お出かけ デビュー (予告編) ♪ な日記

先週末 に 2回目のワクチン が 終わった ぐみたん。

ちなみに 先週、何名かのお友達 に ご質問 頂いたのですが、
生後2ヶ月以降 に ワクチンを打った子 は
1回目のワクチン から 1ヶ月後 の、2回目のワクチン で ワクチンプログラム は 終了 ★
生後2ヶ月以前 に 初回のワクチン を 打った子 は、
翌月 に 2回目、翌々月 3回目 の ワクチン接種 で、プログラム終了 に なります。

え? 2回 で 終わり?? うちの子 は 3回 打ったのよ~  な お友達 も
多かったみたい なので、回答させて いただきました (^^ゞ
ちなみに、すももん & ナッたん も ワクチンプログラム は 2回 終了 だったよ。

お散歩 は 5月末から なのですが、
土曜日 は 一足 お先に、チーム明太子 の お友達 と 初顔合わせ ♪
チーム明太子と初めまして♪
上手く 馴染めるか、ちょっと 心配 だったんだけど・・・
拍子抜けする位 に、スムーズ に 馴染みまくり~

優しいお友達 と、人 も ワンコ も OK な 子 に 育ててくれた
お里のママさん の お陰 だね ^人^ dio家 & くまくま家、ぐみ の 生家 の jujuamさん、ありがと ♡

そんな 土曜日の日記 は、後日 お届け です!
日曜日 は 姪っ子の運動会 なので、今から 買い出し等 に 行かなくっちゃ なのです 

○○家 に 帰宅後 は、
初めての事ばかりで、おつかれちゃん♪
お気に入りになった バック に 自ら 入り込み、爆睡 な ぐみたん。
初めての事 ばかりな 1日、楽しかったね ^^

すももん も、負けずに 爆睡中~ ♪
すももんは、ぐみと遊びすぎでしょ^^;
すももん は・・・  
ぐみ と 遊び過ぎ で、お疲れ なんでしょ ^m^ ○○家 と、全く やる事 変わらず (笑)

そして、ナッたん も・・・・  ばぁば (飼い主 ・ 母) の 腕枕 で、爆睡中?!
ナッたんは…疲れる事、したっけ?(笑)
えっとー・・・・・・?
ナッたん は、何か 疲れる事・・・・  したのかしら ね!?  
ほぼ キャリーIN で、寝てた気 が するんだけどなぁ ^^; って、気のせい??? (笑)

ま、各ワン それぞれ な 1日 お疲れちゃーん ♡
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 月曜日 まで、オヤスミさせて 頂きます。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^