ネタ切れ、なんとか 更新 (笑) ♪ な日記

えーーーっとねぇ・・・ (*´ω`*)ゞ エヘエヘ…

本日は キレイさっぱり ネタ切れ でーす!  
と 言うか、絶賛 ・ 鼻タレ中 (汚) の 為 に 何も 思い浮かばず   なかなか 鼻タレ、治まんない よ~ 

なので、シーズン到来 な 庭 の バラ を パチリンコ
庭のバラ、満開です♪
↑ 撮りながら 思ったんだけど、
こういう時 に せっかく 買ってるんだし マクロレンズ を 使えば いいんだよね?! (汗)

だけど、キット の 標準ズームレンズ が 大好き な 飼い主 は 相変わらず、
キットレンズ で~ (^^ゞ ← じゃあ なぜ、マクロ や 単焦点 を 買ったのだ ∑( ̄Д ̄;) ?!
バッサリカットしちゃうのも、楽しいのよねー!
バラの花、キレイな時 に 思い切って カットしちゃうのも また 楽し だね ^^
そんな事 を 思いながら やっぱり キットレンズ で 写真 を 撮っていると~

ソレって、美味しい物 でちゅか? と、 食い意地 張り子 ナッたん 登場。
お花は食べられまちぇん!
誰か が テーブル に ついていると、必ず 勘違いして やって来るのよ ね ^^;

ナッツ の 頭の中 に ある、 
テーブル に つく = 食べ物 = ナッたんに、お裾分け! な でたらめ な 方程式。
↑ を 教え込んじゃった、飼い主 ・ 父 (白黒姉妹 に、激甘 です) よー・・・
ホント、 変な事 ばっかり 教え込むの マジ 勘弁して
そう思う 飼い主 でした。


本日、全く 登場していない すももん。

何をしてたのか?  と 言いますと~  そんな様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。



とにかく 眠くって たまらなかったみたい ^m^

すももん、今日はやる気ナシね^^;
すももん?  
そんなにも オネム って・・・  今日 の お留守番中、何 やってたのー?? (謎)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント ・ メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡