がんばれ! がんばる? お姉ちゃん ♪ な日記

本日 (金曜日) の ヒトコマ ★

ほんの 今まで ワチャワチャ 遊んでいた、すももん と ぐみ。
大人しくなったな~  と 振り返って 見ると、2ワン 仲良く 電池切れ ^m^ 
さっきまで遊んでた2ワン、一緒に電池切れ?
くっついて 寝ちゃって、かわい過ぎる ♡  ← そう思う 飼い主 は、親バカ 過ぎるー (笑)
そんな 光景 を ニヤニヤ顔 全開 で 微笑ましく 見つめていると・・・

ニヤニヤ顔 ニッコリ顔 の 飼い主 に、何やら 物申したい様子 の ナッたん。
どうした、ナッツよ?

どした?  と、逆側 に 回って 見てみると~

すももん、起きてる!
す、すももん・・・  起きとるやないかーい ∑(´Д`;) なに? 寝て なかったの!?

寝てない どころか、お目目 パッチリ ★
しかも、お目目パッチリ^m^
一緒 に 仲良く 寝てる と 思ったけど、どうやら ぐみ が すももん に くっつき過ぎてて、
動けなかっただけ な 様子 (笑)
ぐみたん、すももん の 首 を 枕 に してたからね ^^

そんな事 なんて、全く 知らない ぐみたん は 完全 に 夢の中。
知らぬが仏の、ぐみちゃん。爆睡中~
気持ち良さそう に 眠ってるけど、
枕 に なってくれてる すももん に、起きたら ちゃんと 感謝しなよー ♪ 
そう思う 飼い主 でした。

一方 の ナッツ。
それを見て、ナッツは何思ふ?

枕 に されて 動けない 動かない すももん と、爆睡中 の ぐみ を 横目に・・・・・

ま、ナッツはそうでしょう(笑)
1ワン で 気楽 に ゴロゴロ~
すももん と こういうトコロ も 真逆 な、ナッたん ^m^ プププ (笑)

でも ナッたん は、それで いいのよ ♪
だからこそ きっと、上手く やって来られたんだもん ね!
始まったばかり の 3ワン生活。  この先 も、この調子 で 上手く やっていけると イイナー

※ 追記 にて、ブログ を お持ちでない皆さま への コメントのお返事 を 書かせて いただいております。
  ここ2日間 に 頂いた コメントの分 です。
  不定期でしか お返事 が 書けず、申し訳ありません・・・・ ;;


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂きます。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^
*すいかサマ♪
そうなんです! 乾かす事って、実は結構、大事な気がします ^^
濡れたままだと雑菌が繁殖しやすいらしく、それで毛が焼けちゃうんです・・・
お互いに 打倒涙焼け! で、気長に頑張りましょうね♪
*さちさん♪
確かに ぐみたん、何となく ちょろちゃん っぽいかも!! 
そして、ちょろちゃんの雰囲気に似てる(って事かな?)なんて、嬉しいです^^
ナッたんはお姉ちゃんっぽく! ・・・・全然、なってませんよ~^m^
*まめ&くーさん♪
ぐみの涙焼け、ほっぺたみたいですか?  それなら、このままでも~♪
とも思うのですが、やっぱり出来たら治してあげたいです^m^
ナッツ、ガンガン退色中ですよ~ でも 退色もまた、楽しいもんです^^
そうそう、くまくまさんのお洋服わが家も買えました!  うちの子たちはレッドー♡
*空さま♪
うれしいコメント、ありがとうございます! ワンコをお迎え予定ですか?? 
ワンコとの生活は、大変な事もありますがホントに楽しいですよ^^
なのでぜひぜひ、前向きにご検討下さい(^^ゞ
*ガルかあたん♪さま
コメントありがとうございます^^  
涙焼け対策、実はそんなに大した事をしてる訳じゃないんです^m^
こまめに拭く事が、やっぱり一番の対策なんじゃないかな?
ちなみに、成長過程で涙が減る場合もあるんですよ!  すももんも、そうでした。
もしもブログをお持ちでしたら、URLを教えて頂けるとうれしいです♪
*MILKさま♪
たまにしか書けないので、今日はお返事書かせてもらっちゃいますよ^^
いつもお気遣い、本当にありがとー♡
MILK家の3姉妹は、お手入れが好きなんですね!? う、うらやましい・・・
うちの子達はお洋服は平気なんだけど、お手入れの時は(ぐみ以外は)逃げます^^;
MILK家と足して割れば、ちょうど良さそうじゃないですか!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村