カフェデビュー の 後 は、チーム明太子 デビュー ♪ の日記

前記事 では、コメント欄 & 拍手コメ クローズ にも 係わらず
すももん に お祝いの言葉 を 沢山 頂き、本当に ありがとうございました ^人^
PCの前 で 祝って下さった 皆さま (が、もしも いらっしゃったら) 、
ポチっと応援 して 下さった 皆さま も、ホントに ありがとうございまーす (*^^*)


飼い主 の 指 の 心配 も、ありがとうございます。
あれ? これ、マズイ??  と 思った時 には、皆さん は 自力回復 を 待たず
早目 に 病院 に 行ってねー (*´ω`*)ノ でないと、飼い主みたい に ますます 悪化 しちゃうよ


さてさて、本日 は 土曜日 の 日記 の 続き を お届け。
とは 言ったものの・・・  実は、続き を 書ける程 写真 を 撮れてなかったり・・・・・ (汗)
なので サクッと ね~ (^^ゞ

人気カフェ で ヘルシーランチ を 楽しんだら、dio家 へと 場所 を 移動
それぞれマッタリな~
もう何度 も お邪魔させて いただいている、dio家。
ワンズチーム も すっかり 慣れた物 で、各自 それぞれ 好き勝手 に くつろぎ中~
なぜか ブランちゃん の お写真、今回 撮ってなかったのよ…  ブランちゃん、ゴメン (^人^;)

写真 を 撮れてないんだけど、ぐみたん も 我が物顔 で すっかり 馴染みまくり。

オヤツパーチー も ちびっ子 なのに、負けずに ゴイゴイ 突っ込んでいき~
オヤツパーチーも当然の様に参加^m^;しかもべスポジGetだし(笑)
いつの間にやら べスポジ (正面) キープ ^m^; 

上手く 仲間に入れるかな?  とか、いろいろ 心配してたんだけど、
ぐみたん・・・  どうやら あんまり 心配しなくてもいいタイプ なのかも?! (笑)
ま、明太子 の 男子チーム は 優しいから、そのお陰 も 大きいんだろうけど ^^
みんな、 KY な チビ助 を 受け入れてくれて ありがとね ♡

ぐみたん も、上手く 馴染めそう で 安心したトコロ で、糖分 補給。
お約束の2個食い^m^
もちろん、ケーキ 2個食い は お約束 だよね ♪  
だよね?! みんなも、2個食い するっしょ??

その後 は、くまくまさん の ワン服SHOP の あれこれ を 手伝ったり~
て、飼い主 は 写真 を ちょっと 撮っただけ なんだけど ^m^;

って、そうそう!  くまくまさん は ネットショップ を OPEN予定 ですので、お楽しみに ♪
白黒3姉妹 には、レッドの方 (イロチ で ブルー も アリ) を 狙ってるんだけど・・・  
買えるかな?!
この後、落ちたけどね(笑)
おしゃべり に 花を咲かせたり~

この日 も 飼い主チーム の おしゃべり が 止む事 は 無く、
ワンズチーム に 若干、 「 まだ 話すの!? 」 的 白い目 で 見られつつ 夜になるまで 長々 と 滞在。
だよね(笑)
dioマ姐さん & dioパパさん、 いつも ですが、今回 も 長々 と お邪魔しました!

初顔合わせ で、拍子抜けしちゃう位 馴染みまくり だった ぐみ。
みんなに、やってイイ事 も ダメな事 も これから いろいろ 教えてもらおうね ♪
そう思う 飼い主 でした。

チーム ・ 明太子デビュー、カフェデビュー は 大成功。  
週末 お天気だったら お次 は、お散歩 & 公園デビュー しなくっちゃ ^^



dioマ姐さん から、サプライズ な プレゼント を もらっちゃったのだ ♡
1ワンで乗っても♪
1ワン で 座っても~

2ワン で 座っても~~
2ワンで乗っても♪♪
姐さん、ありがとー!!
当然、3ワン でも ヨユーの大きさ (もちろん、寝れるサイズ) の ハンドメイドクッション ★
しかも、表裏 で 柄 が 違って ステキ なの ^^ 某 人気ブランド でも、使われてた 生地 だって~

姐さん、本当 に ありがとう
今は ぐみ が トイレトレーニング中 なので、おトイレ バッチリ に なって 使わせてもらうね!
勿体なくって、しばらくは 出して あげません!!! (笑)

ところで ぐみたん、オヤツ に ハンパなく 釣られる子 なので
モデルさん も バッチリ 付き合ってくれそう な 予感。
ぐみたんも、舌チョロ系ね^m^
んで?  
その ベロチロ は・・・  ナッたん に 教えてもらった訳?? (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント や メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡