 を 入れても OK なんだって

トップバッター は すももん。
まずはすももん♪だけど、全くやる気ナシ;;
だけど・・・  本日、普段以上 に やる気 ナッシング (汗)
小雨 が 降ってて、夕方 お散歩 に 行けなかったから 怒ってる??  明日 は 行けます様 に
まぁ・・・・・・・・  座ってくれた だけで、ヨシ と しましょかね (^^ゞ  ← すももん に、甘い。

お次 は、ナッたん。
ナッたんは完璧^^
立ち姿もバッチリ!
逆に ナッツ は 普段以上 に、 ギャラ の オヤツ が 好み だったらしく やる気 満々 (笑)
振り返り も 立ち姿 も、サックリ OK~  ナッたん、完全 ギャラ目当てだけど カワエェ ♡

そして、お洋服写真 は 初めてな ぐーたん。
ぐーたんも初モデル、がんばるよ^^
オスワリショット ↑ も~

立ち姿 ↓ も~   予想外 に 難なく OK ♪
一応…コレ、立ってます^m^足が短いけど…
食いしん坊 さん は、こういう時 にも 本当に 協力的 で・・・  助かっちゃう~ ^m^


2枚目 の お洋服 は、
ラブピさんのレースワンピース★
涼しげ な TOP部分 が レース の ワンピース ★  大き目リボン が かわゆー ♡

2着目 も、3ワン それぞれに、
ナッたん2着目もバッチリ~
すももん、2着目もイマイチやる気ナシ??でも、がんばったね♪
おやおや?モデルさん、結構イケるかも~
かわいく 着こなしてくれたよ!  と いう風 に、飼い主ビジョン では 見えるのだ ^^

ちなみに ↓ は、お洋服 が 見えないけど・・・・
この写真は、ただ可愛いだけです^m^
ただ 可愛かったから、UP してみた (笑)

そんな こんなでの、3ワン 3様 の モデルっぷり だったけど、
みんな、お付き合いありがとね(^^ゞ
何はともあれ、みんな お付き合い ありがとねー!!

だけど、すももん??  
すももん は 疲れる程、協力してくれなかった 気 が・・・ ^^; 撮影時間、5分 以内 だよね?
気のせい かな??? (笑)

らぶらぶさん、今回 は カワイイ お洋服 を ありがとうございました
LOVE&PEACH さん の 次回 カートOPEN は、今週末 か 来週初め。
気になった方 は、チェックされて みられてね (^^ゞ

以上 本日 は、お洋服 の ご紹介 でした。

ちなみに 撮影 に 使った お花 は、水曜日 の アレンジ教室 で 作った物 ☆
6月レッスンはボックスアレンジ
ボックスアレンジ、可愛くって 手軽で ちょっと ハマりそう ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^