○○家 に 家族 が 増えました ♪ な日記

突然 ですが、○○家 に 家族 が 増えました~
って事 で・・・
前記事 を 続き に してるのですが、本日 は ちょっと お知らせ記事 を ^^

お友達 の ブリーダーさん の トコロ から お迎えした、白プー の 女の子 ↓
お迎え初日
初日からヘソ天!
10日 に ○○家 に やって来たのですが、
初日 から ヘソ天 で 寝ちゃう、なかなかの 大物っぷり

この子 の お迎え は、簡単には 決めきれずに 本当に かーーーなり 悩みました。
白黒姉妹 の 気持ち とか、相性 とか、3ワンになる って 事 とか ね・・・  
んで もって、いろいろ 考えすぎて 胃 を 壊したよ ^^; ← 実は、かなりの 心配性
そのお話 は、いずれ また。

と いう訳 で、すももん & ナッツ の 妹 に なった
2月18日 生まれ の 白プー 女子、名前 は 【 ぐみ 】 。

大人しそうな顔 を してますが、小さい体 で 相当 な ハイパーっ娘 ^m^;
ぐみちゃんもよろしくね♪
○○家 の 新入り を、
白黒姉妹 (ニャンコ の ちぃーたん も ね ♡) 共々 可愛がってくださいますと 幸い です。
どうぞ よろしく お願いいたします (^^ゞ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡