日々(?)、進化 ♪ の日記

食い意地 が 張った 食 に 対しアクティブ な、ぐみ。

食べる事 が 大好きな子 って、いろいろ 覚える のが 早い気 が するんだけど、
ご褒美 に つられて ね ^m^
ぐみ も その例 に 漏れず、日々 進化中~  ※ おトイレ関係 は 除外 ;;

2回位 教えただけ で、
ぐみたん、オテ!
ぐみたんオカワリ!!
オテ & オカワリ も ほぼほぼ マスター ★

どうやら ってか、どう見ても 完璧 に (笑) ぐみ は ドアーフ体系 らしく、
短いお手手 で がんばる姿 は 親バカビジョン で 見てみると ホント に カワイイの ^^

そんな様子 は、動画 で ドーゾ ♪

あ!  ちなみに、 ご飯 少なくない?!  と 思われるかも ですが、
動画 を 撮ったのは、深夜 1時過ぎ (笑)
  
今 は、朝 ・ 昼 か 夕方 ・ 夜 と 3回 ご飯 を あげてるんだけど、
この日 は 夜中 に 起きだして来て、何か 食べたそう だったから・・・・ ← 甘
コレは、深夜 の オヤツ ですので~ ^m^ 深夜 の オヤツTime、うらやましー ♡
だけど あんまり ガッツいてなかった から (○○家比) 、あんまり 食べたくなかった とか??  

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


深夜 の オヤツTime、美味しかった かな?
この調子 で、次は フセ を マスター しようね (^^ゞ
まだでしゅーってか、今深夜1時だからね^^;
ところで ○○家 では、先代ワンコ が 居た 昔から 
オスワリ → オテ → オカワリ を 教えてきたんだけど~・・・

オテ、オカワリ の 意味 って・・・・・・・  一体、何?
そう 今さら 思う 飼い主 でした。

オカワリ させるなら、ご飯 の オカワリ を オクレー!!  By.白黒3姉妹

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂きます。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^