グータラ で ブチャイク曜日 ♪ な 日記

GW も 終わり、また お仕事 スタート・・・
なぜに お休みの1日 は、仕事な日の1日 よりも 時間 が 過ぎちゃう のが 早いの!?
そんな事 を 考える 火曜日 (6日) 。

GW休み の 最終日 は、海ノ中道海浜公園 に 花 を 見に行く予定 だったけど
中止して、庭 で のんびり 日向ぼっこしながら 読書 に 変更 ★

のんびりな、GW最終日

実は 前日の夕方、お友達 と ネコカフェ に 行った 飼い主。
結果、夜中 に 喘息の発作 (酷) で 緊急搬送 されちゃったのよ ね ( ;∀;) あははー…

数年前 に ネコカフェ に 行った 夜中 も、同じ目 に あったんだけど・・・
今回 で 飼い主 には ネコカフェ は NGって事 が、完璧 に わかっちゃった (寂)

でもでも、○○家 の ニャンコ は 平気なのにな~
ニャンコ 大好きなのにな~~ ;;  体調 万全の時 に、また チャレンジしてみようかな?

ナッたん、ブチャイクね^m^

と いう訳 で、最終日 は 予定変更 して のんびりモード に。

ま、のんびり 大好き だけど ^m^ ついでに 体調不良 って 事 で、堂々 と のんびり 出来るしー ♪
読みたかった 本 も 読めたし、飼い主的 には 満足 な 連休最終日。

ですよねー♪いこいこ!

だけど、付き合わされちゃった 白黒姉妹 的 には 退屈 だったよね・・・
なので 夕方 は せめての 罪滅ぼし で、長め の お散歩 に 行ったよ~ (^^ゞ

しかし、どーでも いいけど・・・  太陽の下 で 見る 白黒姉妹 って、
なんだか ブチャイク だわー (*≧m≦*) 特に ナッたん、お目目 が ますます ちいちゃーい (笑)

いつもナッたんの目は、小さいけどね^^;
体調不良 で、自分の のんびりに 付き合ってもらった癖 に そう思う 飼い主 でした。

そんな 【 太陽の下 ブチャイク姉妹 】 、前日 トリミング で スッキリンコ ★
自分 の 記録の為 に、後日 記事 UP しますよー (^^ゞ 
ブチャイク顔な姉妹ですが、実はトリミング後よん(笑)
やっぱ・・・  太陽の下 で 見る 白黒姉妹 と 別ワン? (笑)

さて、皆さま の GW は どんなGW でしたかー?  記事 を 楽しませて もらっちゃお ^^
水曜日 からは、GW も 終わっちゃって 通常業務 の スタート。
ま、ぼちぼち がんばりまっしょーぃ ♪  お盆休み を 楽しみに しつつ ね (^^ゞ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント ・ メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡