会えない時間 が、親バカ を ますます 育てるのだ ♪ な日記

本日 は、 前記事 の 続き日記 です (^^ゞ お付き合い、ヨロシクデスー!

さて!  一夜明けて、日曜日。

この日 も 朝から 忙しく 動き回る、 
のんびりする って事 を 知らない、根っからの 貧乏性 な ○○家 ・ ヒトチーム。

6時起き で 朝風呂、朝食バイキング、ボーリング2ゲーム と 終わらせ
ホテル を 大満喫 し終わって、向かった先 は~
地獄めぐりしたり、プリン食べたり♪
別府 ・ 地獄めぐり

途中から スマホの電池 が 無くなり 写真 を 撮れてないんだけど、
↑ ワンズ が 一緒じゃないと、ついつい スマホ写真 で 済ませちゃうのよ ね ^m^;
ゆで卵 を 食べたり、饅頭 や プリン を 食べたり 美味しくって 楽しかったよ~ ^^

その頃、白黒3姉妹 は・・・
みんなでお風呂♪
みんなで お風呂 に 入って、キレイキレイ  してもらってた 様子

食べてばかり の 地獄めぐり を 終え、次に 向かった サファリパーク。
大分サファリパーク
ジャングルバス で 動物 の エサやり体験 を したり、ココも 大満喫 な ヒトチーム。

その頃、ぐみたん は~
ぐーたん、トリミング中★
○○家 に 来て 初めての トリミング中。
いい子 でしたよ、と トリマーさん には 言って頂いたけど・・・・・ ホント かしら ^m^!?

そんな こんなで、別府観光 を 楽しみ 夕方
ホテル で お留守番してくれてた、白黒3姉妹 を お迎え に ♪

すももん & ナッツ は、前回トリミング から まだ 2週間 だけど
来週 また トリミングに出すのも アレ なので・・・  今回 ちょっと早目 の トリミング を。

すももーん!
すももん♪まっちろ♪
すもも―ん!!
いつも通り だけど、 これまた、いつも通り かわゆー ♡  ← ハイ、親バカ です (ノ▽〃)

ナッたん!!
ナッたん♪ふわふわ~
ナッツ!
ナッたん は、前回 と 同じ 雰囲気 で。  
毛 も ふわっふわ で、ナッツ も カワエェ ♡  ← えぇ…  親バカ ですよん (ノ∀\*)

そして そして、○○家 に 来て 初トリミング だった ぐーたん!!!
ぐーたん、初トリミング
ぐみたん!!!
毛量 も 多くないので、そんなに 伸びてない と 思ってたけど・・・・・
むっちゃ スッキリンコ に なったよー ^^ 少ない なりに、意外と 伸びてたのね (笑)

ぐみたん は 立耳、しかも 耳付き位置 が プードルとしては かなり 高め なので、
やりたいスタイル が 出来るスタイル とは 限らず・・・
今回 は トリマーさん に、オール おまかせ で。

目の周り の 毛 が、目 に 向かって 生えているのが
涙の原因 の 1つ だと いう事 で、お目目周り は スッキリ ★
ボディは長め残しでパピーっぽく
涙 で 焼けてた毛 も、カット してくれたので ちょこっと 顔バリ風 な 雰囲気 に ^^

どうかな?!  似合うー?
個人的 には、お顔 は スッキリ。 でも ボディ は ふわふわ で、かなり 気に入ってます ♪

そんな こんな で、白黒3姉妹 と 別々 に 過ごした 週末。
みんな、お留守番 と トリミング お疲れ様~  お留守番 しててくれて ありがとね ^人^
みんな、お留守番ありがと^^
1日ちょっと 会わないだけ だったんだけど、
普段以上 に ますます、白黒3姉妹 が 可愛く 見えちゃうのは・・・  き、気のせい?  
それとも、親バカ の せい?? (笑)
そう思う 親バカ 間違いナシ な 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^