カジュアル キャわわ な お洋服 ♪ な日記

消費税 増税後時 に、 買い控え 宣言 発動!
それから 表面上 は 買い控え に 励んでいた 飼い主。

え?! ホントに、何も 買ってないの~??  今までの 飼い主 の お買い物っぷり から、
そう 思われる方 も 多いんでしょうが・・・・
実は・・・・・・・・・  買ってましたーっ (*≧∀≦*)ゞ でもね、一応 控えめにね ♡

と いう訳 (て? どういう訳 だ??) で、本日 は ハンドメイドなお洋服 の ご紹介 ★

初めまして の SHOP 犬服屋 Bow! さん で、
カジュアルさ が 可愛くって オーダー を お願いしてみたよ ^^

1着目 は ↓ ワンピース。
img_3.jpg
ちなみに 今回、お洋服単体 の 写真 が 撮れなかった為
お洋服写真 は 犬服屋Bowさん ・ ブログ から お借りしてます <(_ _)>

なぜ 撮れなかったのか は・・・
トリミングから1週間、経ってませんが?
日曜日 の お出かけで ↑ な 状態 に なったから~ ( ;∀;) まさかの、久々 入水

帰宅後 に 撮る予定 だったんだけど、砂まみれで ね (涙) 
ちなみに トリミング後、まだ 1週間 も 経ってないんだけどなぁ (涙涙)
そんな 日曜日のお話 は、また 後日 に

だけど、お洋服 の 着画 は バッチリ 前もって 撮ってたので、見て 見て~!!

まずは ナッたん ★
ワンピ正面から、ナッたん♪

ナッたんワンピース、横から~

ナッたん、ワンピースバックショット★
前から~ 横から~ 振り向きポーズ も、 オヤツの為 だけに お付き合い バッチリ ^m^

すももん は 1枚 だけ ☆
すももん、ワンピース★
だけども、立ってくれてる だけ まだ ヨシ と しましょ ^^ 立ってくれない時 も あるから ね

2着目 は、パーカー と スカート が 取り外し可 な お洋服。
img_3 (1)
↑ これまた お写真、お借りしてます <(_ _)>

今度 は すももん から~
すももん、スカートとパーカー
さっきと 全く 同じポーズ だけど・・・ 
これまた、立ってくれてるだけで 全然 OKよーん!!! ← すももん に、甘い。

そして、ナッたん ★
ナッたん、正面から~

ナッたん横から~
オヤツの為 だけに、2着目 も バッチリ お付き合い (笑)

どっちも 白黒姉妹 に 似合ってて、飼い主的 には 満足 & 満足 だった お買い物。
お洋服、カワイイ でしょ?  しかも、お手頃価格 なのよー ♡
だから ついつい、買い控え宣言 は 破っちゃったけど・・・  ま、仕方ないよね?!
そう思う 今現在 すでに、買い控え宣言 は どこ行った? 状態 な 飼い主 でした。
Yukaさん、可愛い お洋服 を ありがとうございました ^人^

そうそう~  写真撮影後 の ギャラ (オヤツ) は、 
まま、○○家はそう言う事です^m^
実は どっちも 同量 だったり するんだけど ^m^ がんばり具合 じゃ ないのだー (笑)
すももん & ナッたん、モデルさん お付き合い ありがとねー ♪

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡