ワイワイ 女子会 & ぐみ ・3ヶ月 ♪ な日記

だいぶ 日付 を 巻き戻して~  先週 の 13日 ・ 火曜日。

仕事先 から 定時 ダッシュー で 帰宅!
白黒3姉妹 に 夜ご飯 を 食べさせ、選抜メンバー を 連れ お出かけ GO!!

向かった先 は 薬院 に ある、 ブランチ オットー さん
ブランチオットー・テラス席ワンコOK
テラス席 ワンコOK な お店 だよー ♪

テラス席 って 言っても、暑い時期 は 冷房、寒い時期 は 暖房 完備 な 様子。
しかも  ワンコ、ウエルカム ♡  な 雰囲気 で、
この日 も 平日にもかかわらず、ワンコ連れの姿 が ちらほら

さて!
この日 集まったのは、 初めまして な お友達 との 女子会 だったから ^^
ないのよ~^^;
ちなみに ○○家 からの 選抜メンバー は、すももん。

お出かけ準備をした 飼い主 と オヤツ を 並べ、
オヤツ に 釣られなかった子 を 今日 は 連れて来たよ~ ^m^ ナッたん、ゴメーン (笑)

さてさて!!
本日 の 女子会メンバー は ご存知、チーム ・ 明太子 の リーダー dioマ姐さん
dio家選抜ブランちゃん
そして、dio家 の 選抜メンバー は ブランちゃん ♡
相変わらず 大人しくって お利口さん。  ホンワカ王子 な、ブランちゃん。  
見ているだけで、癒し効果 絶大 な ワンコ で あります ^^

初めまして の プードル姉妹 * エルファンの日常 ・ エルファン さん。
エルネラファンちゃん
↑ ひなのかーたん、お写真 お借りしました。  ワタクシ、全部 ブレブレ でね… ;;
めちゃめちゃ かわゆ な エルネちゃん & ラファンちゃん ♡
テケテケ 可愛く 動く様子 (動く姿 も カワイイ) は、リアルに 縫いぐるみちゃん。  
しかも、ママさん も むっちゃ オサレ で 可愛い方 だったよ ^^

2度目まして の  おひなさま日記 ・ ひなのかーたん。
ひなちゃん!ボケててソーリー;;
ところで、この日の写真 が
ほぼほぼ 全滅だった 飼い主・・・・ (´-ε-`;)ゞ 相変わらず、夜写真 は 苦手 だ~
なので、ひなたん の 写真 が かなり アレ なのですが・・・・・・・・  
実物 は 濃いレッド の、かわゆい ちびっ子ちゃん ♡
ママさん 大好き な 様子 が、見てて ほのぼの しちゃった~ ^^

突然 決まった 女子会、どうなる?!  と、ちょっと 心配 だったんだけど、
食べて~ 飲んで~ 喋って~、楽しい時間 を 満喫。

機会 が ありましたら、ぜひぜひ また 集まれれば 幸い です ^人^ 楽しい時間 を ありがとー
お食事ウマウマ~♪
そして このお店、ぜひまた リピしたいお店 に 決定 ★
姐さん、今回 も いろいろ ありがと です!!

そんな こんなで、楽しい時間 を 過ごし ○○家 に 戻ってみると~
オヤツに釣られたからね^m^
この日 お留守番だった ナッたん が、ちょこっと イジケモード に
ぐみたん は 赤ちゃん なので、まだ 何も わからず (笑)

いやいや~・・・・・・
飼い主 との お出かけ より、オヤツ を 悩む事 なく 選んだのは ナッたん でしょ ^m^ ?
だけど ナッたん が 居ないと 寂しかったし、今度 は 一緒 に 行こうね ♪
そう思う 飼い主 でした。

***** ***** ***** ***** *****

ぐみたん、18日 で 月齢 ・ 3か月 に~ ★
ぐみたん・3ヶ月
体重 は 574g。  
体長 とかも 測ってみたかった けど、ハイパーっ子…  当然 大人しく しててくれなくて 測れず…… ^^;
お迎え から 8日間、少しずつ だけど 順調に増量中 ♪   
そして、むちゃむちゃ 元気 ♪♪

家族 に 「 お腹 が パンパン (笑) 」 って 言われる位、ガツガツ 食べてくれる ので、
がんばって もちょっと 大きくなろうねー ^^  
と いうか 体重の増加 が 緩やか なのは、もしかして 遊ばせすぎ なのかなぁ?? 
これから ガッツリ、増えてくれると イイナ。 


そして 毛量 も、もちょっと 増やそう!!! (笑)   
こっちも、ガッツリ 増えて 欲しい~ 特に 頭部分 ^m^ TOP が ぺったんこ だよ

2度目 の ワクチン や 健康診断 も、無事 に 終了。
その記事 は また 後日 に ね。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡